パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 41~50
ラブパチスロさん
[No.1299]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
おはよう(*^▽^*)
アポロ君
そうやねがあるからね
以前マイホの1パチに座っている人は1人か2人やったんやけどね今は大半座ってる
不況やからかな?
ラブも1パチは余り好まなかったの報酬が少ないから頑張っても1~2k換金しにくいしね
今月に入ってから無職になっちゃってスロは0.5も10もないからし…1パチに新台(他店では古い)が入って(マイホには入らない機種)が入って楽しいパチの研究や演出が沢山見れて嬉しい仕事決まったから来週から仕事に行くんやけど余裕ができたら20スロ4パチも打ちたいなー
長いスランプ(ー収支)なラブは今年は少し違うような気がするかな
無理なく楽しみたいからね
アポロ君みたいにパチ屋に行って打たずに我慢できない

ザエルアポロさん
[No.1298]ザエルアポロさん

イチパチかぁ~。
何年くらいか前に行ったけど…。しかも、それ以来パチンコ当たらず
って、スロットも当たらないんですけどね
運気ためるしかないっす
打たないけど、打っている気分でスロット店行ってきます

ラブパチスロさん
[No.1297]ラブパチスロさん

アポロ君
行く予定があるから我慢できるよ
楽しみにエネルギー貯えてね
ラブはバイオにしながら1パチへ

ザエルアポロさん
[No.1296]ザエルアポロさん

でも、スロット好きとして、やめるのは酷
禁断症状がいつ出るやら
出ても、ぐっとこらえて次のスロ打ちに備えます

ラブパチスロさん
[No.1295]ラブパチスロさん

アポロ君
当たらなさ過ぎの時ってあるよね
負け乙
 +     +
  ミ  ミ   +
 ミ ∧ ∧ 
__(´・ω・) ヤッホー♪
\ 〇ト`´Ο
、、\/_/`) )゛、 +
 +、\ `\+ 、
  、、\  \ 、
   、、ヽ、__ノ、、
 
他に目を向けて楽しむのはよいことやん
打つときを楽しみに

ザエルアポロさん
[No.1294]ザエルアポロさん

雪は人工雪です
ラブさんのいうとおり、はもうシーズンオフなんですが、どうしても行きたかったので…。
エウレカですか?
惨敗ですわ
大学時代に知り合ったスロ仲間が東京に就職したので、そいつと一緒に打つまでスロすることにしました
なんか、サンドにお金入れるのが怖くなりました。当たらなすぎ

ラブパチスロさん
[No.1293]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
こんばんは(*^▽^*)
ラブは今旅行中ですアポロ君
スノボーって
無いっしょ?
エウレカ打てましたか?
旅打ちしたかったけど無理みたいです
マイホは5スロや10スロの入る気配は無いみたいです

ザエルアポロさん
[No.1292]ザエルアポロさん

今日はスノボー行ってきました。波に乗れた感じしました。
明日は、波に乗れるかな?
というのも、明日は20スロを打つ日だからです。
バイオが20スロから退いた今、自分のマイ機種はエウレカです。明日、取れたらエウレカ座って波に乗りたいですね
エウレカなかったらエヴァかマジハロ打ちます

陽一郎さん
[No.1291]陽一郎さん

ラブさん
皆さん
こんばんは\(^o^)/

ラブさん、20スロのバイオに突っ込んだのは失敗しましたねw
明日は5スロバイオの日です(^^)/

ラブパチスロさん
[No.1290]ラブパチスロさん

アポロ君
パチエヴァ1台目で2k2台目3kで突確2連チャン
一箱半呑まれキカイダーへ17連チャンで換金36・8k
でバイオに行ったの楽しめなかった
けど・又今度

パチスロ「バイオハザード」の関連情報