アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 51~60
オヤジンさん
[No.3163]オヤジンさん

こんばんちゃ・み!みなさんお元気ですか?花花ちゃん、お疲れ様です。ご飯をお腹いっぱい食べましょう私は…今…公園で…いきなりざ~ざ~ですが…気にしないのがオヤジン…暗がりの中、完全不審者。そんな場面がときに必要となる私です。さて今日はもう地獄…途中で何やってんだか訳わからなくなりそうになりました。昨日今日と普通になんとかなったツケか…予定のホールで釘据え置きの、昨日と同じ予定の台を打つはずが…別に本日の釘開き台をみっけ…ところが…予想より回らない…回らない…そんなはずはない…下ムラから入ってるだけだ…いや?…絶対上がってくる…しかし、上がったり下がったり…発狂しそうになりながら…結局ならせば予定通りの回り。ホントに…どんどん酷くなるこの回りムラ。なんとかならんか?コレはメーカーの意図通りなんだが…さらにホールがへたくそな釘叩くからどんどん変になるんじゃい。この回りムラは客離れの一因になってると思うぞ。そんな訳で発狂寸前の原因は…他にもあった。当たらん当たらん唖鱈~ん…立ち上がり地獄をくらって…んで、最後にはプラス四千円になってた…ラストの捲り…奇跡に近い。もうたぶん勝てるとしたら今ここにしかチャンスはないだろう…と判断して逃げるようにやめ。体が疲れ気味だったのも原因だと思うが…どうもイライラしっぱなしの1日でした。少々飲み過ぎて…支離滅裂な文章になってるような…すまんで~しゅ。 

花花ちゃんさん
[No.3162]花花ちゃんさん

オヤジンさん

ただいま

まだ 頑張ってるのかな?

今から ご飯食べて 落ち着いたら また レスします

オヤジンさん
[No.3161]オヤジンさん

みなさん、おはようございます。花花ちゃんは早起きして、家事に仕事に勝負と…偉いです。私は~ニューホールで今日も打ちますよ~。釘次第ですが…保険も考えてます。詳しく後で報告します

花花ちゃんさん
[No.3160]花花ちゃんさん

ただいま

オヤジンさん

朝 早起きですねぇ私も 最近朝 一度は5時すぎに 目が覚めてしまいます
早く 寝過ぎかも
オヤジンさんは 今日は おnewに 行ったのかな

オヤジンさん
[No.3159]オヤジンさん

おはようございます。朝早くに目が覚めてしまうオヤジンです。また夢を見ました。ここまでくると…精神病の一種なんでしょう。花花ちゃん、元気そうでなによりだよ…そしてありがとう。智和さん、マッキーさん、元気かなあ?…さて、人間とは不思議な生き物です。笑っちゃう程酒の弱かった私が…ことビールに関しては…水に限りなく近くなってしまいました。しかし…いくら度数の違いがあるとはいえ…先日、しゃくえんの小さいパックの日本酒ひとつで、ペロンペロン…気持ち悪くなりました。なんで?慣れとは恐ろしいです。では、みなさん今日も良い1日を

花花ちゃんさん
[No.3158]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

ぼちぼち 頑張ります

店は いい店だったんや

オヤジンさん
[No.3157]オヤジンさん

みなさま、こんばんみ!でございます。花花ちゃん…現状はパチの方が断然有利です。無理せず、焦らず…で・す・よ。ファイト~…さて私は今日昼前に…パチ友人から電話が…ワシが喜ぶスタイルの釘がゴロゴロしてますから~ということで、明日からの事も考えて目の前の台を止め!ま~ギリギリの台だったからというのもあるんだが…妙に人が恋しい…これが一番大きいか…そんなわけで五千円浮いてる状態で、友人の打ってるホールへ出航。いたいた…確変中。確変終わったらやめますって言うから、いける回りならやれ!と言ったんだが…飲みいきましょ飲みいきましょってあまりにも熱心に言うから…わかったということで、釘チェック…確かに数日世話になりそうだ。友人に聞けば、今日全体的に開けたということで、この店はいつも三・四日は据え置きスタイルとのことなので、ありがたや…もっとも明日になんなきゃわからんけどな。どこかいやらしいところをひとたたき!なんて~のは、よくあることだから。でも予定が増えただけ良しとしよう。ついでに近所の店も全部観光した。1店おぞましい店が…昼過ぎなのに客ゼロ…本当にゼロ…異様な雰囲気…コレにはたまげた。何よりもこの客ゼロ状態がかもし出す、得体の知れない妖気のようなものに。店は綺麗…リニューアルして半年程…釘…早く倒産してください…人民のために…でした。あの得体の知れない雰囲気…あれを…あれを…みなさんに伝えたかったんだけど…なんか客ゼロなのに…客の怨念を感じたんですよ…まじです。お~こわ。

花花ちゃんさん
[No.3156]花花ちゃんさん

オヤジンさん
元気で 良かった

前より 色んなに 行くようになりました
パチンコする比率も上がりました
スロだけではないです

ちょくちょく覗くので また レスしてくださいね

オヤジンさん
[No.3155]オヤジンさん

こんばんちゃみなさまお元気ですか?花花ちゃん私は必死に抵抗してますよ~。ま~、精神的にはヤバいんですが、いつも通りのことをしていないと、お銭も精神も…よりやばくなっちゃうから。最近の悩みは朝やたらに早く目が覚めてしまうことで~す。花花ちゃん…気持ちが遠のいたら、そのホールへは忘れたころに覗いてみるのがいいで~す。気持ちが遠のいたら、ハイ・バイチャ!今はホールを動いて行く時代で正解で~す。円周をくるくる回るような感じで、時には戻ってくる…その円の半径が少しずつ大きくなればいいで~す。頑張れ~

花花ちゃんさん
[No.3154]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

私は 最近 パチってないですねぇ

マイホにしていた行かなくなったら 行く回数極端に少なくなりました

新しいを 探しています

オヤジンさんは 頑張ってますか?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)