パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
4号機大好きさん
[No.88]4号機大好きさん

まっさかさん、こんばんは私もピアノなら聞いた事あります。しかもボーナス終わって1Gで最近はバイオ打ちたくて大敗してるから軍資金ないしぃ次回給料入るまでは禁スロです
 あぁ、次回は勝ちたいなぁ

まっさかさん
[No.87]まっさかさん

太ったゾンビって…あのチョッキ(ベスト?)着た奴なんですけど…血だらけなのはわかりますが、服に染みた血がケチャップに見えるのは俺だけ? 
んで、そいつが出ると微かに期待感が沸くのも俺だけでしょうか…

まっさかさん
[No.86]まっさかさん

いやぁ結構やり込んでるんですが、こないだ始めてピアノの音聞きましたよ…なんて言うか…ちっちゃいね、あの演出…(´Д`)

まっさかさん
[No.85]まっさかさん

え~…オカルトなんですが…BHのRT中、BH上乗せの確率が高いってんで、欲張ってですね…RTを長くしちゃいましょうと7揃いの表示を2回目まで外すという、ま、しょーもないことをしたことがあります。その日、次の日、その次の日と最初に入ったBHでやってみたのですがこれがまた…確かにナビ無しになるものの、上乗せもしたし、ボーナスも引いたのでお得感がありましたが、全てのBHが終わった後、随分な大ハマリが待ってましてね、三日とも。 
7揃いの表示が出たら素直に揃えろってことなんですね、きっと… 
ま、オカルトなんですけど…

まっさかさん
[No.84]まっさかさん

…(-_-;)じゃ、いいですね『よんちゃん』で…
吉宗…昔を懐かしむ…ですか…年寄りみたいだな… 
と、俺も昨日、秘宝伝を少々… 
やはり金がかかってないとつまらんもんですな…

4号機大好きさん
[No.83]4号機大好きさん

まっさかさん、確かに4号機大好きは長いですよねぇよんちゃんでいいですよ~
この前、あまりにも吉宗が打ちたくて打ちたくてゲーセンで懐かしの4号機堪能しました

まっさかさん
[No.82]まっさかさん

あらま…やられてますか…んー(T.T)実は俺も…で、久しぶりですな。4号機大好きさん。…むぅ(-_-;)そろそろ略していいですか?『よんちゃん』とかそこら辺で… 
はじめましてですねシュウイチさん。俺は久しく『喜』…見てないですねぇ。あれ見ると4号機のサイバードラゴンを思い出しますな…楽しかったなぁサイバードラゴン…(T.T) 
今日のプレミアは衣装チェンジのみ…もっと言えば、両隣PBH挟まれ状態が今日の一番のプレミアですな(T.T)

4号機大好きさん
[No.81]4号機大好きさん

まっさかさん久しぶりですシュウイチさん初めまして最近はバイオに大敗しております稼動が落ちてきたからかな?設定厳しいなかなか勝てない日々が続いている今日この頃です

シュウイチさん
[No.80]シュウイチさん

自爆装置起動時のモニターが「喜」になっていてビッグボーナスでした。あとウエスカーモードの終了時のモニターがカエルのドット絵も見ました。

まっさかさん
[No.79]まっさかさん

思うんですが…バリーって頑張り屋ですよね… 
主人公のことを心配して無線をよこし、その度バケモンに遭遇。うおっなんじゃこいつと言いながら切れる無線…そして次のレバーオンでまた無線をよこし、またバケモンに遭遇… 
ばかじゃないの安全なとこ行けよと…まぁつい思うわけですよ… 
バリーは何回死んでも何とも思わないんですが、…レベッカの死んでる姿はわかっていてもブルーになりますね。…そんな姿を真顔で見ている俺を見て彼女がしかめっ面で首かしげてました(T_T)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報