アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 71~80
オヤジンさん
[No.3143]オヤジンさん

ハローみなさん元気にど~んと頑張ってますかあいよいよ春ですなあ…は近いですなあ…でも…腐りすぎてトイレまでバッチくなって…トイレから20年前に戻ってしまいつつあるホールが!増殖中で~す。マジです。最近ではあまり記憶にないで~す。石鹸は百倍位に薄まってま~す。パチンコ業界やばいべ…(笑)。 

オヤジンさん
[No.3142]オヤジンさん

皆様…本日はその後観光で終わってしまいまです…すでに酔っぱなんで日本語変。プラス千円は電車賃で消えた。大好きな、どす黒い立ち食いうどん食べたら…財布の中身が朝家を出たときより千円札一枚少なくなった…ちょっと寂しい瞬間(笑)…いや、実はかなり気分悪い瞬間です。でも明日からの構想の幅が広がったから、ヨシ!としましょう。ところで本日久しぶりに引いた、このサイトのおみくじは大凶!たまにしかやらんのにね~。以前も大女様とのトラブルの際も大凶だったよな…せめて中凶くらいにしてくださいな。んなもんないわ!さ~て、さすがに大凶!立ち食いうどんのおばちゃん!勘弁してください!ワシはブチきれるを通り越して~あぜ~んとしてしまいました。客は別に一人きり。コロッケうどんの食券出して…この時点では、うどん・そばの判別つかず。だから声を大にして、コロッケうどん!!…コロッケそばですね…だからうどん!…はいどうぞ…おい、そばじゃんか!…あっ!すいませ~ん…で…やっと念願のうどん登場!…ネギが入っとらん。ハアと思いながら…ネギ頂戴よ…入れる量が決まってますから…入ってね~だろ!ブチブチ…あらごめんなさい…些細な事ですが、勘弁してくださいでした。 

オヤジンさん
[No.3141]オヤジンさん

こんばんちゃ!花花さまよりいただき!皆様元気ですかあ?私は…私は…ワシは普通です…花花ちゃんマイペースが一番!ただし観察という努力だけはしてねばーギブアップ!頑張れ!智和さん、地球は変ですよ~!近所の狂桜は早咲きのものじゃないんですよ…ソメイヨシノ…ついでにもう一本!電車から見える山の中に一本だけ…やはり咲いてるんですよ…これもたぶん普通の桜…どんなに寒くてもワシの地域では氷がはらなくなったし…です。でも地球の生命体は、なんだかんだいっても環境に適応して進化していくんでしょうね~。きっと2千年位後には原始時代に逆戻りで、また出直しなんでしょう。そしてもっと後の生命体が発掘調査をして、スロットのコインの化石を見つけて…太古の文明の通貨と勘違いするんでしょうね~。前にも書いたな(笑)。そんなかんだでヘンテコリンな空想?妄想?しながら、移動中の電車の中です。一件目は妥協で打ったが…こりゃあかん!ということで店移動。千円だけプラスにしといた(笑)。でも精神的には大きいです。マイナス背負って移動するよりはかなり楽…かなあ…。さて頑張んべ。

智和さん
[No.3140]智和さん

お久しぶりです

オヤジンさん、咲いてるんですか

花*花さん、チビは元気になりました
暴れん坊です

マッキーさん、あしたのジョーオイラには合わないでした
エヴァは、どうなのかな

おやすみです

花花ちゃんさん
[No.3139]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

オヤジンさん

その後 どうですか?
私は マイペースに 頑張ってます

智和さん チビちゃん元気なりましたか?

花花ちゃんさん
[No.3138]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

オヤジンさん

その後 どうですか?
私は マイペースに 頑張ってます

智和さん チビちゃん元気なりましたか?

オヤジンさん
[No.3137]オヤジンさん

皆様おはよっぱ!今日から3月!気分一新でファイトですさて近所の桜が一本…数日前から狂い咲きしてしまいました。どうしたんだあ?でしょうね~。さて頑張るべ。 

オヤジンさん
[No.3136]オヤジンさん

皆様ご無沙汰致しましてすいません。ワシの前スレやはりない…ということで…おはよーです。智和さん、チビちゃん元気になりよかったよかった…ワシは…なんだかしらんが…山の上まで飛んでいってしまった鯉が、跳ねすぎて真っ逆さまに落ちた先が…泥沼でした。底なし沼ではないから最悪ではないんだが…今月は起伏の激しい勝負になってしまったようで。私生活が波乱続きじゃあしょうもないか…。ということで今日も頑張ってきます。皆様も頑張ってください!ね!いってらっしゃ~いませ。

智和さん
[No.3134]智和さん

皆さん、今晩わぁ

オヤジンさん、鯉の滝登り状態にまで戻りましたか
流石
そのまま、鯉が龍神になって下さい

マッキーさん、ご無沙汰です
オイラの、誕生日まで覚えてくれてたんですか
ありがとうございます
情報、ありがとうございます
やはり、期待ほどジョーは良くなかったですか
元々、嫌いなタイプなんですけどねキン肉マンも、無理でしたから

チビも、元気になりボチボチ活動を始めましたので貯めます

他の、皆様も頑張って下さい
では、おやすみです

オヤジンさん
[No.3133]オヤジンさん

皆様…こんにちパ私は地獄より生還どころか…ウナギ登りというか、いや、鯉が滝を登っていたら…ありゃまっ!山の上までいっちまった!そんな感じでして…地獄を見た分、また成長したのかもしれません。というよりは…以前にも書きましたが、怒りが生み出すパワー・責めの姿勢・尻に火がついた…は強力なんでしょうな。そんなわけで復活どころか…あれよあれよと余裕の月間に大変化!…しかしね、こんな時にも自分の隙に常に警戒してるのが経験というもの。ほらね…苦しみは意外な所からやってきた…。本日…朝一…爆裂機の朝一隠れ確変台をみっけ。釘最悪!打つのは間違い。こんな千円で十回以下の釘!例え隠れ確変でも私は無視してきた。今までは。しかし、本日は疲れ気味だし楽した~い…そして嫌な予感通り、糞回んない上に約1/40が当たんな~い!んでやっときたのは…まってました!突然通常(笑)…慣れてます。ここで訳のわからん負債を背負ったが…きちんと方向転換…きちんとした台で一生懸命打って…プラス千円までもってきた。また明日につながりました。これでここ数日のド~ン!勝ちが生きたということです。でも、今日は苦しかったなあ…。ま~、今日は楽をしようとして見事に罰が当たったということで…戒めになりました。いつかいつか一度でいいから、銭金考えないで打ってみたいな…それが私のささやかな夢…絶対無理だけどね(笑)。マッキーさん、ありがとうです。いろんな面でキレないで頑張ってます。そして実戦記ありがとまた待ってます。さて、明日はどうなることやら。というこの時点でいろんな構想は出来上がっているんだが…ね。勝負勘が戻りつつある今が重要。でも、楽したいな…早く帰りたいな…本当の心の内かも。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)