パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 71~80
ラブパチスロさん
[No.1269]ラブパチスロさん

陽一郎さん
こんばんは(*′エ`*)ノ
確かに言えてる
嵌まりは恐いし、当たらない時は何を打っても当たらない、意地になって当たるまで打ってしまう
反省…
少しはましになったけど
好きやから少しでも長く打てて辞めたくないと思いながら発作がおきてしまう
生活優先に
ラブは負けることの方が多いから
2スロや5スロがあってくれたらって思いますバイオ打ちたい

陽一郎さん
[No.1268]陽一郎さん

ラブさんこんばんは(^^)/
普通のバイオも怖いけど、一番怖いのはバイオのハマりですな^^;

当たらない日は何やっても当たらないんですよね…
0から1000まで回してREGとか もう…ね(´`)

ラブパチスロさん
[No.1267]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
カルデラさん
陽一郎さん
怜那ちゃん
type01さん
こんにちは(*^▽^*)
バイオ5k負け乙ラブは-6kで続かず辞め楽しめなかった何か当たる気がしなくて…そんな気がすることないですか?パチに移動しました、でもマイホに行った時は最低1kでも打って帰ってます
次回は楽しもうねそうだったんですか、よく考えてみたらバイオって恐いですよねスロのバイオは余り怖くないけどのバイオは恐いo(><)o

陽一郎さん
[No.1266]陽一郎さん

ラブさん こんにちは(^^)
REG一回は残念でしたね><
そういう自分も昨日は5千円負けました…
気分を入れ替えて、また頑張りましょう!
次は勝てるハズ

パン工場の話
バイオとアンパンマンを掛けた話ですw
最後にカレーパンマンが食べられて終わる 
なんも意味の無い話です(笑´∀`)

ラブパチスロさん
[No.1265]ラブパチスロさん

陽一郎さん
パン工場の話し読みかえしたけど解らないごめんね

ラブパチスロさん
[No.1264]ラブパチスロさん

陽一郎さん
バイオはREG一回だけでした
負けて悲しいけどバイオが悪いんじゃないからね、ラブの引き運が悪くて
バイオが無くなるのは嫌や∪*>ω<)

ラブパチスロさん
[No.1263]ラブパチスロさん

陽一郎さん
ラブもバイオ打ってます
まだ気持ちで頑張ります
陽一郎さん
も...φ(*°ω°´*)尸~´´

陽一郎さん
[No.1262]陽一郎さん

ラブさんバイオ蟹さんアポロさんカルデラさん怜那さんtype01さん
こんにちは

オレは新しいエバより、やはりバイオのほうが楽しいです
今日は5スロを打ってきま~す(^o^)/

陽一郎さん
[No.1261]陽一郎さん

・ Mar 1, 2010 
昨日、このパン工場から逃げだそとしたパンが一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。 
頭のはれ物 かきむし たら パンがくさり 落ちやがた。いったいおれ どうな て 

・ Mar 4,2010 
やと ねつ ひいた も とても かゆい 
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう 

・ Mar 6, 2010 
かゆい かゆい 食パン きた 
ひどいかおなんで ころし 
うまかっ です。 

・ 4 
かれぇ 
うま

ラブパチスロさん
[No.1260]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
おはよう(*^▽^*)
アポロ君
昨夜は昨日は良い思い出ができて良かったね
新台が導入されて旧台が消えていく
仕方が無いやんなー気に入った台があって良かったね
楽しめる台が出来たら又教えてね
ラブは時間と今は無理できないし今は他スロ打っても
長いスランプなのか良い結果に及ばず
今は少し打って駄目なら1パチでパチの研究沢山使わずに研究させて貰ってます
まだバイオはマイホにあるから少しずつ打って行きます
お互いに無理の無いようにスロ・パチライフ楽しみましょうね
p(#^▽゜)q

パチスロ「バイオハザード」の関連情報