ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 81~90
松竹梅魅録さん
[No.96]松竹梅魅録さん

ふうこさん、またもや勝利でしたね!やはり凄い!
おめでとうございます!

私はパチンコに勝てる秘訣が見つからず、いつも右往左往しています(苦笑)

本当に昨夜はすみません。m(__)m。

たまにこちらにお邪魔させてもらってもいいのでしょうか?それも気になっていました。
下町の姉御…凄く似合ってますし、本当にそのまんまなのが嬉しいです。
今月も宜しくお願いします。m(__)m。
魅録は呼び捨てで構いませんよ(^^;。その方がコミックのイメージです(笑)

お母様の事、スレの事、パチンコもですが、大変でしょうが頑張ってください。何か新たな情報ありましたら私も提供致します。
では長々とm(__)m。

松竹梅魅録さん
[No.95]松竹梅魅録さん

ぴちこさん、コミックみたいに魅録と呼び捨てにしてください(笑)また、姐もまたまた復活と思わなかったから、私のスレに可憐で現れた時はビックリでした…(苦笑)
なかなかコミカルな漫画で好きでしたが、ドラマになった時は配役がちょっとね(^^;。

禁パチ大変ですね!
ぴちこさんもふうこさんの報告楽しみでしょ(^^)b
伝わってきますよ(^^)

ふうこさん
[No.94]ふうこさん

もぅ終わった…(-_-;)
ただいま(^.^)
初の覚醒M 体験しました。もっと派手かと思ってたので逆に ビックリ!(苦笑)
貯玉8.5kで7連終了。
感謝 m(__*)m
これから母の内科付き添い→夕飯行ってきま-す。
ヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.93]ぴちっこさん

今、私もルパン見ました♪可憐さんが姐さんね(^-^)
落ち着いたら来てくれるって書いてあったね♪楽しみにしてます(^-^)

ミロクさんも、もう職場かな?お仕事、頑張ってね!
久々に有閑倶楽部、見たくなったな(;^_^A

ふう姐は、さっきエヴァで確変かかったみたい。
ふう姐も頑張れ~(^_^)/~

松竹梅魅録さん
[No.92]松竹梅魅録さん

ふうこさん、ありがとうございます!(^^)
姐も喜ぶでしょう\(^^)/

今日はこれからですか?
エヴァですね(^^)!朗報になること楽しみにしています。応援してます(^^)v。

ふうこさん
[No.91]ふうこさん

魅録サン こんちわヾ(^▽^*昨夜は、ご苦労様でしたね。ルパン拝見しました(^^) 姐サマの(嬉)←が、とっても嬉しかったデスょ(^ー^)
ヤボ用済ませて、これからパチ屋入りま-すヾ(^_^)
8月も宜しくぅm(_ _*)m

松竹梅魅録さん
[No.90]松竹梅魅録さん

こんにちは!昨夜はすいませんでしたm(__)m。
どうしても、月末と月始めは忙しくなってしまいますm(__)m。
ふうこさん、今日からまたパチンコ勝ちまくってください!楽しみにしてます。ぴちこさん、パチンコ話を織り混ぜながらスレ伸ばしてください。楽しみにしてます。
ちっちぷさん、あまり動き回ってふうこさんやぴちこさんをハラハラさせないように(笑)

ぴちっこさん
[No.89]ぴちっこさん

そうなんですよ(>_<)
正直、収集つかない(>_<)みんながいろんなトコ行くのは全然自由なんだけど、マダムのバランス崩れそうでちょっと心配。あまり個性がぶつかるのも、ね。
多分、大丈夫だろうけど。(;^_^A
いのッチの事は大丈夫だと思いますよ。アレくらいで凹んでたら続かない。普段あまり余計な事、言わない分、気にしぃなのかもね。私個人としては、いのッチはもう不可欠な存在だから早く出てきて欲しいけどね(^-^)
今日は江波かぁ。頑張ってくださ~い(^_^)/~

ふうこさん
[No.88]ふうこさん

頼むから余り壊れンでくり-八(^□^*)
油、差すの忘れてた♪チュッパこれで暫くは快調だ(^▽^*ハメたつもりはチビッとだけな(笑)嘘さ!適材適所ってあるだろ。破れ鍋に綴じ蓋だ(爆)バランスよか!っち思っとるけんね(^.^)これからも頼むょ相棒ヾ(^▽^*)

ふうこさん
[No.87]ふうこさん

おはよ(o^∇^o)ノ♪ピヨピヨ(笑) ∞早ょ、鯉!(^^)/
本音?ま、モノは取りようだ(笑)そぅ思っとけ!(^◇^;)
いのッチこねな(^^;どしよキツかったか?俺。
ピヨが呼んでたから、いっかと丸投げだ(^^;まずぃか?何事も挫折は早ぃ方が良ぃ立ち直るキッカケだからな。
最近、皆おんもに出始めたナカキの楽しみだけに浸ると、すれ違いの元だ。コレはサスガにココにしか書けんな(^^;。
マイホ、超海の日!←(笑)ウッソー 江波だろ。裏だぁ裏カクぞ(笑江波で$箱タワーのマウンテン(^.^)

ダイナマイトマンの関連情報