ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 101~110
ちょこすさん
[No.76]ちょこすさん

そうそう、「タイプライター」あの音はまずい!!
似たような音が何処かから聞こえるとビクッとしてしまいます。
後、真っ黒背景に明朝体の白文字!!思わず『予告』に見えてエヴァやりたくなってしまう(泣)

昨日ごめんなさいm(__)mちょっと貢献しました。多分もうすぐ睡魔に潰されるハズです。予告(笑)

ふうこさん
[No.75]ふうこさん

電話のついでにシャワーしてきた(o*^^*o)サッパリ

生意気なんてとんでもないヾ( ̄o ̄;)近頃、意見して貰う事も少ないから嬉しいですぅ(^.^)姉御‥アダ名がずっとそぅでした(笑)
言いたい事は歯に‥ナントカでずけずけタイプですからねぇ敵も多いが味方?も、ね。
典型的、下町のネェチャンですゎ(^^; 全くお恥ずかしぃ‥
銭形は、かなり稼がして貰いましたょ。あのタイプラがハマリの始まり?(苦笑)

ちょこすさん
[No.74]ちょこすさん

スロットのルパンシリーズ。初代ルパンは確かダブルライン&ビタ押しが重要だったはず…
フジ子はかなり打ち込みましたなぁ(^o^)
主役は銭形も設定変更や宵越し天井狙いでお世話になりました。

愛のパワーは偉大ですね(^-^)楽しい事してらっしゃる(笑)

松竹梅魅録さん
[No.73]松竹梅魅録さん

ちっちぷさん(苦笑)人のスレはダメですよ(爆)
笑いが止まりません(笑)

初代ルパンも打たずじまいで終わってしまいました。でも、今よく考えて見ると花の慶次は相性悪くても打ってました(苦笑)

ちょこすさん
[No.72]ちょこすさん

初代ルパンは相性バツグンだったにゃあ☆現ルパンシリーズにも必ずどこかに出てくるにゃ☆
黒パンツ最高♪☆

ぴっちゃんは寝たな(笑)探検に使えそうなの見つけたのに…

松竹梅魅録さん
[No.71]松竹梅魅録さん

あいたた!ルパンでしたか(苦笑)。私もルパンキャラは好きですので、暫くルパン台を打てなかったです。負けたら嫌いになりそうで(苦笑)。…そうしたら、普通機がいつしか撤収(TT)
それがまた悔しくて…いつしか甘デジルパンばかり打つようになっていました。(^^;

お二人の気持ちはしっかり皆さんにも伝わっていますよ(^^)v

松竹梅魅録さん
[No.70]松竹梅魅録さん

ちっちぷ様、カルーアミルクを!すぐに眠られては困りますので、アルコール薄目にお作り致します。

明日こそ、エヴァで今日の分までストレス発散させてください。

松竹梅魅録さん
[No.69]松竹梅魅録さん

一度も悪キャラに見えたことはありませんから(^^)
しっかりした姉御肌の女性ですよ!それは悪キャラではないですよ!
住人の皆さんをしっかりまとめるためには良いのかも…ですね(^^)b(笑)
私はそう見てました(笑)

生意気なカキコしてm(__)m

ちょこすさん
[No.68]ちょこすさん

カルーアミルクでお願いします(^^;)
ふうこ様月末勝利おめでとうございますo(^o^)o
へへ♪クレーム処理のクレーム出した(=⌒ー⌒=)
この壊れかけた心をエヴァに癒やしてもらうのでございます(∩.∩)
目指せ一撃5万発!!

ふうこさん
[No.67]ふうこさん

そうなんですょ。(^ー^)
ぴちこは一直線に突っ走るけど、常に全力投球なの(笑だから感謝してる。ホントだょ始めの頃‥互いに使命感?みたぃにね(^^)今は皆にお任せ(笑)気楽にいけてます
残念ながらルパンが苦手(笑)余り勝たせて貰えない(^^;スロは相性良かったんだが(..)でもルパン好きですょ。こっそり覗いて敗因勉強。 (ο‥)-…(笑)

ダイナマイトマンの関連情報