ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 111~120
ふうこさん
[No.66]ふうこさん

(照)(〃_〃)ゞ
はぁぃ。つぃ魔女に成りきってしまいます。(笑)
なんか悪キャラって便乗しやすいじゃナィですか?!(^.^) 館の活気↑になれば良いですがね。 外部の人はマジ?と思うンでしょうね(^^;
アタシもパチで生活3年目ですからアレコレ勉強しましたょ。稼ぎ頭だもん!(笑)頑張らなきゃね(@^∇^@)

松竹梅魅録さん
[No.65]松竹梅魅録さん

いらっしゃいませ!
1日お疲れ様でした!
ちっちぷ様、お飲み物は?
本日はふうこ様パチンコ勝利祝賀会で貸切となっております。
(^^)/▽☆▽\(^^)

松竹梅魅録さん
[No.64]松竹梅魅録さん

いいスレ主おもちですね!あんなに素直で一生懸命に面倒見られるスレ主さんはいませんよo(^o^)o
また息があってるといいますか、いつも最後に二人で〆されてたでしょう。
なんか暖かくて嬉しく感じてました(^^;


ふうこさん、苦手なパチンコ台ってないのでは?博才って天性の賜物ですよ(^^)

ふうこさん
[No.63]ふうこさん

ちっちぷが クレーム処理?
大丈夫か(笑)1番、問題起こしてそ-なのに(*^w^)
食関係のクレームは厳しそだなひたすら謝り?だとしたらちっちぷを見直すかも…。
パチに行く予定が駄目になったとは…。悲惨だ。(>_<) 明日こそ江波リストp(^-^)q

松竹梅魅録さん
[No.62]松竹梅魅録さん

ふうこ様、勿論BGMはジャズでございます。
リクエストにお応え致します。(アリマシタ♪) カチャ♪
さすがですね!素晴らしい実績、ただただ脱帽です。応援よりも引きの強さ・勘の良さが何よりも一番だと思います。
それとふうこさんは、魔女ではなくふうこさんですから(^^)b お忘れなく(^^)b 館内もみなさん、ふうこさんのパチンコ勝利で活気づきましたね!みなさんも凄く嬉しいと思いますよ。
勿論、私もo(^o^)oウレシイ!

ちょこすさん
[No.61]ちょこすさん

ただいま(^^)/
残業+クレーム処理のため退社大幅遅れ(;.;)
パチれませんでした(泣)祝賀会でしゅか(^o^)
まぜて♪まぜて♪

ふうこさん
[No.60]ふうこさん

ぴちは お子ちゃま寝かしつけながら寝るかも宣言してた(笑) 一杯だけで効いちゃったのかも(^▽^*)

あれ?乾杯し忘れた…(..)じゃ、アタシに乾杯!(笑)

ふうこさん
[No.59]ふうこさん

♪カラカラーン ん~おいしぃ。
(^.^) やっぱりお酒は雰囲気も大事よね。BGMはジャズでお願いします。久し振りに♪クライ・ミー・ア・リバー聞きたぃな。エラ・フィッツェラルドかジュリーロンドン有ります?


音楽系パチはピンクレディが好き!美空ひばりも勝ち台(笑

松竹梅魅録さん
[No.58]松竹梅魅録さん

他人事でも嬉しい時は嬉しいですよ!悲しい時は凹みます。
人の喜ぶ姿って自分もハッピーにしてもらえる気がします。
遅くなり本当にすいません。m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.57]松竹梅魅録さん

大変お待たせ致しました。

それではふうこさんの37回当りを祝しまして、
ふうこさんにはズブロッカソーダ割りを☆
ぴちこさんにはバレンシアでいかがでしょうか?
では(^^)/▽☆▽\(^^)

おめでとうございました☆

ダイナマイトマンの関連情報