パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
まっさかさん
[No.15]まっさかさん

変な台ですな…(-_-;)できればお会いしたくない台…と、私も人のことは言っておられず、昨日は特リプ20連スルー、フラッシュリプ1回スルーという台にしてやられました。タバコの本数が異様に増えました。

4号機大好きさん
[No.14]4号機大好きさん

昨日のバイオはよくわからなかったです。最初なんてバケ3連チャンだしバイオ連チャンで500ゲームも回ったしスランプは下がったり上がったり
しょっちゅうバイオ入る割には夕方~閉店まで回してボーナス回数BB5RB4回…。総ゲーム約3000。わからんです

まっさかさん
[No.13]まっさかさん

今日はですね…(あ、昨日です昨日)たまたまPBHをひきましたが前回のPBH単発を考えて…ですね…『引くだけじゃだめなんだ!続かなくちゃだめなんだ!』と強く思いつつやってたら…ですね…相変わらず一発終了しましてね…ちょっと強く思いすぎたのか、そのあとバケが7連しましてね…『ほう…そうかたか…』と思った次第です。
周りはきっと、可哀想な奴だなと思ったでしょうな…こっちは貧乏ゆすりが加速するばかりなり、と。

4号機大好きさん
[No.12]4号機大好きさん

いえいえ。多分、そのおっちゃんは満足したと思います。2箱ありましたから。夕方だったしちょっとハマりだして出ないと思って疲れて帰ったんじゃないかな。
有り難く台ゲットして勝利しました。

まっさかさん
[No.11]まっさかさん

あ、失礼な感じのメールにしてしまいすんませんm(__)m

まっさかさん
[No.10]まっさかさん

しかし思うんですが、中年以上の男って役に立ちますね。いい台でも飽きが早くてすぐやめちゃうし…ラッキーでしたね(^-^) 

4号機大好きさん
[No.9]4号機大好きさん

上出来でしたたまたま設定6だったから運が良かったですARTしょっちゅう入ってるのにおっちゃんが居なくなったからハイエナしましたラッキーでした

まっさかさん
[No.8]まっさかさん

えーとですね…一般的には5セットは上出来ではないかと… 
私は今日(あ、昨日です昨日)日ごろからタイラントに勝ちたい勝ちたいと思っていたら念願かなってPBHへ…そんでもって余計にジルががんばっちゃって1セット終了ですよ。つえぇよジル…手加減しろよ…すっきりした顔で空見上げてんじゃねーよ…(T_T)

4号機大好きさん
[No.7]4号機大好きさん

カエル見た事ないかも。一日中バイオを打った事がないからかも
以前、タイラントバトルで勝てる訳ないだろうと思って即BETしたらなんと勝ったみたいでプレミアム入っちゃいました見逃したぁその時はバケ含み5セットくらいでしたよ。

まっさかさん
[No.6]まっさかさん

それにしてもカエルはよくでるな…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報