ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 71~80
ぴちっこさん
[No.106]ぴちっこさん

今、海の家のベンチです♪
あとで、マダム、顔出すけど、ちっちぷ、どうした?2日続けて(昨日は2レスか)欠勤は今まで無かったからさ(・_・|
噂をすれば…で出て来てくれればいいけど。

ふう姐、パチ、頑張れ~!(^_^)/~         今日はまだ読み直してないけど、江波か?海か?

松竹梅魅録さん
[No.105]松竹梅魅録さん

こんにちは、ふぅこ(^-^)!…って、ちょっとおそれ多いですね(苦笑)
充分理解しています(^^)
でも、私を理解してもらえたことも凄く嬉しいです!\(^^)/ありがとうございます!m(__)m
本スレではなかなか気を抜けないと思います。ここでは息抜きして疲れを癒してほしいです。
私は気付いたことがあれば情報提供したいと思いますし、勿論!愚痴もお受けしますよ!

画面メモは残しておきますね(^^)b(笑)

バーの止まり木(カウンター)みたいに癒せる場所になれば嬉しいです。


パチンコ頑張ってきてください!応援してます!

ふうこさん
[No.104]ふうこさん

魅録 おはよヾ(^∇^)
貴方もアタシの事、ふぅこ と呼ばなきゃダメじゃん(苦笑次に サン 付けたらアタシも戻そっと!(^▽^*)もぅアタシの性格、理解したでしょ?(笑
画面メモ は、ヤメよぅょ(爆)魅録の癒しは、思いっ切り期待&寄り掛かる事に決定!魅録から乗っかった舟なんだから、拒否権ナシ!(^w^)
宜しくて?(・.-)

ココはみんなのベンチにしよう(チョッと引っ掛け)(笑)
1人で休むもアリ、独り言も誰かに愚痴るのもアリ、隣に居たら話したり‥ねヽ(^-^ )
ちっちぷ ありがと(^ー^)
今日は沖海day。意外と信頼出来るかも?エバもヤリタイ(^^

松竹梅魅録さん
[No.103]松竹梅魅録さん

ぴちこさん、おやすみなさい(*⌒ー⌒*)
リアル海を満喫してきてくださいねo(^o^)o!
遅くまでお疲れ様でした。サムやマリンに囲まれて、ドル箱をた~くさん積み上げた夢を!o(⌒∇⌒)o
よき旅行になりますよう!

ぴちっこさん
[No.102]ぴちっこさん

ありがとう(^-^)
でも呼び捨てはできません(笑)
おやすみなさい、ミロクさん(^-^)
リアル海、楽しんで来ます(^_^)/~

松竹梅魅録さん
[No.101]松竹梅魅録さん

ぴちこさん、ありがとう!ミロクってカタカナにすると呼びやすいですよ(笑)

ぴちこさんは楽しいですね!頭で考えてることをそのまんまレスにされてるでしょ(笑)。そこがいいのかも…ですよ(^^)b。

私もぴちこさんと同じかもしれません(^^;。ついついこだわってしまうんですよね!しかし、私も最近は流れに乗って打ってる方ですよ、って最後ルパンを打ってしまうのですが(--;)

それとアバター変えましたよね、あからさまに(笑)
似合ってますが、笑ってしまいました(笑)。m(__)m
明日からの旅行、気をつけていってらっしゃい。

松竹梅魅録さん
[No.100]松竹梅魅録さん

ふうこさん、大変遅くなってしまいましたm(__)m。
私はこちらにレスを入れた方がいいかなぁと思いました。正直に…ふうこさんの素顔が見れるといいますか…女性らしさが溢れてて、凄く丁寧に会話してくださいますよね(^^)b。
それも実はすご~く嬉しいんですよねぇ(^^)v。
だから、ふうこさんが本レスで疲れた時は、少しでも癒せればいいなぁって思ってます。そんなに気配りがうまい魅録でもないのですが(苦笑)。

パチンコで勝てる秘訣…やっぱり私は無理ですね(^^;素質ですよ、ふうこさん!でも、大切に画面メモしました!ありがとうございます!

夜パチンコは残念でしたね…それでも、ストレート負けでなく、±0はお見それ致しましたm(__)m。
長々と、また遅くなってしまいm(__)m。

ふうこさん
[No.99]ふうこさん

今度はマジで報告レスね
夜パチ、行きまして 以前~気になっていたキセカチ。 ぴちも体験済みとの事で 俄然、燃えた(笑)

?当~820回転ハマリ の台
7k投資~961回転目
リラ4・レイ二度会話・零号機
1図柄、当(^^)v
確変中 6図柄、当(x_x)
時短終了。
~164回転目に暴走モード突入また暴走モードで2図柄、当時短終了。計3回当たり。
2.5円の店なので±0(笑)以上m(__)m

ぴちっこさん
[No.98]ぴちっこさん

えぇ~、呼び捨てなんて、出来ないよぉ(>_<)
自慢じゃないが、今までも付き合った人や旦那までも下の名前、呼び捨てした事ない。苦手なんだ、何となく(;^_^A
なんて、呼ぼう?考え中…魅録っち、松ちゃん、竹ちゃん…う~ん、梅ちゃんじゃ訳、わからんし(>_<)


あっ、パチ話(;^_^A
ふう姐が昔、言ってた「自分の好きな台ばかり打っても勝てる訳ない」ってのは目からウロコ。
私は、苦手な台や、やった事ない台はなかなか手出さないし、自分の得意な台が完全に回収台と化しても、ついつい座ってしまってたからなぁ。
最近、よく思うのが流れってあるんだなって。何につけても。
いい流れには乗って行かなきゃ、悪い流れの時は過ぎるまで待って。ジタバタするだけ無駄なんだろうね。
少し成長したぴちでした。
魅録さん(笑)
お仕事、頑張ってo(^-^)o

ふうこさん
[No.97]ふうこさん

では 遠慮なく。m(__)m
魅録
大事な事を言い忘れてました。マダムよりココの方が気楽では?マダムで良ければいつでもどうぞ(^^)どちらでもお好きな方へ来てね。

博打の秘訣ってナィに等しぃですょね(^^;私的には、不思議な程、何事にも強運だと思っています。生を受けた時点からで必然かも(笑)有難い事です。所謂、勘ってヤツですね。皆、信じませんが台が呼びます(苦笑)妙に気になります。賭け事、悩み事全般を勘に頼ります。これも才能?と自惚れてますょ(爆)
エヴァの次回予告に毎回、当たるモノ!と期待するアタシ‥期待は見事に裏切られ…
嗚呼…(泣)(^▽^*)
長々とm(__)m

ダイナマイトマンの関連情報