パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
ラクマイさん
[No.35]ラクマイさん

二回目のATは確かアウトだよ

このサイトにはそう書いてあるけど実際はアウトだよ、最初のATだけ(ノ_・。)

バイオまんさん
[No.34]バイオまんさん

ちなみに二回目のATまでセーフティーゾーンだよ。

ラクマイさん
[No.33]ラクマイさん

PBH突入して最初のATはセーフティーゾーンですよ。
枚数的にARTの間違いでは?

バイオまんさん
[No.32]バイオまんさん

セーフティーゾーンだけど?嘘ついてない?

りょうださん
[No.31]りょうださん

やった!!人生二度目のプレミアバイオ!
バイオは回ってない店で宵越し狙いし、前日1000G、今日250G、「据置あると思います」と願いながら打つ事500G今日720G目にて、あと千円ぐらいかな~、思ったら突然ジルがショットガン持ち「そこまでよ!」二匹にぶっ放し→コイン投入→タイラント!→おれ「タ~イラント~♪」
まあ70G目でBIG(AT)→タイラント燃えちゃう→「短い夜だった‥」と想いました
あっ獲得枚数395枚でした!「ヘリが~‥‥あっ、負けやんけ」

4号機大好きさん
[No.30]4号機大好きさん

久しぶりで~すバイオ7連チャンなら裏じゃないでしょう。 私最高11連チャンでした

KY-BOさん
[No.29]KY-BOさん

今日、2KでWMへ→6G目に左からレベッカでチェリー次ゲーム、リプレイなのにハンター→49G目にジルのズームアップから9枚役→50G目にドアオープンでBIG!→RB3回とBB2回挟んでバイオ7連チャン(^_^.)
もしかして裏?

羅皇さん
[No.28]羅皇さん

初めてバイオハザードをやってウェスカーモードから最後にタイラント出現!でもARTの進め方が、、チャンス??なのこっちゃ?普通に左から押してたら三回ミス!するわな!30ゲームぐらいで終了
今度打つときは勉強してからにします

まっさかさん
[No.26]まっさかさん

おっ(゜∀゜o)!やられちゃいましたか?
お久です4号機大好きさん。…そーですかそーですか。通常で千ですか。そりゃ泥沼でしたね。
いやね、私も一昨日、バイオ10連して800G回して、やっと来たのがバケでして。いやぁこっちも散々でした。疲れたんでトントンでやめたら、やっぱりね。掘られちゃいましたPBH…そういうもんですね(T_T)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報