パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 91~100
ラブパチスロさん
[No.1249]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
カルデラさん
怜那ちゃん
こんばんは(*^▽^*)
ラブもカチカチ君欲しいで~す(*´ー`)ノ
それとバイオ2賛成バイオ無くなるのは不安やわ

陽一郎さん
[No.1248]陽一郎さん

カチカチ君欲しいですね~

自分のホールはバイオの設置数が少ないから、なんとも言えないんですよね

バイオ2とか出て欲しい

ザエルアポロさん
[No.1247]ザエルアポロさん

俺は9枚役の子役確率かな~。
本当はBH中の外れとかカウントしたいけど、BH入らないことにはバイオにはカチカチ君は必須かな、自分にとっては
後、単独を引いているかいないかこれだけかな?
単独は滅多に引けないから、単独引いた=設定5、6と決め付けてます

陽一郎さん
[No.1246]陽一郎さん

こんばんは(^^)
アポロさん
読めるなんて凄いなぁ
そういえば、バイオの止め時ってどのタイミングで止めてますか?
オレはボーナス中にチェリーが来なかったら止め時にしてます←特に理由はありません

ラブパチスロさん
[No.1245]ラブパチスロさん

(*´・ェ・`*)
したのに載ってない送信失敗か
アポロ君
乙
-2kは次に取り返そうね
チェックしていた台が出ていたのは読みが当たったってことやね確かにと勝負
マジハロ2マイホに無い
バイオを打ちたいなー

ザエルアポロさん
[No.1244]ザエルアポロさん

ってか、全然ダメだったバイオのカドが爆発してましたわ
でも、自分が昨日チェックした据え置き台は基本出ていて、イベントではないから上げは期待出来ない。そうなると昨日不発だったバイオは座れない。
だから、店がどういう狙いをしているかが分からなくなった。
ただ、基本は据え置きでなはず
今日は-2Kでした。
一番出てた機種はマジハロ2でした

ラブパチスロさん
[No.1243]ラブパチスロさん

アポロ君
大丈夫やったかいなー上手く座れたかなー無理で楽しめたかな哲也?打ったことない青ドン一度打ったけど又打ちたい
大事にしてねバイオ~

ザエルアポロさん
[No.1242]ザエルアポロさん

最近、店のバイオの設定が悪すぎて座れません
もちろん自分はプロではないからデータ上でしか分からないけど、いつもスランプグラフが下降線でも、自分が下見に閉店間際に行くと、PBHに入ったりとかして爆発してるんだよね
今は朝一並んでいるんですが、下見の結果、青ドンと哲也2が穴かな?バイオも一台だけ気になるのがあるけど、他のお客さんを見ながら立ち回りたいと思います

ラブパチスロさん
[No.1241]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
カルデラさん
怜那ちゃん
こんばんは(*^▽^*)
まだ打ってないからわからないけど、お二人の色々参考になります
バイオもエヴァ楽しみやね

ザエルアポロさん
[No.1240]ザエルアポロさん

多分、周りの人達も自分同様引きが悪かっただけです
期待はしていいと思います。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報