ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 11~20
松竹梅魅録さん
[No.167]松竹梅魅録さん

ふうこさんが頭を下げられることは何もありません。また、本スレ主さん…私は悪役みたいですね(苦笑)。
家事・パチンコ頑張ってください。またレスしてみます。
ふうこさん、あまり悩まれないように(^^)b。
パチンコでストレス発散を(^^)b

ふうこさん
[No.166]ふうこさん

魅録…言葉が見つからない
最悪だ…申し訳ないm(__)m
一体、ウチの主は 何、考ええてるんだ

暫く本スレには顔出さない  そんな気分に なれない

ふうこさん
[No.165]ふうこさん

うん(^ー^)ありがとう
疲れてるだろに悪いな(^^;ゆっくり、ゆっくり行こう。おやしゅみヾ(^_^)

松竹梅魅録さん
[No.164]松竹梅魅録さん

ありがとうございます
m(__)m
たぶん…色々と考えられたと思います。m(__)m
突き放してませんよ(^^)。
たまに遊びにきます(^^)v
その際は宜しくお願いします。m(__)m

パチンコ頑張ってください。応援してます。(^-^)

ふうこさん
[No.163]ふうこさん

おはよ ̄O ̄)ノ魅録
今、安らかな眠りの中だろうか…。お疲れ様m(__)m

レス入れるまで随分、考えた。レスのパッと見、初見の感想。そんな事、知ってら!(--;) アタシを理解した上で書いたと言うのなら了解しましたと言えばいぃのか?
突き放された気分だな。
アタシは嘘はつけん!思った事を書く。時間が許せば来てくれればいぃ。無理強いはしない。何か嫌な〆だな。
自スレ頑張って下さいm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.162]松竹梅魅録さん

深夜に失礼します。魅録です。私には自スレがあり、パートナーがおります。不馴れな私にバーチャルの世界を教えてくれた姐がいます。少ないですが仲間もいます。
戻るというのは無理ですよ(苦笑)。私はこちらのスレ主ではないのですm(__)m、たまに相談相手や癒しにくることは出来ます。m(__)m。それで宜しければたまに遊びにきます!

追伸、ちっちぷさん、しっかりふうこさんを癒してあげなきゃ!恩義を感じているのであれば、筋を通してくださいね(^^)b
これからもパチンコ勝ちまくり、パチンコ伝説楽しみにしてます(^-^)
深夜に失礼しましたm(__)m

ふうこさん
[No.161]ふうこさん

夜勤は勝ったぞ( ´艸`)江波で、しゃんまんいぇん。魅録、深夜でもいぃから
もう寝るレス、入れてね
(;^_^A

ふうこさん
[No.160]ふうこさん

本日の稼働報告
江波 投資5k
単発当たり~暴走入り
また単発。結果、±0(;^_^A
こんなモンだ(--;)
やれやれ。(_ _,)/~~ ◇

魅録、戻って来て~(/_;)

ぴちっこさん
[No.159]ぴちっこさん

ふう姐、ちっち、頑張れ~(*^ー^*) 

ミロクはオヤスミ中かな?ゆっくり休んでね(^-^)

ふうこさん
[No.158]ふうこさん

よ~しよしよし(笑)
   ,,,       
  ヘ(ё)ヘヾ(^_^)    

(今、ムツゴロウサンごっこがハヤリなの‥) (;^_^A ハハッ

ダイナマイトマンの関連情報