ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 91~100
ぴちっこさん
[No.86]ぴちっこさん

それからね、ふう姐、
私、最初、訳も分からずスレ主やっちゃって…(なんだったか忘れたけど)最初に問題にぶつかった時、ふう姐は静観してた時があってね。あの時は、どうしていいやらわからんくて、一人で暴走(笑)
後から、ふう姐が出てきた時は、正直「スレ主なんて簡単に引き受けたけど、もしかしてはめられた?」って思ったんだ(>_<)
でも、この間の大揉めで、ふう姐やちっちやちゃらんや…みーんなに助けて貰って、初めてスレ主やって良かったって思ったんだ(^-^)だから、ふう姐に感謝♪たまに壊れちゃうけど、これからもよろしくお願いします(^-^)

ちっちも、いつも陰で支えてくれてありがと(^-^)
感謝してるよ。ちっちが、いなかったら、とっくに丸投げしてるわ(笑)これからも2人で暴走しよね♪

ミロクさんも、後から陰で見守ってくれてたの知りました(^-^)全然知らなくてごめんね。これからは、いろいろ助けて貰う事あると思う。よろしくお願いしますm(__)m

ぴちっこさん
[No.85]ぴちっこさん

おはよ(^-^)
なんか、ココ良いね♪
ふう姐の裏側が見えるみたい(笑)褒められちゃったし(*^_^*)
やっぱ、ミロクさんの聞き上手効果かな?普段、私やちっちじゃ、ふう姐は本音言わないからなあ。怒らせて終わりだ(;^_^A
ココ見つけた人も、「何、裏でコチャコチャやってんだ」って思わないで欲しいな。一般掲示板でなかなか話せない事、話せる場所だから、見つけてラッキーくらいに思って欲しい(;^_^A裏番組だ(笑)

消えたスレってアレの事か?ちっちの言ってた愛ってのと繋げると、アレしかないかぁ。う~ん、いろいろあるね(>_<)
ココは消えませんように…ぴちは一人パチ話、あまり貢献出来ないけど、ごめん
でも3人ともいっぱいパチ話してくれるから、混ぜてね(>_<)

ふうこさん
[No.84]ふうこさん

はぁぃ わかりました。
お仕事頑張ってね お先に失礼します。
おやすみなさいm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.83]松竹梅魅録さん

何度もm(__)m。あと一つ。
今日は板で見かけなくなったものがありませんか?
気を付けられてください。明日もパチンコしっかり頑張ってください!
明日はエヴァでドル箱を!
私は朝までp(^^)q!

ふうこさん
[No.82]ふうこさん

二人に逃げられちゃったぁ(T^T)拗ねちゃうぞ!(笑)

ちょこすさん
[No.81]ちょこすさん

?(。_゜)?ピヨピヨってぴちこの事だよね?
ちっちぷじゃないよね?貢献ってパチ話決まっとるやんけ(▼▼)(`´)

おやすみ(^^)/~~~

松竹梅魅録さん
[No.80]松竹梅魅録さん

意見だなんてとんでもないです!楽しく話させていただき本当に感謝してます。
はっきり言って貰えた方が安心できますよ。(^^)

今日は月末…すいません、仕事に戻ります。m(__)m

ふうこさん
[No.79]ふうこさん

ありゃ(x_x:)
今日はアタシがピヨピヨだ!
なんだ?愛の力がどした?あーん(?_?)おせーてぇ

ふうこさん
[No.78]ふうこさん

何に貢献したか、が不明(笑いつもながら主語ナシだぁ。 (T^T)確かに昨夜は頑張ったね(^.^)大変だピヨピヨは。(^▽^*)早寝なさぃな。
お肌に悪ぃよ(笑)予告は?黒バックに白ぃ明朝体の(笑)

松竹梅魅録さん
[No.77]松竹梅魅録さん

ちっちぷさん、さすがスロット打ち込んでらっしゃる!詳しいですね(^^)


私もさっき気付きました。(^^;

ゆっくりおやすみなさい
明日はエヴァp(^^)qですよ!(*⌒ー⌒*)

ダイナマイトマンの関連情報