パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 101~110
陽一郎さん
[No.1239]陽一郎さん

白文字でも65%あるんですか?
周りの人達白文字でバンバン外してたのであまり期待できないものかと思ってました
次も当ると良いですね(^^)

ザエルアポロさん
[No.1238]ザエルアポロさん

でも、白文字でも65%っすよ
パチンコの第5シトリーチは外した事無いのになぁ~
なにより良かったのは、昨日導入したばかりなのに、その翌日に打てた事だね
3月中は絶対打てないと思ってたんで

陽一郎さん
[No.1237]陽一郎さん

こんばんは!\(^o^)/
アポロさん
第5使徒とか、白文字だったらまず期待できないですよね;^^
オレも打ちました!
虹色やカヲル覚醒等々のプレミア見れてなかなか楽しかったです(^^)

ラブパチスロさん
[No.1236]ラブパチスロさん

アポロ君
バイオとブラッド+残念
でもエヴァ打てて良かったですね
楽しかったのが伝わってきます
今度見かけたら打ってみます
仕事に行ってきまーすε=(((( *≧∇)ノノ

ザエルアポロさん
[No.1235]ザエルアポロさん

エヴァ打てた
最初、バジリスクで500枚くらい出した後、バイオとブラッド+で呑まれかけ、フラフラしてたらエヴァの空き台発見
BIG二回、REG一回だけ引いてやめた
ショートフリーズ引けたよ
だけど、この新作エヴァは劇場版のシャムシェルとラミエルが普通に外れるから恐い
現に、今日、僕が第5のシトリーチ外したし
BONUS期待度60%オーバーっすよ
でも、楽しかったから許す
空いていたら是非打ってみて下さい

ラブパチスロさん
[No.1234]ラブパチスロさん

アポロ君
確かに興味津々
画像Soundストーリー良
打ちたい

ザエルアポロさん
[No.1233]ザエルアポロさん

今日はエヴァの台に人だかりがこれは競争率激しそう
見に行くだけ行ってきたけど、液晶もきれいだし、興味をそそられる感じ
たまんないっす

ラブパチスロさん
[No.1232]ラブパチスロさん

ふうワン☆さん
こんばんは
ラブです
初めましてm(__)m
エヴァ楽しみですねエヴァデビューは1年前からなんです
知ってはいたけど数回試して良くなかったからでも今は好きな機種です
バイオは飛び切り大好き
相手にされなくてもねバイオ復活してくれたらいいですね
たまに話を聞かせて下さい

ラブパチスロさん
[No.1230]ラブパチスロさん

蟹たん
カルデラさん
アポロ君
怜那ちゃん
陽一郎さん
こんばんは
アポロ君
飲み会楽しんでますか?
エヴァ導入羨ましいですね
気分の良い日に打ちましょう
今日はいっぱい楽しんでね
陽一郎さん
バイオBHお疲れ様楽しめて良かったですね指は大丈夫ですか?BHが重なると嬉しいけど指にひび割れが出来ちゃいます
嬉しい悲鳴になりますように…なんて
ラブはこの頃バイオは打ち込めないけど少しは挨拶して帰ります余裕が欲しい
いいなー想像するとバンバンバン打ちたい

ザエルアポロさん
[No.1229]ザエルアポロさん

陽さん、BH満喫出来て良かったですね
BHは次のBHまで潜伏を待たないといけないから、コインが減るしあまり増えないけど、潜伏のゲーム間はドキドキしますね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報