アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 31~40
花花ちゃんさん
[No.3188]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

今日は 仕事サボちゃいました
有給で

10K勝ちで 友達と焼き肉と飲みに行っちゃいました

私は カクテルが 好き

オヤジンさん
[No.3187]オヤジンさん

こんばんちゃ私は都にすごく近い埼玉にまだ居ます。本日も懐かしい昔の主戦場にて勝負…ここにいると心が穏やかになる…不思議ですね。時折、昔の知り合いの幻影を見てるような…少し変な気分でして。オマケに立ち上がり久しぶりに楽をさせていただいたので、早めに切り上げ。とことんいくべき釘だけど…懐かしい土地を観光したい…その思い優先!で、今、ビールと天ぷら!では、また!

オヤジンさん
[No.3186]オヤジンさん

みなさま、こんばんみで~す。花花ちゃん、リフレッシュしたようですな!…もちろんスーパー銭湯で。今日は勝負しとるんかいな?パチもスロも、なんでもござれ!そして、その中で何本も筋が通っている!そして、数多くの勝ちパターンを持っている…そんな人が勝負事には強いんですよ('-^*)!さ~て、私も昨日の夜はリフレッシュしましたよ(笑)…本当になんとなく…遠い昔に活躍できた都より埼玉へ…出向いた。別にあてもなく…なんとな~く夜行って、ビジネスホテルに泊まって…なんと部屋にスチームサウナがついとった。こりゃリフレッシュできた。んで…埼玉の昔の主戦場を観光…ノスタルジックな世界をひたすらさ迷い…予想してた通り…昔の知り合いに出くわす事はなかった。コレが結構つらかったな。で、結局は昼過ぎまで観光した挙げ句、懐かしいホールで打つ事に。単純に勝負になる釘だったからなんだけど(笑)…!神から?埼玉?からの贈り物か…コレがツボにはまり…今まで打ち続け…じゅうぶん過ぎるギフトを頂き、帰り際、入り口でおもわず店におじぎをしてしまった。でも、打ちながらとてもとても寂しかった。街並みはたいして変わらないのに、ホールの内装や人は全く別世界。あたりまえだけど辛かった。 

花花ちゃんさん
[No.3185]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

今日は 夜勤明け
夕方からスーパー銭湯行って来た

明日は どうするかな

オヤジンさん
[No.3184]オヤジンさん

さて、伝えるべきことは伝えておこうと…それをどう捉えるかは人それぞれ。自分の店にあてはまると考える人もいれば、そんなのありえない…人それぞれ多種多様。それでいいだろう。しかし、勝ち続けたいなら…そして、負けて悔しいなら…人の話しに耳を傾けなさい。おろかものは人の話しを聞こうとしない…私は聞くよ…そして裏もとる。実は昨日の朝…ちょいと昔なじみの近場の店に朝1でいった。釘が駄目なら即移動の予定だったが、かなり早く着いてしまい、店のそばでノンビリくつろいでいたのだが…たまたま昔顔見知りのこの店のオーナーと遭遇。かなり込み入った話しをした…すべては書けんが…要所を話すと…この店は年配のその方がオーナー。ただしコンサルタントもどきが介入して、オーナー蚊帳の外。だいぶ面白くない(笑)…さんざ愚痴聞かされ…って、欲に目がくらんでそんなもんに任せたのが悪い…と言っておいた。釘も叩かせて貰えんそうだ。で~、よっぽど寂しかったんだろう。ついでに調子にのって下呂る下呂る(笑)…ま~、そういう雰囲気にするのも私の極意なんだが…ワシの店は釘はまったく関係ないから、寂しいと。最新システムでコンピューターが勝手に割数調整してくれるから、いい店なんだとさ…ついでに近所の大手の店はぼったくりだと力説しとった。さ~て、困った人ですな。外で全部ばらしとる…知らぬはコンサルタント関係店長ばかりなり。どうなることやらね。ご愁傷様です。皆さんも見分けられる経験と能力と勉強と情報を。

オヤジンさん
[No.3183]オヤジンさん

みなさん、こんばんみです。花花ちゃんありがとう。感謝してます。そして、花花ちゃんの苦しみ…感覚的に伝わってくるものがある…花花ちゃんも切り抜けられるよう、頑張ってほしい。花花ちゃんが元気になるまでは…ワシはここに居座るから。本日は打ったよ…考え事ばかりしながら。不思議なことに手は機械。目も機械…能みそは別次元。不気味なオヤジですな。 

花花ちゃんさん
[No.3182]花花ちゃんさん

オヤジンさん

結論は なかなかでないと 思いますが じっくり考えて 頑張ってください
後悔のないように…

偉そうな事言ってすいません

私も 違うトラブル抱えてますが 頑張ります

お互いに がんばりましょうね

オヤジンさん
[No.3181]オヤジンさん

こんばんちゃ。続行か廃業か…決断がつかんわい。最近では人恋しさからか…いろんなホールでいろんな人に優しく接してきた…その結果…別に欲しくはないが…いろんな物を頂くようになってしまった…ありがたいことです。断りきれない部分もある…大きなタラバガニまで…。でも、誰にも相談できんし…タラバガニより的確なアドバイスがほしい。飯に誘うのだけは勘弁だ…もちろん丁重にお断りするが…昔からそうなんだが…馴れ合いになりすぎると、私はホールを移動する…。人生いろいろあるが、みなさんのご健闘を祈ります。 

オヤジンさん
[No.3179]オヤジンさん

みなさん…いろいろすいません。花花ちゃんごめんね…駄目オヤジンで。実は昨日今日と打った。最近打つ時はいつも同じパターン。欲しい金額だけ換金して、あとは全部貯玉…そして次回打つ時は手数料なしの再プレイ。安定度は抜群。しかし、打ちながらもひたすら…この商売やめなくては…潮時…では、これに近い収入をどうやって得る?…あの方…手遅れだが…今なんとか社会に戻れば…生涯後悔は避けられるのでは…ただひたすら考えている。数日仙人になっても戻ってくるのはホール。でないと精神が正常に保てないんですよ。今日などは、大当たり終わってんのに気づかずに、打ちっぱなしできずくの遅れる事なんども…。行動に出ようと決めているはずなのに…なぜか時間だけが過ぎてゆく…。いっその事、パチやスロに関するすべてを封印して、自分に行動を起こさせようか…いろんな事が脳裏を駆け巡っている状態です。そんな訳で、みなさんに不快な思いさせてごめんなさい。 

オヤジンさん
[No.3176]オヤジンさん

今のうちに伝えたいこと…やはりレス却下されちゃうな…。ま~これはいいかな。勝負人生において…実は…理不尽な出玉が幾度となくある。そういった店は去るか…警戒しながらか…美味しい時だけサラッと…をしてきたんだが…。代表的な3例を挙げると…(1)かなり昔、新装開店大爆発…パチンコ…大勝利でかなり早めにやめる…店にとっては大爆発で大宣伝…やめる…んっ?ホール幹部飛んでくる…やめないでくださあい!もっと出しますから!と耳うち????…はあ???(2)同じようなケース…最近…やはり早めに切り上げ…パチンコ…すっとんできた幹部ニヤリと耳うち…まだ残ってるから出ますから???はあ??もちろん隠れ確変とかそんな類ではない(3)逆の例でけっこう通っていて…顔!…になっていた店…少し昔…パチンコ…朝一番…釘据え置きのぶん回る台…幹部耳うち…明日入れ替えで早く店閉めますから…ここまではいい…今日まったく出ないから…打たないで下さい???はあ???俺打った。地獄をみた。他の客も。ワシは10時間で二回も当たった…えへん。そういう???ホールは今もたくさ~ん存在します。私が生き残ってきたのは…釘や技術は最低限あたり前のこと…もちろん、勝負人生のほとんどを期待値論で勝ってきわけですが、それだけではなく…へ~んなホールからも臨機応変に抜いてきたんですよ。ま~そんなところです。 

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)