パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
バイオ野郎さん
[No.68]バイオ野郎さん

まっさかさん ラクマイさんこんばんはまっさかさん早速ボーンズ借りまして、グロいですなぁ~気持ちわる。でも面白くて私好きだすこの前の事は、スッキリです。ありがとうございますね  イプシロンはメジャーじゃないですよねもっと色々山佐ならダイバーズの亀とかシーマスターのネッシーとか有りますよね。

まっさかさん
[No.67]まっさかさん

ラクマイさんバイオ野郎さんこんばんわ。
ラクマイさん…正直俺は打ち方教えた日、まる一日不愉快でした…バイオ野郎さん、ボーンズはごはん中見るのは止めた方がいいですよ。死体がリアルなんで…飯のいい匂いが生臭く思えちゃいます。
ウエスカーモードで出るイプシロンマークですが、俺はそれがでるたび、そんなにメジャーだったっけ?と思います。

バイオ野郎さん
[No.66]バイオ野郎さん

まっさかさん。おはよーございます。  昨日の人は、普通の態度でしたよ。でも昔は、目押しとかしたら、ジュース持って来るの当たり前でしたよね。        オススメ作品ありがとうございますね。ボーンズのDVD借りて来ます。それと、ローゼス1本空ける何んて、強いですね。私もロックで飲むの好きですが、3杯ぐらいでダウンします。  

ラクマイさん
[No.65]ラクマイさん

まっさかさん、バイオ野郎さんはじめましてm(_ _)m
さっさかさんおもしろい
俺はこの前おっちゃんがART連発しててぽかんとしてたから打ち方とか教えてたらコーヒーおごってくれました
教えてた方の俺はもちろんの-16Kでしたけどねw

まっさかさん
[No.64]まっさかさん

ところで…スレ主どーしてるかなぁ…拾い上手は上手くいってるかなぁ…

まっさかさん
[No.63]まっさかさん

こんばんわみなさ~ん(`▽´)!…おや?バイオ野郎さんにはこのノー天気さは失礼でしたか。すみません。で、はじめまして。 
打ち方教えてと言ってきた奴は低姿勢でしたか?世の中ただ私服で若めに見えるだけで、教えてもらってるのに偉そうな奴もいますからね。 
…というのも、私も先日似たような奴がいましてね…PBHに入ってわけもわからず順押し。隣でBHをこなしていく俺をチラ見しながら順押し。やがて、なんじゃこりゃ顔しながらなお順押し…うっかり同情しちゃいましてね…やり方教えたらまぁ態度の悪いこと。もっと教えろ的な態度で大分腹立ちました。会社帰りにしては随分早い時間から会社に電話しつつやってましてね。大分嫌な感じでしたよ。今思い出してもムカつく。 
…あ、愚痴りましたすみませんm(__)m…フォアローゼス1本あけたところなんで酔い気味でして… 
もし憂さ晴らしが必要ならアメリカドラマの『ボーンズ』おすすめです。すっきりするし、死体のグロ画像も出ます。 
…ここんとこPBHに達せず、愚痴っちゃいました。…隣の台の特大ビギナーズラックによるストレスを少しでも解消できることを願います。

バイオ野郎さん
[No.62]バイオ野郎さん

皆さん聞いて下さい。隣りの台PBH3回目出てます。BHのストック中に又タイラントが…それが2回も…ドンだけ引き強なの。最初にBHの打ち方聞いて来たから、教えて上げたら、凄いの何のって。かくいう私は、久々のボーナスが、かん高い声でレギュラー・ボーナスってやる気無くしたので250Gぐらい回して出なかったら帰ろ。タイラントはプレミアじゃ無い様な気がして来ました。 引きたいなぁー(ToT)

バイオ野郎さん
[No.61]バイオ野郎さん

鼻つまみは、最高です隊員みんなハンク化(防護マスク付ける)しないとゾンビと戦えませんよね。話かわりますが、タイラントよりリサ・トレバーの方がPBH良かったと思うんですが、原作では、リサ無敵で死なないから、永久ARTでしょ。f^_^; 万枚出した~い。

バイオ野郎さん
[No.60]バイオ野郎さん

まっさかさん。初めましてです。背後に立ってるので、演出終わりって…襲ってこいよ的な エレベーターに乗って脱出する時、腹割れゾンビも何げに乗ってるみたいなとか点滅してるゾンビとかストーカーですな。

カルデラさん
[No.59]カルデラさん

実はSTARS隊員はみんな蓄膿症だったりして…。(¨;)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報