ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 61~70
ぴちっこさん
[No.116]ぴちっこさん

ふうこぉ~
ミロクゥ~
って、ピヨピヨは入りづらい気がして(;^_^A
二人とも会話しっかりしてるし(>_<)でも割り込みます(笑)

ちっちぷ、はよ、起きろ!寝すぎで腐るぞぉ(^_-)

ふう姐、戦い系嫌いも、江波で克服済みでしょ?
下火になったアクエリオンは今更、薦めないけど、意外に熱くて面白いですよ♪
ストーリーも登場人物も、チンプンカンプン♪だけど(;^_^A
DVD借りるの、めんどなんだもん(笑)

ミロク(←頑張った、笑)お仕事頑張って~(^_^)/~

ふうこさん
[No.115]ふうこさん

おはこんち(o^∇^o)ノ
代役、返上(笑)
日曜日は寝て曜日じゃ(^^;
魅録 ありがと(^ー^)
今が稼ぎ時ざましょ?
仕事第一!ハゲめ!(笑)
いつでもいぃンです(笑)

黒焦げぴち(笑)入り辛いとは何ね?(笑)ヽ(´▽`)/調子狂ったか?(;^―^)ちっちは16h耐久レース中(笑)爆睡かっ飛ばせ(≧∇≦)/
明日は戦い系パチ打つか? 未体験はアクエリオン(´m`)ヤメタ 4様の日だ!京楽め、盛らせろ(怒)ヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.114]ぴちっこさん

ミロクさん、おはよ(^-^)
昨夜、ココもレス入れようか悩んだんだけど…2人の雰囲気に何か入りづらくて(;^_^A やっぱ、ちっちぷが居ないと、バランス崩れる(笑)

あっ、ミロクさんこそ、ぴちこにさん、は要らないよ(^-^)私も、ぴちこって呼んで下さい(^-^)

ふう姐、夜にはマダム参加出来ると思います。土日は人が多いので大変だと思うけど…お願いしますm(__)m

カリブのピンクイルカを探しに行って来ます(^^)v
3匹は確確のプレミアって聞いたのに、マイホ外した(;_;)ど~ゆ~事?

では、また後で(^_^)/~

松竹梅魅録さん
[No.113]松竹梅魅録さん

あっ!ふうこ代役のスレ主しかと見させていただきましたよ!
たくさんで疲れたでしょう。お疲れ様でした。
ゆっくりと疲れた身体を癒して、またぴちこ&ふうこコンビ楽しみにさせて下さい。


さっきパチンコ話入れるの忘れてましたm(__)m。

エヴァンゲリオンのオスイチのインパクトフラッシュは快感です!
私もたまには打ってみたくなりました(笑)

おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

追伸・画面メモは消しませんよ(笑)

松竹梅魅録さん
[No.112]松竹梅魅録さん

遅くなりましたm(__)m。
ぴちこさん、おはよう!
深夜遅くにレスされてましたね(^^)b。 もっと早く気付けば、沢山レス出来たかも(^^;。m(__)m
楽しいリアル海になりましたか?今日もリアル海あと少しと思いますが、楽しまれてください!o(^o^)o
お子様達に楽しい思い出作りを(^^)b
無理せず、身体をこわされませんよう!
賑やかなスレ楽しみにしてます!おやすみなさい。
(*⌒ー⌒*)

松竹梅魅録さん
[No.111]松竹梅魅録さん

ふうこ、ごめん!!
遅くなりましたm(__)m!

お礼を言われるようなことしてないですよ。(^^;
ただ何が50%か…と考えた時に、レスにパチンコ話があるか、否か、しか考えられなかっただけです。
でもちゃんと住人を納得させ、会話が弾んだということは、ふうこの団結力と統率力の賜物ですよ(^^)b
パチンコの引きも勘もスゴいですが…(^^;
こちらこそ、多少は力になれて嬉しく思います。

私は明日もきつい一日になりそう…f^_^;
ふうこ、明日もパチンコもスレもp(^^)qだよ~!
なかなか覗けないけど、応援してるけんね!\(^^)/o(^o^o)(o^o^)o
(o^-^)oo(^o^o)
おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

ふうこさん
[No.110]ふうこさん

魅録のアドバイスを参考にして(注)←って入れたら
お陰様で館のレスも、パチ話を積極的に入れてくれる様になったょ(^ー^)
ホントにありがと。感謝!! m(_ _*)m

ふうこさん
[No.109]ふうこさん

サンキュー☆⌒(*^-°)v魅録!!
あんなレスを入れて画面メモされた日にゃ、ね。プレッシャー ヒシヒシだ (;^_^A
頑張れ日本!頑張れ自分! ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
もうすぐオリンピック!→と言えば、パチンコ42.195キロ(笑)

松竹梅魅録さん
[No.108]松竹梅魅録さん

ふうこブラボー!o(^o^)o
おめでとう~!!台選びに引き、やっぱり強いですね(^^;。さすがです!

また入れそうならレス入れますね(^^)b
リアル現場が慌ただしいです(^^;。

ふうこさん
[No.107]ふうこさん

ぴち お疲れヾ(^_^)
そだね? 又、サイトばれたか?アタシの勘は言ぅと当たっちゃうからやめとこf(^ー^;ぴちの怒りの原因もナントナク判るンだ(^^;やめとこね。

魅録 あんがと(^ー^)
理想だね 止まり木!(^^)!その為にも 稼動報告だ!マダムにアンダー気分のサンコンが居るからコッチに書くね(^-^;
倖田 0~600ハマリ台 貯玉3kで~646ライブM突入
?回当→時短中ライブM突入→再ライブM?回当
時短抜け~133桜カード3疑似?回当→時短65枠フラ→youハズシで終了。
?回当たり、突?の計?回でした(笑)ふぅ~( ̄ ̄*)V

ダイナマイトマンの関連情報