ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 121~130
ぴちっこさん
[No.56]ぴちっこさん

私もお洒落なカクテル、飲みた~い(^_^)/~

って前にも言ったら、ファジーネーブルって言われたなぁ。
あの時より、かなり大人になりました(^_-)
うんと、大人っぽいヤツ、お願いしますm(__)m


ちっちぷ、全然出てこない
もう、意地悪言わないから出ておいで(^_^)/~

ふうこさん
[No.55]ふうこさん

魅録サン ありがとうございま-す m(__)m
休パチした分、運も貯まってたかな?(^o^ゞ皆サンの応援のお陰ですね(^ー^)感謝!ん~(^-^*)今夜は♪カラーンと心地好い響きのお酒が飲みたい気分。まずは喉の渇きをズブロッカソーダ割りで癒しぃな(^.^)

大海は波、深し。(汗)
明日のマイホは、ホント海の日!
でも、明日は江波ろっと(笑

ぴちっこさん
[No.54]ぴちっこさん

ミロクさんは、ホントに人の事でも自分の事みたいに喜ぶねぇ(^-^)
暇人の時からそうだったもんね(^-^)
あまり、絡めなかったからココで会えたの嬉しいなぁ

松竹梅魅録さん
[No.53]松竹梅魅録さん

ふうこさん(*_*)おめでとうございます\(^^)/
まさしく博打才能、博才の持ち主!!素晴らしい!
17連チャン凄すぎです!
なんかこっちまで嬉しくなりますo(^o^)o
いい仕事でしたね!お疲れ様です!

松竹梅魅録さん
[No.52]松竹梅魅録さん

ふうこ姐さん\(^^)/さすがですね!やはり強いっ!仇討ち、ありがとうございます!
まだまだq(^-^q)です!
応援してま~す!!

松竹梅魅録さん
[No.51]松竹梅魅録さん

おかえりなさい(^^)。私はどちらのキャラも好きですよ。(笑)どちらも愛くるしいでしょ(^^)

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてください。おやすみなさい。夢の中でドル箱タワーを(^^)b

ふうこさん
[No.50]ふうこさん

魅録サン ごめん_(^^;)ゞ
浮気して大海SPで敵討ちね只今、8連中!(^^)v
魔女の勘はイケるょぉ~
(@^∇^@)/

ぴちっこさん
[No.49]ぴちっこさん

ただいま(^_^)
コ兄、トムとジェリーって(;^_^A
やっぱ、私はトムの方だよね?とほほ…

でも、もういいんだ(^-^) ちっちぷ、あんま、イジメると可哀相だから、止めた(笑)

ぴち、ちょっと寝ます♪
おやすみなさい(-_ゞ

松竹梅魅録さん
[No.48]松竹梅魅録さん

こんにちは(^^)!昨夜はトムとジェリーさながらの追いかけっこを楽しませていただきました(笑)
魅録は朝方ウトってしまい、マイホの朝イチ失敗から、近くのパチンコ屋で-5K。仕事人の怠慢な働きぶりに腹をたて、セカンドのマイホへ。
しかし、ルパンに不二子に愛されず(T_T) 熱くもなくホールへ涼みに行ったようなもの。あぁ~…
ここでは-10Kです。

ふうこさん、噂のエヴァですね(^^)b 勘も運も経験も実力のうちです!仇討ち宜しくですm(__)m。

ぴちこさん、仕事p(^^)q!

ぴちっこさん
[No.47]ぴちっこさん

うん、了解(^^)v
ちっちぷ、ごめんよ~♪

ダイナマイトマンの関連情報