ダイナマイトマン

ちょこすさん

すみません

ちょこすさん

こんな機種見たことありませんが(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 131~140
ふうこさん
[No.46]ふうこさん

暴走‥いぃね 江波なら。
アタシは戦闘準備完了!
江波って来るょ。(^o^)/
ちっちぷ→ずっとちっちぷあいあん→今のトコ不明
‥だ。(--;)
みんな変わってナィょ(^ー^)大丈夫!!‥昔のマンマ。
いつものぴちこで居なょ。
じゃね~ヾ(^_^)

ぴちっこさん
[No.45]ぴちっこさん

ふう姐、ごめんなさいm(__)m みんな見てるのにまた暴走した。
仕事中なんでまたあとで来ます(>_<)

ふうこさん
[No.44]ふうこさん

(〆▼▼)ノ⌒-~~ポィッ
おまぃら、夜中まで何やってンだ-ょぉ!!ってンだヨ(怒)あのょぉ~(-゛-) …ん?
あ、魅録サン、おはょぅござる(*^・^*) m(__)m
レスチェックまでして戴いたのね(/_;)スンマセンのぅ‥本当に。 相変わらず、ピョピョは治らンのぉ。(..)1回ネジが外れると空回りする昭和のオモチャなモンでf(^_^;帰って来たら油差しときますゎ。(^^;

コトの元は「あいあん」だろが(怒)サッサと出てこンかぃ!!俺が呼んだ時、来ない癖に(怒)半端な事すっからピョが悩むンぢゃぁ(怒)ピョ泣かせたマンマならマジ怒るぞ!!
合言葉忘れンなょ!得意のヤツな(--;)アレ無かったら認めなぃぞ!ハゲめ!(苦笑)
寝落ちしたアタシも悪ぃけどょ(..)

ちょこすさん
[No.43]ちょこすさん

おはようございます(^^ゞ
今のうちに仕事行って来ます(^-^)/
松竹梅様ありがとう(>_<。)
今日は仕事帰りにパチンコ行きます(^o^)パチ話&実況報告まるさんみたいに出来ないけど頑張ります!(^^)!
まるさんいい方ですね(泣)まだ絡んだ事ないけど…

松竹梅魅録さん
[No.41]松竹梅魅録さん

おはようございます!
暑い1日の始まりです!
しっかり仕事頑張って、パチンコ話に花を咲かせてください!
ちっちぷさんは6月13日10:26の51レスで初登場されてます。m(__)m。

ぴちっこさん
[No.40]ぴちっこさん

あ、コ兄に笑われてる(>_<)
ふう姐には、怒られそうだその前に仕事に行っちゃお
行ってきます~(〃^∇^)~

…ごめんなさい(>_<)

松竹梅魅録さん
[No.39]松竹梅魅録さん

二人ともお疲れ様(笑)
おやすみなさい(笑)

ちょこすさん
[No.38]ちょこすさん

おやすみ(^-^)/~~
だめだ、絶対ふうこたんに怒られる≡≡ヘ(*--)ノ

ぴちっこさん
[No.37]ぴちっこさん

それもいいんじゃない?
って言うか、コレもヤバいか?
もう、おしまい。
レス入れるなよぉ(>_<)

ぴちっこさん
[No.36]ぴちっこさん

納得したよ。
大丈夫(^-^)
ありがと。おやすみねぇ♪

ダイナマイトマンの関連情報