ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 31~40
ふうこさん
[No.147]ふうこさん

魅録もp(^^)qってね
最近、暑さで脳ミソ熟してるから無意識に…かな(笑)相手にとっては(;゜゜)か?(笑)それもいぃ。天才、故とお笑い下され(@^∇^@)

松竹梅魅録さん
[No.146]松竹梅魅録さん

あれ?たまたまでしたか?私の予測する範囲では、私のお気に入りの中にある一人二役にお気づきかと…
あくまでも予測ですが…
一体いくつ携帯お持ちなのか(;^_^A
しっかり私も見守らせていただいてます!
あまり無理されないようにm(__)m。
しばらくしたら外します。
今日も無理されず、息抜きにパチンコ楽しまれてください!

松竹梅魅録さん
[No.145]松竹梅魅録さん

おはようございます!
ふうこ、お待ち致していました(笑)!
こうしてレス交わすのは久し振りですね!こちらがなかなか時間も取れず、申し訳ないですm(__)m。
耳の炎症はしっかり治癒していますか?ちゃんと治療してくださいね(^^)
レスも交わせ、ようやく眠りにつけますo(^o^)o
スレ主に振り回されないよう(^^)b! 無理されないように!  今日もエヴァンゲリオンシトフタでしょうか?
無茶しないでください!
1日パチンコもp(^^)qです!

ふうこさん
[No.144]ふうこさん

自己陶酔し過ぎて忘れてた魅録 お疲れ様でした
m(_ _)m ゆっくり休んでね身体、大切に。
すっきりしたらパチp(^^)q
鋭いレス‥?沢山有りすぎてわかんなぃ~(@^∇^@)

ぴち 誰がハゲるって?(怒( ̄△ ̄#)ザケンナョ

ふうこさん
[No.143]ふうこさん

おはよう ̄O ̄)ノ 
参った(_ _,)/~~ 寝坊だ。疲れて寝落ち。明け方、雷鳴に起こされたぁ└(´m`)┘目覚まし止めて二度寝…
(--:)ショック 雷まだ鳴ってる
魅録のコメ 楽しみになっちゃった(^.^)天の声(ゴホービ)だと思って聞くンだぁ
(^ー^)エヘッ 何事も前向き!↑ってカクと、ぴちトム?がお邪魔?と引く(~_~メ)(笑)
邪魔しれ(笑)ハゲめ!

ルパンの唄にも、あった
「男の美学」この言葉好きだ博奕にも美学、あるぞ!
バカ勝ち&負けは偶然でもあるが、負け勝負で当りを引くには根性と金は不可欠オマケに敗因と云う宿題ももれなく付いてくる(笑)
これは、かなりお得だ(笑)大博奕打ってこそ華!!
大人になったらフジ子になれると思ってたア・タ・シ(^w^

ぴちっこさん
[No.142]ぴちっこさん

はぁい(;^_^A
ふう姐、ハゲるといけないんで、この辺で止めます。って、もう遅いね(>_<)

今日は家でゆっくりモードです(^-^)

ミロクもゆっくり休んで下さいm(__)m
お疲れさまでした(^-^)
おやすみなさい☆彡

松竹梅魅録さん
[No.141]松竹梅魅録さん

おはようございます!
お互い1日頑張りましょう!    …あまり困らせないようにしてください。私でなく…ねっ(^^)b

今日はパチンコ行かれますか?あまり深追いはなし…(何事も)ですよ(^^)b
お互いパチンコp(^^)q!

ぴちっこさん
[No.140]ぴちっこさん

ミロク、おはようございます(;^_^A
またトムとジェリー、見たよね?とほほです(>_<)

今日は夜から出陣ですか?じゃあ、今からオヤスミかな?しっかり眠って夜に備えて下さい(^-^)

おやすみなさい☆彡

松竹梅魅録さん
[No.139]松竹梅魅録さん

おはようございます!なぜか疲れすぎて眠れずの魅録です。(^^;(苦笑)

ふうこ、パチンコ残念やったね(;^_^A。しかし、負けて尚、学ぶ精神に恐れ入ります(__)。耳の炎症は大丈夫ですか?あまり放っておかないように(^^)b。 身体は資本です!早目に回復を!お願いしますm(__)m

ぴちこ、ちっちぷコンビ…勘弁して(爆)夜な夜な追いかけっこは疲れるよ(笑)

本スレに鋭いふうこのレス拝見させて頂きました!
さすがだと感心してます。
昨日の出没はフェイク…か

今日は店閉めて朝イチオスイチ予定のパチンコ…終日狙いでしたが…まずは充電させ、鋭気を養い、夜からパチンコ予定に変更(^^;。
1日p(^^)qです!

ふうこさん
[No.138]ふうこさん

もぅ消えた…(¨)(..)(__)ホント早ぃゎ…(報告は↓)見る事は出来るんでしょ?何か、頑張ってみてょ(--;)大魔神サマの手前もあるだろぅが、さ…( ̄_ ̄|||)サヨウ!
本日の稼働報告
江波
昨日のトップ台37回
敢えてセオリーに逆らう。 (普通、座らなぃょね-)(^^)
投資41.5k 0~944
リラ4 レイ貴方は死なないゎ ゼルエルvs??? 何故かレイ勝利→4
時短25 予告、第5のシト
ラミエル初号機→6(セグ↑)→決戦勝利→4時短終了。
計3回当たり~200まで
3.300個 でしたm(_ _)m
あ~スッキリした(笑)(@^∇^@)

ダイナマイトマンの関連情報