パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 11~20
まっさかさん
[No.98]まっさかさん

やぁ(^^)/よんちゃんおはよございます。どもども。 
そーですか近かったんですね。 
いい台ゲットできるといいですな。

4号機大好きさん
[No.97]4号機大好きさん

まっさかさんプレミア引いたのに1箱いかないとは残念でしたね
私以前、プレミアだけで3000枚ゲットしました。ちなみに私の給料は月末あと何日かで給料日~楽しみですバイオ打ったらまた書きますね

まっさかさん
[No.96]まっさかさん

しかしカルデラさんはもうポイントも貯まっているだろうに…装飾品でもつけてみてはいかがでしょう? 
面倒くさいですけど若干の(ホントにわずかですが)気分転換にはなりますよ。

まっさかさん
[No.95]まっさかさん

おっ!カルデラさん、久しぶりですな。 
ま、今日は普通に若干鼻歌まじりでPBHを短い間ですが楽しみました。楽しいひとときってのは例外なく短いもんですな… 
そしてペナルティのARTストックしないのも今まさにカルデラさんから知りました…いやぁ、今さら知りました…(-_-;)そーですか…いやいや…恥ずかしいものがありますな…
ま、何れにしてももうしません。
…んー、それにしても今日はいい時間にPBHで回収しきってニコニコ換金の予定だったんですが…(-_-;)

カルデラさん
[No.94]カルデラさん

まっさかさん…。
バイオのRTで最初のチャンスナビ外すとそのRT中はペナルティで以後のナビが出ないだけじゃなくてARTの抽選もしなくなりますよ…。
f^_^;

まっさかさん
[No.93]まっさかさん

むぅ…(-_-;)あんだけゲットしたチェリー…あんだけゲットしたチャンス目…で、ストックこんだけ? 
んー…(-_-;)こうなるとチェリーがハナクソに思えてくる。…あんなにハナクソとったのか… 
ハナクソにしては赤過ぎだ…血の着いたハナクソか…(-_-;) 
箱に満たないとは…俺の引きもハナクソ並か…もう帰るっ

まっさかさん
[No.91]まっさかさん

パチ屋で今トイレ中。ふっふっふ…今ちょうどタイラントに勝ったとこ(*´∇`*)まだベットしてないけど…どうやらボーナスではないようだ…来たか?いやいや、焦ってはいけない…まだ7時だ…いけるいけるぞ…
と、まぁ用もないのに便器に座ってニヤニヤしてます。 
…そろそろ行くか…

まっさかさん
[No.90]まっさかさん

思うんですが…朝イチまだ0回転の時点、リールに9枚役が揃ったままの状態って、何かニオイますよね…(俺だけか?) 
前日ボーナス終了閉店時間により即ヤメ、とか、バイオ途中で閉店のためクレジットオフした、とか。 
正直狙ってます。朝イチは。 
1回だけおいしくいただきました。ま、1回だけですけど…

まっさかさん
[No.89]まっさかさん

よんちゃんおはようございます。(むぅ…(-_-;)自分で提案したものの…何か微妙だな) 
禁スロですか…もう月末ですからね…ていうことは次回給料、遠そうですな… 
昨日は打ってないのでこれといって話題がないわけで…とりあえず返答メールでした。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報