ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 21~30
ぴちっこさん
[No.157]ぴちっこさん

パニクらんもん(>_<)

だけど、ミロクまで巻き込んで、ごめんなさい(;_;)
戻ってきてねm(__)m

ふうこさん
[No.156]ふうこさん

ちっちぷも珍しく反省なんて言葉使うか(笑)
\(_ _。)←(笑)×2(^▽^*
が、しかしラストだけ余計だな(--;)
もっ1回、反省だな(*^w^)

今日は江波!p(^^)qハマっちゃったモンね~(^0^)/
誰のせぃだ?(‥)
…ちっちだ(--;)チクショメ!

ふうこさん
[No.155]ふうこさん

おはよう(o^∇^o)ノ
… (・・;)(;^_^A
あ-ぁ(^▽^:)(__)…全く。見事な、すれ違いだね(--;)文字だけの世界とは本当に難しいモンですな…(^-^;
魅録も、らしくナィ(-゛-)
トムとジェリーが、あっちでチョロチョロしてる訳も解ってるハズなのに‥(^^; 一応、怒っておきますょ、めっ!!(--;)
ちっちぷが追レス入れたって言う事が、1番分かりやすぃ結果でしょ?! ピヨが質問責めばかりしてるから、あのレスを入れましたの。それを勝手に(失礼)読んで勝手に解釈しちゃぁ駄目でしょが。 (--;)頼りにしてるって、書いたばっかなのに何、言ってるんだかなぁ‥(x_x:)
頼むよ本当。又、コレ見たピヨがパニくるンだ‥(¨)(__)やれやれだ。(苦笑)
遅れた(^^;お疲れ様でしたゆっくり休んでちょ(^ー^)深読み隊長(笑)
今日はパチ行くぞぉ( ̄m ̄*ぜーったぃ行く!!(^▽^*)/

ちょこすさん
[No.154]ちょこすさん

松竹梅様おはようございます(^-^)
松竹梅様だけにこっそり教えますね(*^_^*)
深読みと言うか逆方向です(;^_^A
あのコメはちっちぷの前コメをうやむやにするために書いたものです。ふうこたんがぴっちゃんに怒っているのはわかってたんですが、ふうこたんの「人の気持ちを考えろ」ってコメ読んで、ちっちぷ珍しく反省したんです(^^ゞ
前コメでちっちぷ何をしようとしてたかわかりますか?ルールを守るとは言ってませんよね?
方向転換しようとしてたのはちっちぷです。他人の物を利用しようとしたんです。
ごめんなさい。松竹梅様の事は頭の片隅にもありませんでしたm(__)m
やっぱり、ちっちぷも目的に向かって突っ走るタイプなんで周りが見えなかった(/_・、)
松竹梅様をよく思ってないなんて事一切ありません(汗)
ちっちぷ人間出来てるので、嫌いな人に助けは求めません(@^▽^@)
パチ話の事、大変感謝してますm(__)m
ふうこたんに聞けばわかります。楽しんでるんですよ(^o^)

じゃ、寝ますε=┌( ・_・)┘
でもたまにカチンときます( ̄ー ̄)

松竹梅魅録さん
[No.153]松竹梅魅録さん

深夜遅くに失礼します。
ふうこさん、昨日は私も言葉が過ぎたようですね…
すいませんでした。
別スレのコメント見させていただきました。 コメントの
「何でも書けばいいって…」身にしみる思いでした。
深読みかもしれませんが、その後のちっちぷさんの意味深なコメント…あまりよく思われてないみたいですね…すいませんでした。

では、みなさんお互いパチンコやパチスレp(^^)q。
パチンコ出し続けてください。お邪魔しましたm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.152]松竹梅魅録さん

ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます!

身体を休めて鋭気を養ってください!
久し振りにレス交わせ、嬉しかったです!o(^o^)o
おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

ふうこさん
[No.151]ふうこさん

どぅぞ ぬし様も身に任せて、おやすみなんしm(__)mあちきも昼店が仕舞いに
なったら横になるざます。
嗚呼、大門も殿様の城門も固く閉ざされ、籠の鳥…。
いつになったら年季が明けるのやら。(/_;)ヨヨヨッ(笑)

松竹梅魅録さん
[No.150]松竹梅魅録さん

ふうこ、寝落ちしたらすまぬm(__)m。
ビールでようやく、身体が疲れを理解してくれたようです(苦笑)
私も慶次が好きでした(^^;松風に乗れず、お松に泣かれ、聚楽第へ行っても即殿へと冷たくあしらわれても慶次は好きです!
パチンコ台は懲り懲り(笑)

ふうこさん
[No.149]ふうこさん

(〃_〃)ゞエヘヘ
って笑ってもいられナィ。
隣が騒がしい(--;)
謎解きは迷探偵(前ネーム)(笑の仕事だったね。(^ー^)
アタシは暫くお散歩だな(^^)
今日は慶次か?雨に雷。
最近、優しくナィ殿様。(/_;)

松竹梅魅録さん
[No.148]松竹梅魅録さん

もし偶然だとしても、閃きやふっと思った直感は貴女の感性です(⌒‐⌒)
あのレス見た時はドキッとしましたからね!(^^)b

では外しておきます(笑)

そろそろホールへパチンコ…出陣ですか?昨日の分もしっかりp(^^)qですよ!

ダイナマイトマンの関連情報