ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 51~60
ふうこさん
[No.126]ふうこさん

ぴちが先走ると、ろくな事がなぃ(笑)←笑えなぃぞ!改名したんなら後は本人の気持ち次第って事でしょ?…と前回もアタシは言ったか?ぴちは直球すぎるからなぁ初挨拶~ヤンワリレス入れて‥と段階踏めないモンかねぇ?
あぁ駄目だ!前言撤回!!
やっぱ、ココに来なさい!意思を伝えなさい。アタシ、何日待ったっけ?余り気長じゃナィの知ってるょね?

ふうこさん
[No.125]ふうこさん

魅録 又々ありがとう
忙しいトコ手間掛けましたm(__)m
早く、休み取れるといぃね。そしたらルパン三昧だ!(笑
今夜も懲りずに倖田。
ドラム君見た(喜)(涙)
3.333玉だ(爆)明日もホールが呼んでいるp(*^^*)q

ぴちっこさん
[No.124]ぴちっこさん

ん?違うの?(・_・|

あっぶね~、書き込むトコロだった(;^_^A
ギリギリセーフ(笑)

ミロク(←だいぶ頑張ってる)お仕事、頑張ってねぇ(^-^)

ぴちっこさん
[No.123]ぴちっこさん

着替えたぞ(^_^)
いつでも書き込めるぞ。
誰か早く止めないと…
暴走するぞ(笑)

ちっちぷ、500円勝ち、おめでとう(^-^)
ふう姐、今日もくぅたんかい?それも勝っちゃうトコが凄いな(;^_^A
くぅちゃん、殆どやった事ないけど…やってみたいな今更か(;^_^A

松竹梅魅録さん
[No.122]松竹梅魅録さん

すいません、間違えてました。
私のお気に入りに入りました!最近かいめいしてます。

今日は1日仕事に追われてます。早くパチンコが打ちたい。

ぴちっこさん
[No.121]ぴちっこさん

曇り空…新スレ…

ぴちは、スロ全然しらんけど、書き込んじゃ駄目か?
聞いてしまったら、ジッとしとれんのがぴちだ( -_-)
大丈夫。みんながいいって言うまでは我慢する。

ぴちっこさん
[No.120]ぴちっこさん

えぇ~( ̄□ ̄;)!!
あれが、鉄?
ちらっと今、見ただけだけど…
なんで戻って来てくれんの?(;_;)
みんな待ってるのに(;_;) 
わからん、ショック(;_;)

ぴちっこさん
[No.119]ぴちっこさん

ふう姐、「平仮名あいあん」は偽物です( -_-)
ぴちには分かります( -_-)

偽物なら出てこなくていい本物には会いたいよぉ(T_T)
なんか事情があるならいつでもいいからね、アイアン(^-^)          
ちっちぷ、大海は深いでぇ気を付けなよぉ(>_<)

松竹梅魅録さん
[No.118]松竹梅魅録さん

こんばんは(^^v)
遅くなりm(__)m。
彼は「こんばんわ」ですね!
おそらく。
あついですが、そらは曇り天気です(^^)b

最近、私はアバンギャルドに興味があり、よく情報を得ておりますが…(^^v)
で、いいでしょうか(笑)?
まだまだうちはラッシュです

ふうこさん
[No.117]ふうこさん

ピヨピヨぴちこも頑張った(笑)
ここはみんなの部屋だから気にしない "(‥ )( ‥)" (クビふったつもり)↑(笑)
さて、魅録、あいあんなんだけど、その後見掛けた?
又、何かシクジッタのか?それともオトナシクしてるのか?皆、待ち焦がれてる気持ちが伝わらないのかなぁ?全く。
仏の顔も…だょ(´m`)


アクエリオン‥役物ガオッって合体しなかったら落ち込むだろな(..)何がアツイんだか‥(笑

ダイナマイトマンの関連情報