パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 61~70
ラブパチスロさん
[No.1279]ラブパチスロさん

アポロ君
そうやね、打つ台が無いと困るね
エウレカは以前打ったけどBONUS来ないと辛い
人気やから何時も座ってはる
今日は少しバイオ打ったけど
ほんと様は厳しいスロ打ってる人は3人えげつないわ
今回収時期なんやろか(-`・・´-;)
ラブの引き弱がたたってるんやなー
楽しめる台に当たりたい

ザエルアポロさん
[No.1278]ザエルアポロさん

バイオが出来るなら大丈夫じゃない?
自分なんて、スロット始めたばかりの頃はジャグラーの7ですら揃えられなかったっすよ
いまだってビタ押し時々ミスるし……。
もし、ホールに行ってバイオなかった時、空いている台から探すとなると複数の機種打てた方が立ち回りやすいっていうのがあるんでね
いまだったらエウレカとか

ラブパチスロさん
[No.1277]ラブパチスロさん

アポロ君
仕事から帰ってずっと考えてました、何を打つ?…
わからないです…
子役はわからないけどボーナスの目押しができる位で余り詳しくないけど、このバイオに会って凄く引かれて文句なしに惚れちゃったバイオみたいに引かれた台に会ったらいいけど…いずれバイオも無くなるんやね…心の中にずっと残ってると思う
新台のエヴァは少し打ち方を覚えたから打っても楽しいかも
色々打ち込んでないからわからない
頼りなくてごめんね

ザエルアポロさん
[No.1276]ザエルアポロさん

ってかサミー機種出しすぎ
山佐がどうこうというよりも、新台で人気機種を大量に買って設定を使いたいんじゃないっすか?
バラエティーで高設定使っているところあまり見ないし…。
やっぱエウレカ、エヴァは人気だしラブさんは、バイオが消えつつある今、バイオなくなったら何を打つつもりですか?

ラブパチスロさん
[No.1275]ラブパチスロさん

アポロ君
勝ちオメ
ヾ(≧∇≦*)〃
山佐が
ラブも好きです
どうして…
お店の方針が変わったのカナ
慣れたら変わるんやから
アポロ君なら順応できるよщ(゜д゜щ)カモーンなんちって
頑張って(^O^)

ザエルアポロさん
[No.1274]ザエルアポロさん

山佐がぁ~~~~~~~
消えていく


バイオに続いてウルトラマン、きんにくマンまでが新台入替のに

山佐ってあんまり嫌いな機種ないだけに、寂しい
早くヤマト出てくれ~~~


ちなみに今日はエヴァとエウレカで16K勝ちでした

ラブパチスロさん
[No.1273]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
こんにちは(*^▽^*)
カルデラさんお久しぶりです
元気そうで嬉しいです
確かに出るときは爆発出ないときは厳しいから…設定を甘くしてほしい
後継機が出るといいなー甘めに
でもバイオ好き
蟹たん
元気にしてますか?無理をしないでボチボチして下さいね

カルデラさん
[No.1272]カルデラさん

こんにちは♪
バイオは6でも平気で600Gくらい嵌まりますもんね。(-.-;)
PBH入っても低設定なのか2000G以上の嵌まりを何度見た事か…。
下皿モミモミで生殺しって…。(>_<)

楽しむだけなら5スロとかで十分かと思います。
お店もなかなか高設定(特に6)入れてくれてませんからね。
家の近所には5スロないので随分ご無沙汰してます。

もしも後継機がでるならもう少し軽くしてもらえると有り難いかな?
m(__)m

ラブパチスロさん
[No.1271]ラブパチスロさん

アポロ君
そうですね
その時の状態でするのが良いと思ってますいくら好きな機種でも凝り固まらずに良い状態の時に無理の無いように打つのが良いと思います
ラブの今の状態では無理出来ないので少し触る位になってます
良いときは1kで楽しめる時もあるから
2スロ5スロいいですね
いっぱいあったら別かな
できない時はで打ってます
バイオに惚れちゃってますから
嵌まれる台ができて良かったですね

ザエルアポロさん
[No.1270]ザエルアポロさん

自分はバイオ好きですけど、ボーナス合算重すぎ
だから、バイオは20スロじゃなくて5スロと2スロに限定しました。
今はみどりのマキバオーにはまってます
いくら重いバイオでも5スロとかなら気軽に打てますし

パチスロ「バイオハザード」の関連情報