パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 101~105
まっさかさん
[No.5]まっさかさん

4号機大好きさんこんちわ。(^o^) 
カメラの起動についてはそれはそれは残念な結果でございましたな。またきっとみれますよ。 
思うんですが、タイラントに勝った画面っていうのが、私は極上のプレミアムだと思っております。…たぶんそれ以外はちょくちょく見れますよ。

4号機大好きさん
[No.4]4号機大好きさん

レスありがとうございます私は写メろうと思ってカメラを起動する間に良いアングルを逃してしまったので撮れませんでした

まっさかさん
[No.3]まっさかさん

今日は特リプのあとジルがゴーグルつけてたので『こいつぁ写メだろ』と思って、恥ずかしながらパシャッと撮ったら、今日のうちに4回もゴーグルつけるもんだからすっかり覚めちゃったよ…(-_-;)

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

こんちわみなさん。私もカエルは見たのですが、隣の人もカエルが出てました。(-_-;)プレミアム…ではないのでは…BH単発だったので尚更そう思います。

KY-BOさん
[No.1]KY-BOさん

私はモニターのカエルしか見てません。プレミア演出は、勝ち負けなしに嬉しいですね♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報