ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 41~50
ふうこさん
[No.137]ふうこさん

鉄! 確かに見たよ(;^_^Aご苦労( ̄Λ ̄)ゞ
アタシって、知ってると思うけど案外、疑り深いよ(笑)

そっかー…。 ┐(´m`)┌魅録、なんか方法ナィの?
って、簡単に書く訳にも
いかないのかなぁ?
鉄も、努力せーょ!!(怒)
(-゛-メ)

ぴちっこさん
[No.136]ぴちっこさん

おぉ、アイアンじゃん(T_T)
何してんの?ココだけでも出て来てよ(T_T)
心配ばっか、かけるな、馬鹿!!

ふうこさん
[No.134]ふうこさん

ぴち 大丈夫だょ(笑)
冗談だ!(笑)(笑)
大人になったでしょ?
(*^w^)

本日の報告は超!笑えるょ 後程ねヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.133]ぴちっこさん

ただいま(^-^)
ふう姐、昨夜はごめんなさいm(__)m
意味が全然、わかってなかった(;^_^A
ぴちは冷たくないぞ。
ただあそこになんて入れればいいのかわからんかっただけだよ(>_<)
ごめんね(;_;)

ちょっとお昼寝します(笑)
おやすみなさい(-_-)zzz 
マダム、まだ読み返してないけど…今日は4様やってるのかな?
調子はどう?…なんて愚問か?(笑)頑張れ~(^^)v

ふうこさん
[No.132]ふうこさん

おはよ(o^∇^o)ノ
魅録、毎日ご苦労様ですねこの時期は気分も高揚してお酒も盛り上げアイテムの必需品だしね(^^)お客サンが羨ましいですな。(^^;
鉄の件、了解しました。
彼は彼なりの目的を持って存在するのでしょうから、 アタシ的には、…です。

ヨン様の様子見て、江波かな?行ってきま~すヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.131]ぴちっこさん

おはようございます(^-^)

ミロク、お疲れさまです♪
人違い、まだ沢山あるんだけど…たぶん、2人とも呆れるんで、黙っておきます(;^_^A 人の顔と名前、覚えるのも大の苦手(>_<)

今日は仕事です(;_;)
あぢくなりそうだけど…
頑張って行ってきます(^^)

ふう姐は4様かな?
頑張ってね(^_^)/~

松竹梅魅録さん
[No.130]松竹梅魅録さん

深夜にm(__)m。
ふうこ、ぴちこお疲れ様!ちょいと頑張りすぎて…帰宅後、携帯握り寝落ちしてました(^^;
今日は片付けほったらかしで帰宅してしまったので、明日も早目に仕事…(^^;

ふうこ、結局パチ打ったんですね!さすがです。
本当に台に愛されてますねo(^o^)o!おめでとうございます!

ぴちこ、それはダメだ!一度ちゃんと確認してから頭叩いてください!(爆)

おそらく弟二人、妹も三人ほどいるかもですね(^^;
魅録の見たところの情報です!予測ですけど(苦笑)

早く休みをとりパチンコ行きたいです。ホールの寒涼しさが懐かしい毎日。
現場がパチンコなら確変、またしても確変状態(笑)
そう上手くいかないのが、休みの日のパチンコです(苦笑)

ぴちっこさん
[No.129]ぴちっこさん

その人、完全に固まってましたよ(;^_^A
最後まで笑わなかった…
余計、気まずかったなぁ。笑って許してくれればいいのにねぇ(;^_^A

明日は4様、江波もお薦めアクエリオンはやめとこね(;^_^A

ふうこさん
[No.128]ふうこさん

絶句…
バカ笑いが止まらなぃ!
こんな夜中に近所迷惑だゎハラ痛い~~~
♪~ヽ(´▽`)/~♪


その方、どんな気持ちだっただろ? o(〃^▽^〃)o
パチ の 話 ね アハハハハハッ
明日は4の日ヨン様ニンッ!

ぴちっこさん
[No.127]ぴちっこさん

ん、ぴちもおとなしく待ってよ(^-^)
人間違いよくするから(笑)リアル世界でも(;^_^A

昔、旦那だと思った人が単発引いてて…思いっきり後ろから頭叩いて「ノーマルか?しょぼ」って言ったら別人だった(T_T)

謝っても謝っても謝りきれんかった…(>_<)

ダイナマイトマンの関連情報