パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
まっさかさん
[No.58]まっさかさん

…思うんですが、PBHは外だからともかく、BHは室内だから、死臭がこもって相当臭いんでしょうね…俺なら耐えられんな(-_-;)BHもある程度連チャンすると二人が打ちながら鼻つまむ…みたいなプレミアがあると最高なんですけどね。

まっさかさん
[No.57]まっさかさん

バイオ野郎さんはじめまして。…で、どうもどうもおはよーございます。 
…あの、背後に立つフォレスト…怖キモな感じですね。

バイオ野郎さん
[No.56]バイオ野郎さん

4号機大好きさんどうもすみません。最初のスレ読んで無かったので、私の情報は皆さん知ってますね!私の見たプレミアは、クリスが無線で話してる背後にフォレスト・ゾンビが立ってたり、クリムゾンヘッドの棺桶が金色とか、クリーチャー出現演出で壁にプラネットのキャラとか、壁のプレートが落ちたら金色だったとか、ハンター対決で後ろの壁にスターズ集合写真があったとか、どうですかね?こんなネタでちなみに、タイラントのARTは6回引いてますが、枚数は…

バイオ野郎さん
[No.55]バイオ野郎さん

自分が見てるウェスカーモードのプレミアは、山佐キャラですが、対決前の50ゲーム目最終画面の時、向かって左下の小さいモニター見てると、パルサーだったりイプシロンの台の(ε)このマークとか出てたりしますよ。  

バイオ野郎さん
[No.54]バイオ野郎さん

はじめましてです。初めて書かせて頂きます。プレミアいっぱい見てますよ。その分いっぱい回してます。 でも吉宗よりは負けてません。バイオの話に戻します。まずは、山佐キャラのタコみたいなやつ部屋に入ったら机の上にいました。キャラの名前わかりませんです。

まっさかさん
[No.53]まっさかさん

………(-_-;)このスレ、そろそろ落ち着いたかな… 
どうも(`▽´)久しぶりに書き込みます。 
昨日は朝から気合い充分!こいやこいやの勢いで閉店まで頑張っちゃいましたが爆発したのは隣の台(T_T) 
PBH10連しやがりましていろんなプレミアム見せられました… 
私の方は設定いいわけもなく、出しては呑まれて追い銭(繰り返し)(T_T)… 
最後の方では背面の南国育ちで小っちゃくなって打ってましたわ… 
…バイオハザード…もういいや…プレミアム沢山見せてもらったし…(T_T)

ラクマイさん
[No.52]ラクマイさん

すみませんm(_ _)m
以後気をつけます

4号機大好きさん
[No.51]4号機大好きさん

あの~。私のスレッド内でモメないでください。お願いします。

ラクマイさん
[No.46]ラクマイさん

そうですね汗
すみません、ちょっとアツくなっちゃいました(>_<)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報