パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
4号機大好きさん
[No.25]4号機大好きさん

散々でした。バケでバイオ何回も入るのに通常で1000まで連れてかれてBB。その後バイオ来ない…。心が折れた。私がやめてから別の人がプレミアムバイオだった……

4号機大好きさん
[No.23]4号機大好きさん

せめてボーナスは引きたいですよね。私もすご~く引きの悪い日はノーボーナスの時がありますショックで魂抜けちゃいます。最近は5号機だから何万も負けはしないけど。    

まっさかさん
[No.22]まっさかさん

何( ̄□ ̄;)!!バイオを打ってない…(-_-;)浮気をしてしまったようですな…私は昨日、昔流行った廃れた店で25K(あ、あの…け、Kって野口さんですよね…)ノーヒット完封負けをしました。 
PBHが引けない引き弱からボーナス引けない引き弱へ…末期ですな…(-_-;) 
廃れた店…がんばんないで店閉めればいいのに…

4号機大好きさん
[No.21]4号機大好きさん

今日はバイオは打ってないんですよ。久しぶりにパチンコやったら7K負けました連チャンしなかったぁやっぱりスロットの方が面白い。
でもエヴァとバカボンが出たら打ちたいなと思ってます 

まっさかさん
[No.20]まっさかさん

おや?4号機大好きさんのいいメールがないな…私の引き弱が移ってしまったかな?

まっさかさん
[No.19]まっさかさん

ふむ…(-_-;)引き強…ねぇ…自分で言っちゃいますか…まぁホントに強いみたいなので認めますが… 
しかし、通常画面で7が揃って『あれ?おほっ(≧▽≦)ゞ』って思うことがあり、大変プレミアム感を感じるのですが、あれってPBH確定にしていいと思いませんか?普通のBHって…ねぇ…

4号機大好きさん
[No.18]4号機大好きさん

おいしいハイエナでした22時20分に終了したプレミアムバイオの4回目のBB終了2ゲーム前でタイラントが燃え尽きるのを希望したらなんともタイラントが強くて継続時間があったら大喜びなんだけどプレミアム回し切れなかったのが唯一の後悔……私、プレミアムバイオ1セットの経験がなく、いつも3セット4セットと続きます。引き強

まっさかさん
[No.17]まっさかさん

食われるおっちゃんと食うお嬢ちゃんですか。…むぅ…弱肉強食…あ、いや…食われたおっちゃんは本望だったろう…美味しくいただいたようですな。
私はプレミアムに頼らず四時間、時給一万円でご馳走になりました。…あ、いや、プレミアムBHを引けないだけですが。
しかし思うんですが、閉店間際のビッグってつい『レベッカ出るな』とか思ってしまします…何て小さい人間なのだろう…いかんですな。

4号機大好きさん
[No.16]4号機大好きさん

やりました!
今日はおっちゃんが辞めた台に座り、データチェックしたらめちゃくちゃバイオ入りまくり!ぶん回して2700枚ゲット夕方~閉店まで2700枚なら上出来。発表は5・6確定台。最後にプレミアムバイオ入って4連で閉店(プレミアムバイオ中1300ハマった)まだ終わりじゃなかったから5連は確定だったのに…そのおっちゃんはバイオ打ち方知らないっぽい人でARTのナビ無視してパンクしてました。バイオ知らないおっちゃんに感謝感激です

パチスロ「バイオハザード」の関連情報