パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 51~60
ザエルアポロさん
[No.1289]ザエルアポロさん

バイオに10K貢ぐのは別にいいとして、キカイダーはいくら勝ったの?
キカイダーで勝った分を、バイオに使うのはいいけど、勝ち分が少なくて-収支はあかんよ

ラブパチスロさん
[No.1288]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
おはよう(*^▽^*)
昨夜はパチのキカイダーで勝ってバイオに10K貢いじゃった
2台ウロウロしたんやけど1台で頑張った方が良かったかな?
又頑張ろ

ザエルアポロさん
[No.1287]ザエルアポロさん

ってか、もう20スロのバラエティーコーナーにすらバイオありませんね
5スロならあるけど、バイオはリスク高いし、長く遊べる点ではいいかも

陽一郎さん
[No.1286]陽一郎さん

ハマりもプレミア級だ…(゜゜)笑

もうバイオは5スロに限りますな

ザエルアポロさん
[No.1285]ザエルアポロさん

鬼浜は当たりが軽いですからねいかにARTに入るかが肝です
逆にバイオは重いですよ、鬼浜に比べたら
バイオにはBHあるけど、ほとんどがボーナス主体で増やすタイプですから、大ハマリくらうのは仕方ないですよ
現に自分はPBHで950Gはまりましたし(笑)

陽一郎さん
[No.1284]陽一郎さん

愚連隊ですか~
そういえば、バイオの隣りに置いてあるんですけど 毎回かなり当たってますね(^^)
いつも座れないし…
愚連隊にバイオの当りを吸われてる気がしてイライラします(笑^q^)

ラブパチスロさん
[No.1283]ラブパチスロさん

皆さん
こんばんは
(*′エ`*)ノ
ちょっとバタバタしてて
自分の好きな実機欲しいですよね
ラブも何度も考えてましたバイオの実機が欲しいです
落ち着いたら考えてみるのもいいかも
おやすみなさい
(v_v).。o・。・。・。
願望

ザエルアポロさん
[No.1282]ザエルアポロさん

陽さん、マジ
自分は実機買うより、お金使った方がスリルがあるから、実機は買わないでしょうね
もし、実機買うなら鬼浜爆走愚連隊かな
バイオも面白いんだけど、鬼浜はバイオを越えますからね。ゲーム制が何より好きです

陽一郎さん
[No.1281]陽一郎さん

ラブさん皆さん
こんばんは\(^o^)/

バイオが消えるんだったら、家に台を購入しようかな(笑)

ザエルアポロさん
[No.1280]ザエルアポロさん

バイオに設定はね…
なかなか入らないっすよ
バイオだけっていう島もないし、バイオはほとんどバラエティー扱いです。
ホントに強いイベントで「バラエティー徹底強化」みたいなことをしてくれないと、信用できないですよ
バイオは面白い機種だっただけに無くなるのはちと寂しい(TωT)ウルウル気がします

パチスロ「バイオハザード」の関連情報