パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
カルデラさん
[No.45]カルデラさん

ラクマイさん、ほっといた方がいいよ。
セーフティーゾーンくらいでムキになる事ないですから♪(^O^)/

ラクマイさん
[No.44]ラクマイさん

しつこい?なんで?
俺は君に対して言ってるわけではないよ

ラクマイさん
[No.42]ラクマイさん

カルデラさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
確かに原理ではそうですね、PBH一つで一つのARTなわけですからね。

カルデラさん
[No.41]カルデラさん

PBHのセーフティーゾーンは最初のAT中だけですよ。
BHのストック消化条件と同じ仕組みです。
PBHはBHをループさせてるだけなので何回目という概念はありません。
(PBH時のボーナス履歴を見た事があれば理解していただけると思います。)
なので通常のBHと同じくARTストックを消化したかどうかの判断は最初のART突入時になります。
チャンスナビを消化してARTに突入した時点でARTストックを一つ消化すると共に以後のBB1G目のレバーON時にPBH継続(終了)抽選が行われるようです。
PBHの最初のAT中はまだARTストックを消化してない状態なのでセーフティーゾーンになります。

ラクマイさん
[No.40]ラクマイさん

なんだよ
終わりにしたいの?
てか俺は端から言い合ってるつもりはないけど
じゃあもう終わりにしましょう(・o・)ノ

こんなネットの中で言い合っても馬鹿みたいだし

ラクマイさん
[No.38]ラクマイさん

俺もそう思ってたよ
だけど終わったんだよ(v_v)

一回目のARTで…

隣の人だけどね

365枚で終わり。

で調べてみたら一回目のATまでって話がちらほら聞いたからそっちを信じた(ノ_・。)

キン肉マン5さん
[No.37]キン肉マン5さん

バイオのPBHではAT→ART→AT(2回目のARTはアウト)まではセーフティーゾーンなので絶対終わりません

バイオまんさん
[No.36]バイオまんさん

二回目のATはセーフティーゾーンだよ!二回目のボーナスの事いってんの?そりゃだめだ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報