パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 31~40
ラブパチスロさん
[No.1312]ラブパチスロさん

アポロ君
良い休日過ごせましたか?
んまさか…2スロの誘惑に…
でも少しは楽しみも必要やからね
頑張りまっしょい

ザエルアポロさん
[No.1311]ザエルアポロさん

そうでもないかも
鶴の一声ってか、使い方間違ってたらメンゴ
友達に行こって誘われたら行ってしまうがなかったら別の話まぁ、地元にはギャンブル大好きな奴なんてほとんどいないから大丈夫
でも、会社の近くに2スロがあって、そこにはバイオ、戦国無双、ウルトラマンといった山佐の機種が
新しい誘惑が出来てしまいました

ラブパチスロさん
[No.1310]ラブパチスロさん

アポロ君
その通り
と時間があれば一番いいんやろけど、今はそんな人は少ないんやないかな
回収時期にでも普段仕事で行けないから休みにゆっくりって思う人が多いカモ
土日行って来ました土はバイオ打ったけど当たりは来なかったからパチに移動回収できたけど6kの負け
日パチ打って何も当たらずスロに移動回収できたけど16kの負けでも結構楽しめたから仕方がない
次回はリベンジ
アポロ君良く我慢してビックリする、意志は硬い人やね

ザエルアポロさん
[No.1308]ザエルアポロさん

かもね
でも、びみょ~だよね、正直
5月5日はぞろ目で、静岡ではイベントやる店舗多くてさ…。
自分は我慢なんで、行きませんが……
回収、回収っていうけど、あんまし自分は考えませんねだって、回収時期じゃなくてイベントだって平気で1をたくさん入れてくるし、今のお客さんってレベル高いからさ、設定1と分かったら見切るのが早い。だから、回収時期でも6は使う。これは自分の考えだけど、設定の入らない店には客は来ないし、お金と時間があれば行けばいいと思いますよ

ラブパチスロさん
[No.1307]ラブパチスロさん

アポロ君
社会人になったんやおめでとうヽ(´∀`)ノラブも新入社員です仕事に慣れなくて
楽しみは後からって思ってるんやけど…
6月迄は長いね初給料は大切な人達に…大切に使ってね
連休にはバイオ打てるかも連休って回収時期?

ザエルアポロさん
[No.1304]ザエルアポロさん

でも、今月は社会人になって初めての給料が入るんです。
バイト代と違って、桁が違うから、6月まで我慢出来ずに行ってしまいそう。

ラブパチスロさん
[No.1303]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
おはよう(*^▽^*)
今日は降りやね
雨音で目が覚めたよアポロ君
弟さん負けていても我慢せずに行っちゃうんや
ラブは我慢できるよただ偵察に行って打たずに我慢できるかなっていったら、たぶん無理
時間がなかったら別やけど、少しでも打ってしまうやろなー

ザエルアポロさん
[No.1302]ザエルアポロさん

ラブさん、
うちの弟と同じ現象起こってますよ
うちの弟もホール行って、打たずに帰ってくることはまずありません。
いくら負けていても、我慢するくらいなら打ちにいくがモットーらしいです。
俺は弟みたいにはなりたくないですね

ラブパチスロさん
[No.1301]ラブパチスロさん

陽一郎さん
バイオ打ってるんですか
心強く持って
弱気じゃ勝てない気持ちは
      /_
     / `-、_ヾ
     / ガン `-, ∧∧ /  バレ /
( ・∀)/`-、_ ! /
( つo   `-、_/ ノノ( Y

陽一郎さん
[No.1300]陽一郎さん

ラブさん、皆さんこんちわです\(^o^)/

今まさにバイオ中ですが、心が折れそうです(;^q^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報