パチスロ「バイオハザード」

4号機大好きさん

ウェスカーモードで。

4号機大好きさん

パンダみたいな白黒のぬいぐるみみたいなものが机の上に出現しました。プレミア見た事ある人居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
4号機大好きさん
[No.108]4号機大好きさん

まっさかさん!相当久しぶりですねぇ。バイオダメダメですねぇ(T_T)
最近は暇つぶしに1ぱちばかりやっております。1ばちって暇つぶしにはいいけど全然勝てないですねぇ┐(´ー`)┌
おもしろいスロットでないかなぁ。

まっさかさん
[No.107]まっさかさん

エウレカセブン導入!ってマイホにあったけど…どーもな…甘デジの15ラウンドで箱にちょびっと貯まる、みたいなケチくさいイメージしかないんだよな…
ということは、やっぱりバイオか今日は。
…どーせ腐ってるんだろーな…(-_-;)

まっさかさん
[No.106]まっさかさん

ぷはっ!どうも!ご無沙汰っ!(^△^;)
…て、あれ?やっぱ誰もいないか…
しばらく神たまにハマっちゃいました…
やっぱりやっちゃうね、ボタン4つ目押し…何だかな…(-_-;)
やっぱりボタンは4つなきゃね。と思ってカエルやったんだけど…ありゃつまらんね。
最近は5円スロ店のラインナップになるまで落ち込んでしまったバイオ。遊び気分で5スロでやったら出まくりまして、1時間で2箱。
さら盛りだけど…5千円くらいあんじゃね?
と思って、時間潰しにはちょーどよかったな…なんつって換金したら、たった3千5百円。
…どんだけ安いんだよ(`皿´;)! 

ま、そこそこ楽しめました。

4号機大好きさん
[No.105]4号機大好きさん

こんばんは~
バイオ打ちましたよ~結果は…
お座り一発2ゲームでBB引くもその後RB連発RB終了後1ゲームでバイオ入るも連チャンせずあれよあれよとコイン空っぽ今日はダメだったぁう~ん新台導入の費用回収かしらっ設定辛いです

カルデラさん
[No.104]カルデラさん

こんばんは♪
スレ主さんも月末給料でしたか。
まっさかさんご無沙汰です♪
ポイントは2000越えてますが何分コーディネートセンスがありませんので放置してます。f^_^;
PBH一回は残念でしたね…。(-.-;)
タイラントは試作品なので当たり外れが激しいです。(´~`;)
次回は強いタイラントに当たりましょう☆o(^-^)o

まっさかさん
[No.103]まっさかさん

それにしても、いけてない店の、いけてないバイオを見ると残念で仕方ない…

まっさかさん
[No.102]まっさかさん

今日は休みで、仕事の疲れが酷かった昨晩、なかなか寝付けなかったのですが、今朝は目覚ましもかけていないのにバッチリ早起き。
何故か眠気もなく、掃除洗濯もやたらスムーズに済み、『あら?これはもしや…体がやる気に満ちている?』と思い、いっちょやるか!と、パチ屋に着いた途端、腹が痛くなり只今便器の上…(-_-;) 
むぅ…嫌な予感がする…財布ん中大放出みたいな…
…帰ろ…

まっさかさん
[No.101]まっさかさん

切りのいいとこはやっぱりスレ主でしょ。 (^∀^)
まぁ、このスレはプレミアを主題としてるにも関わらず、途中あらぬ方向に曲がり、若干殺伐とした空気になったり、いろいろありましたが、またいろいろ話しましょ(´∇`)ノ 
俺は少し休憩。…だってプレミア見てないし。щ(`皿´щ;)ぐむむ… 
ところでよんちゃん、おすすめの映画がありますよん。『28週後』洋画ホラーのレンタル旧作になったばかりのやつ。 
…ウイルスに感染し、ゾンビとなっていく人々。感染力が尋常の早さではなく、感染するとまたたくまにゾンビになり、しかし肉体がまだ腐っていないため人を追いかける姿はアスリート並。 
ゾンビっていうのがホントいたら、バイオのダラダラしてる感じじゃなく、きっとこの映画の人並みにダッシュする感じだと思うな。
ではでは…m(__)m

4号機大好きさん
[No.100]4号機大好きさん

スレ主100レス目のキリ番ゲット
ネタはないので、また今度~

まっさかさん
[No.99]まっさかさん

んー…(-_-;)仕事か…最近朝イチで行ってないなぁ…(-_-;) 
あのスタートアナウンス前の緊張感… 
ま、仕事がんばろ。 
99レス目だな…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報