アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 81~90
マッキー1さん
[No.3132]マッキー1さん

オヤジンさん
皆さん
オハヨー
オヤジンさん~頑張って下さいでも、今日は日曜日お休みかな
奥さんとお出かけ(デート)かな

智和さん~大変みたいですが、もう直ぐ誕生日ですよね頑張って下さい

それから~パチスロ(あしたのジョー)打ちましたが全然面白く無~いガンダムみたい(ガンダム以下)BB(バトル・ボーナス)しかなく36枚で5回に1回位で、ジョーrushで300枚位で終わるパターンが多く詰まらない台ですよ

オヤジンさん
[No.3131]オヤジンさん

ワシの一昨日のスレがな~い。ということで、改めて…みなさん!おはようございます。ワシは地獄より、炎を纏い戻ってきましたよ…スーパーオヤジンとなって。そう、負のループに入れないためにも、いつもの姿勢を貫いた…その根拠は、どんな時でも時間が必ず解決してくれるのを熟知しているから。正直、この3日間、ちょいとリスクは犯したが…責めの姿勢をちょっとだけプラスしただけ。とりあえず、あの日の地獄の負債は、あと大1枚で回収まできました。ヘタすりゃ、一週間位は覚悟していただけにホッとしているところです。でも、長時間勝負が続き…耳なりなど体がちょいとキツいです。今・私・真・心・内・を代弁するなら…助かった~…の一言につきますです。花花ちゃんありがとう潜伏名人さんありがとう智和さんありがとう。子供さん早く元気になりますように。…では、皆様…本日も行ってまいります。本当は、休みたいです。頑張るべ。

智和さん
[No.3130]智和さん

久しぶりに、参上できました

オヤジンさん、すいませんだいぶ、間が空いてしまい
パチも、プライベートも大きな変化が出てるみたいですが
今までの、オヤジンさんの乗り越えてきたに、比べれば大丈夫だと思って頑張って下さい

不屈の男オヤジンですよ

花*花さんも、頑張ってるみたいで良かったです
マッキーさん、足は完治したみたいですね
あしたのジョー打ちましたか感想待ってます

潜伏さん、絡みなくてすいません

オイラ、チビが入院したり上の子が熱出したりとバタバタしてしまいパチもスロも、休戦中でしたが
そろそろ復帰できそうです
では、おやすみです

潜伏名人さん
[No.3128]潜伏名人さん

オヤジン壊れた
オヤジンさんリラックスリラックス

花花ちゃんさん
[No.3127]花花ちゃんさん

オハヨー

オヤジンさんの 大変さが ヒシヒシと伝わって来るよん

頑張って下さい

私も オヤジンさんの励まし
にずっとあります

ずっと 応援してます

オヤジンさんの ファンより

オヤジンさん
[No.3126]オヤジンさん

人生いろいろある。そんな時!鐘の音に耳を傾けて見ると…心が…穏やかに…なるわけないだろーという訳で…パチンコ屋のカバヤロおおおぉォぉォ~~~~~~~~昨日…勝負人生の中でも記憶に残る…負け…を頂戴致しました。今月の勝ちの80%を吐き出すという…地獄直行便。ある意味気持ちよかったです…わきゃね~だろ~い。ま~そんな事もあります。はい…朝から9時間30分~ひたすら金入れてました。そして当たる事はありませんでした。実に確率の9倍超。持論では…相手がまともなら、どんなに不幸でも確率の10倍は超えない…があるからとことんいったるつもりだったんですが…心折れました。こういう台…経験から私は追いません。数日は様子を見た方がいい…と私の相場は決まってるんで。機種の名前も思い出したくないわい(笑)。ま~、私生活がこんなんでは、こんな事が起こり安くなっちまうんだろうな~…なんて思いまくりましたよ。でも、ここまでいっちゃうと、意外に精神的切り替えは上手くいくんです…多分…やり直そうってね。よって今日は丁寧に丁寧に、なんとか凌いだ…また頑張るしかないわな。ま~、仕方ないわな…地道にコツコツ、回る台を、ひたすら、回すのみ…!

オヤジンさん
[No.3125]オヤジンさん

みなさん、おはようございますです。ワシは本日は休み。マッキーさん、足も勝負も上昇中ですねファイトです。さて、再びお休みなさい…ムニャムニャ…

マッキー1さん
[No.3124]マッキー1さん

オヤジンさん
皆さん
こんにちは~
ご無沙汰で~す
足の怪我も良くなり元気ですよ
パチンコ&パチスロも大負けも無くコツコツ勝たせてもらってます
皆さんも、お仕事&パチスロ、パチンコ頑張って下さ~い

オヤジンさん
[No.3122]オヤジンさん

みなさん、おこんばんみです。ご無沙汰気味ですまんです。花花ちゃん、元気に上昇中のようで、良かったです。あわてずゆっくりコツコツいきましょう…キーンさん、自粛中ですか…気持ちお察し致します。そんなときは、無理せず徐々に…です…助さん、格・角(どっち?)さん…いや、智さん、マッさん、元気ですか~?そしてみなさん元気ですかあ?ワシはワシは…数日前…突如もどしまくりました。半真っ赤でした。なんとか治った?のでヨシとしています。さすがに体が変になっちまったようで。2月に入ってから、ようやく稼働できるようになり…本日3日目。ただし、(1)(2)は例のごとくあの方で…短時間労働。それでもなんとか凌ぎ…(3)の今日は、なんとかフル稼働!ってマイナス八千五百円!ただ救いは当たらんドツボのマイナス6万超えから、怒りのパワーで戻したこと。勝ちより微妙に嬉しい?負け…ということで。自宅の中は…私は別の部屋で過ごしてます。疲れちゃった…やはり上位国の女性が日本で…計り知れないストレスがあるようです…時間にひたすら身を委ねます。とりあえず朝出勤できる状態になっただけマシ。コソコソ出勤…コソコソ帰宅です。でも…いろいろ天秤にかけると…いてくれるだけマシということで。 

花花ちゃんさん
[No.3121]花花ちゃんさん

オヤジンさん
皆さん

こんばんみ

オヤジンさん 稼働出来てるのかな?

私は 2月に入ってになってきました

この調子で 頑張ります

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)