パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 21~30
ラブパチスロさん
[No.1322]ラブパチスロさん

アポロ君
ラブは朝から並んだことがなくて
というか、どういうふうにしていいか分からないから
でも200人は凄い
マイホやったら満員御礼です
どうでしたか?
打ったのかしら?
ラブもマイホに夕方行ってきました、1パチで4.4も使ってしまいました初めてかもバイオに移動して2k何も当たる気がしなくて(前回10kで何も無かった)移動エヴァを打ち5kでBIG、REGと楽しめました
換金15k収支3.6kマイナスにならなくて良かった
気を長くバイオも打って行きたいと思います

ラブパチスロさん
[No.1321]ラブパチスロさん

アポロ君
したのに送信失敗みたい
改めて大勝ちおめでとう♪\(>∀<)/♪
0.1kで
凄いですね
楽しめて良かった

ザエルアポロさん
[No.1320]ザエルアポロさん

オイ、オイ、オイ、オイ
今日、普段行かない店がグランドオープンっていうから行ってみたら、200人以上の人が
普段の営業日なら朝からでも20人そこそこしか並ばないのに……。やっぱグランドオープンっていうブランドは絶大ですな
とりあえず12時オープンなんですが、入ってみて釘確認してよさ気だったら打ってみたいと思います

ザエルアポロさん
[No.1319]ザエルアポロさん

俺は当初パチンコ屋の漫画コーナーで北斗の拳を読破しようと思ってたけど、睡魔が来て13巻でDOWN(全部で27巻)
眠りから覚めてホールをウロウロしてたら、必殺仕事人桜Verを50銭パチンコで発見。大好きな台だし、イチパチの半分だから長く楽しめるし着席
で、100円で突確引いて5連、出玉が約4500、通常ここの店は1パチ、5スロは景品交換可。でも、イベントの為、特別にタバコのカートンのみ50銭でも交換できる。でも、買うためには後1500発必要。BONUS中の消化スピードの悪さに、釘が悪いと判断し、次もまた大好きな慶次斬に着席。
呑まれる直前にロゴ揺れ擬似連3→金襖→全回転もち初
そこから驚異の22連チャン
ん~、エクスタシー
でも、これ50銭パチンコだから出玉は約28000発。
投資0.1K 回収13Kでした
これ4パチで出てよって思った一日でした

ラブパチスロさん
[No.1318]ラブパチスロさん

アポロ君
バイオ打ってきたよ当たらなかったけど1パチ郷ひろみ0.2k単発2回
1箱呑まれ
1箱持って花の慶次で全部呑まれ追い金0.8k換金1k
バイオ10kエヴァ8k何も無し
4パチ冬のソナタ3k天国の階段4kガメラ3kやっと当たり換金44kスロアイムジャグラー2k換金10k
収支24kの勝ち
疲れました
ガメラ打って良かった

ザエルアポロさん
[No.1317]ザエルアポロさん

う~ん、バイオかぁ~
バイオ自体置いているホールないからねぇ~。
もち5スロとかならありますが……。
バイオの特リプ引いたら絶対なんかやってくれる感がいい
ぶっちゃけ20スロにあった時は空いていても、BONUSの引けなさに警戒していたけど、やっぱバイオは楽しいんだよね

ラブパチスロさん
[No.1316]ラブパチスロさん

アポロ君
頑張って働いたやから有意義に使おうね少しの貯金も忘れずに千円からでもいいんやからね
確かに20スロはスリルがある
昨夜はパチ屋さんに行ってきました
バイオは他の方が出しておられました
エウレカ・南国育ち打って当たったけど呑まれた
スロ新世紀エヴァ打って2348枚
楽しかった
バイオで出したい

ザエルアポロさん
[No.1315]ザエルアポロさん

今月から給料が初めて入るんですが、いろいろ引かれるとあまり自由なお金ってないんですね
その中でスロットやったりとかやりくりするんだから、勝負するときは負けられないって感じ
イチパチとかでもいいけど、スリルがあるのは、やっぱし20スロっすね

ラブパチスロさん
[No.1314]ラブパチスロさん

アポロ君
そういう時ってあります
ひどい時は低迷状態が続く何度も爆運ないなーって思ってるラブも同じ好きやから辞められないし…そういう時は出費をなるべく抑えるように、1パチか他のことをしてる
自分で使う金額や目標は良いことやね
楽しみながら行こうね(*^▽^*)

ザエルアポロさん
[No.1313]ザエルアポロさん

最近、パチスロ当たらないから、パチンコに逃げているんですけど、パチンコでも当たらず
俺ってギャンブル向いてないんじゃね?とか今までのは運が良すぎたんじゃね?とか思うこの頃です。
でも、パチスロは好きだから、楽しめれば2スロでも全然
それか20スロに限定して、月一の楽しみにするとかね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報