パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 11~20
ザエルアポロさん
[No.1332]ザエルアポロさん

分かるよ
ってか、ちょっと意味合い違うかもしれないけど、20スロで負けて、4パチ行くとかではなく、20スロで負けたら2スロor5スロに行って、長い時間を楽しみますね
デメリットとして、勝っても大きい額にならないけど、当たった満足感は得られるメリットはあるからね

ラブパチスロさん
[No.1331]ラブパチスロさん

確かにスロットは面白いね
依存症かー
言い返せないね
パチ屋でスロとパチがあるやん、何打っても当たる時と当たらない時があってパチは駄目でスロが当たったりスロが駄目でパチが当たったり
今日仕事が早く終わったから、パチ行ったんやけど1パチで運試しして当たったから、スロが打ちたかって行って2K当たりなし
当たるきがしなかったからパチに移動009激熱が2回スルー
10k目に当たって16連チャン
休日に使った分を返して貰って…良かったー話し逸れちゃったけどそういうことって無い?解りずらいかなー

ザエルアポロさん
[No.1330]ザエルアポロさん

その気持ち分かる
だけど、パチ番組見て打ってる気になってるってダチに言ったら、お前、依存症じゃね?って言われた
まぁ、言ってろって話なんですけど……。
でも、言えることは死ぬまでスロットはやめないでしょうね

ラブパチスロさん
[No.1329]ラブパチスロさん

は見てるよ
マイホは皆が話してるような機種はないからで研究あ~ぁ打ちたいなーって思ってる時期が過ぎた頃にマイホに入ってくることがあるから良かったって思う
勝ち盛り
いいなー
ラブは今エヴァが打ちやすい
勝てないけど当たり引けてるから
バイオは相変わらず冷たいケド好き
アポロ君
気持ち良くしてねオヤスミン

ザエルアポロさん
[No.1328]ザエルアポロさん

えっ、ラブさんもスカパー見てんの
俺も、俺も
今ちょうどスロマガ軍団がマジハロやってて、むっちゃ勉強になる~~~~~~
初打ちだったんすよ、マジハロ2でも、楽しかった
まあ、あれだけ出て楽しくないわけないか
久しぶりにかちもりタワー出来て良かった

ラブパチスロさん
[No.1327]ラブパチスロさん

アポロ君
大勝♪\(>∀<)/♪
やったね
楽しかったやろ
マジカルチャンス見たよCSで
現物は見てないけどホッカホカやんこのままで頑張

ザエルアポロさん
[No.1326]ザエルアポロさん

結果報告
一番通い慣れたホールに行ったものの、強いイベントだったために並び順で61番目
なんも取れんもち狙い台は取れず。
とりあえず、空き台のヤマトに投資9KでBigそしてヤマトラッシュ5連→ART抜けてBigヤマトラッシュ4連→呑まれる寸前にREGヤマトラッシュ2連→呑まれる寸前にREGヤマトラッシュ5連→終了
別のホール移動
空き台のマジハロ2着席
投資1KBigそれからマジカルちゃんすで銀箱引いたり、キングカボチャンス入ったりで一撃2500枚投資10K
回収50K
収支+40K
久々に勝てた楽しいスロでした

ザエルアポロさん
[No.1325]ザエルアポロさん

今日、5スロなんですが打ってきました
バイオでお金吸い取られましたが、エースをねらえで猛特訓に入り、新鬼武者で意外にポンポンBONUSを引いてちょいプラス
バイオ怖ぇ~
二連続特リプを外す運のなさ
俺、カスですわ

ラブパチスロさん
[No.1324]ラブパチスロさん

アポロ君
冷静やね
ラブやったら打ってるわ
凄い
今日はでスロ打ってました
当たりが来なかった行かなくて良かったかも

ザエルアポロさん
[No.1323]ザエルアポロさん

打ってないです
人数が多すぎて、人気台は取られるわ、じっくりデータは見れないわで、整理券もらったのに別のホール行きました。
ってか、グランドオープンってどんな感じか見に行っただけ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報