パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
まっさかさん
[No.78]まっさかさん

久しぶりにお邪魔しますm(__)mどもども。 
また捨てちゃいましたプレミア。3回目。 
閉店の時間が近づくに連れ、意味のないレバーの連打。何故かこんな時だけ引くビッグ中のARTストック… 
もういいよ…と思っているのにやたら強いタイラント… 
ビッグ引けよと呆れる7揃い… 
よだれが出るね…

4号機大好きさん
[No.77]4号機大好きさん

そうですかぁ。私のマイホもバイオの設定厳しいですねぇ
まぁ頑張ります

バイオ野郎さん
[No.76]バイオ野郎さん

いや~最近、私の行くホールには、バイオ設定入って無いんですよね
だから、店開拓してます
プレミアの話しですが、ウェスカー・モード中で、小さい画面に洋館の見取り図でました。2回見ました

4号機大好きさん
[No.75]4号機大好きさん

バイオ野郎さん初めましていやぁ。ビックリしました。しばらくスレッドに現れてなかった間に書き込みがめっちゃ増えてたぁいろいろ書き込みありがとうございますこれからもよろしくお願いします

バイオ野郎さん
[No.74]バイオ野郎さん

4号機大好きさんお初にお目にかかります
スレ主様が、いない中かってにお邪魔してましたm(_ _)m
これから宜しくお願いします
最近の私のスロ事情は、優良店探しをしてます。来週ぐらいから勝負ですね

4号機大好きさん
[No.73]4号機大好きさん

お久しぶりで~す自分のスレッドなのにご無沙汰しちゃってすいませんここ最近負け続け金欠で禁スロだったからなぁ……先月ボロボロだったから今月こそは勝ってやると気合いを込め、給料入ったら勝負かなぁと思う今日この頃です皆さんのスロライフは充実してますかぁ?

バイオ野郎さん
[No.72]バイオ野郎さん

私もスレ主さんとコンタクト取ってみたいですねo(^-^)o後自分のスレにも、皆さん、どしどし書き込みして欲しいです。宜しく今流行りの派遣切れで暇人より 

バイオ野郎さん
[No.71]バイオ野郎さん

カルデラさんこんばんわです。BHも有るんですか?私も知りませんでした。確認してません。何せウチのカミさん短気なもんで…。台とかは、叩かないのですが、私が出すだけでガンミ今度から最低21G回します。ありがとうございます。

カルデラさん
[No.70]カルデラさん

こんばんは☆
7の四つ揃いでWMに移行しなければART確定のはずですが…。
21G越えてもなにも起きませんでした?(¨;)

バイオ野郎さん
[No.69]バイオ野郎さん

皆さん4つ7揃いってウエスカーモード入らなかったら、ボーナス確定ですよね?しかも順押しで…ウチのカミさんが隣りで打ってて何も入って無くてキレてました逆プレミアな話でした。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報