アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 41~50
オヤジンさん
[No.3174]オヤジンさん

1円パチンコの怪…私の知る限りの店ではすべてやらかしてしまったようで…経営者側からみれば…予想以上に儲からん…あたりまえじゃ!その結果…ろくでもない店になってしまった…なんて~のがゴロゴロ。中には訳わからんくなったようで…2円パチンコに変更してみたり…そんな店に客はおらん。よく考えてみらゃわかる…ワシももちろん貧乏人だが…最終的に1円パチンコ屋に集まってくるお方は…貧困層なのである。そしてホールはそこから利を取ろうとするから…おおよそ客をこけにしたベース調整となるのである。だいたい倒産寸前の駄目ホールが1円パチンコに鞍替えすることが多いから、意地汚いコンサルタントにいいよに振り回され…要は最終的につけが回ってくるのは客ということ。知り合いの店では…お年寄り達でいっぱいになってしまった。お年寄りの社交場としての社会貢献度は高いと思う。しかし…基本的にこの手の社交場となれば極端に稼働は落ちる。そして、そこから利をとらねばならぬから…酷い有り様となる。そしてガラが悪くなる…恨まれるという最悪のシナリオとなるのである。例えばお年寄りで毎日たくさ~んの1円パチンコホール。0.6円交換で千円50回転一律…スルーほとんど潰れ…アタッカーへずりまくり…となってしまったのである。いつ覗いてもこのレベル。4円パチンコに換算したら…2.4.円交換で千円12~13回転で、尚且つスペックへずりまくりの超ぼったくりと化してしまったのである。オマケに貯玉再プレイなんぞ40パーセントの手数料…意味がないのである。逆に言えばそこまでしなけりゃホールは利をとれないのである。何を言いたいかというと、騙されるなということ。いつの世の中も騙され安いのは、お年寄りと弱者…なんです。中には少ない金で遊べればいいという感覚の人も多いだろう…それはそれで割り切っているなら問題はない。しかしながら優良店もある。大抵が4円パチンコと1円パチンコとの店内での併設ホール。私の知る大手のこのスタイルのホールは必然的に甘い。1円パチンコから利を取ろうとしてないのである。いずれは4円パチンコに流れてもらうための意図が明確にみえる。1円パチンコと言えど、例え少ない金額でも勝つための最善策をということです。そのためには、できるだけ大手の併設店がいいよということ。少なくとも私の地域ではここに書いた事が…如実にモロに二分されてしまっています。

オヤジンさん
[No.3173]オヤジンさん

先ほどのレスは…よくわからんが却下されたみたいなので…マッキーさん、元気そうでよかった。花花ちゃん、マッキーさん、潜伏名人さん、感謝してます。ありがとう。

マッキー1さん
[No.3171]マッキー1さん

オヤジンさん

みなさん

お久しぶり
オヤジンさん・・・元気出してくださいょ

人生色々あるからまた、楽しい事が有りますよ

オヤジンさん
[No.3170]オヤジンさん

花花ちゃん、潜伏名人さん、ありがとう。

潜伏名人さん
[No.3169]潜伏名人さん

オヤジンさん、みなさんおはよーございます。
ココに居る事が足枷になってイルのなら仕方がありませんが・・・・・
然し、貴方を必要とする方も居ますから。
すみません、迷わす様なこと言ってしまいました。
<m(__)m>

花花ちゃんさん
[No.3168]花花ちゃんさん

オヤジンさん

大丈夫かな
そんな 寂しいこと言わないで

私 何の役にもたたないけど 

今日は 休みだけど 何かパッとしないので 友達と0.5パチゲーセンみたいでした 
2K勝ったよ
まだ マイホ見つからん

オヤジンさん 私の為に 居ててほしい

オヤジンさん
[No.3167]オヤジンさん

花花ちゃん、今ごろニタニタしながら勝負してるといいなあ…智和さんとマッキーさんは元気でいるのかなあ…?花花ちゃんと助さん格さんと最後に話しをしないと…去れないよ…。だからもう少し存在してるよ。仙人オヤジンは…今、…これじゃビール仙人ですね。仙人は霞しか食べないか…。フワフワフワ

オヤジンさん
[No.3166]オヤジンさん

こんにちば~。私は昨日から仙人になりました。精神崩壊は臨界点に達してしまいました。本当は…昨日サイトを去るか悩んだ。最後のつもりで過去のレスを読み返していたら…結婚式事件やら、みなさんに助けられたこと…今何をすべきなのか…わかっているが…時間ばかりが過ぎていく。

花花ちゃんさん
[No.3165]花花ちゃんさん

オヤジンさん

お疲れ様

私は 今日も真っ直ぐ帰宅

明日夜勤なので 月曜日休みやから 月曜日行くかも

オヤジンさん
[No.3164]オヤジンさん

ほ~ほけきょ。本日はマイナス5千円…もう退散。何か気分が乗らず少し近場の店を覗いただけ。ちょい昼から約束事があるので…これ以上は打てんということで…いかなきゃ良かったな。しかし、収穫はあった。全く収穫がなかったのが収穫だから(笑)…試し打ちなぞするんじゃなかった。でも、やはり明日は昨日の地域へ出向こう。そう予定が決まっただけよしとしよう。うん。アテがある…これは大変有りがたいことなんです。あっ!たまにはジャグの一言。ある中堅チェーンホールの最高設定を匂わす高級札…実は5です(笑)…前にも書いたけど…マニュアルに6!はないんです。半端じゃなくセコいです。で、常連には6!6!と嘘をぶっこく。尚且つ小役スペックをほんの少しげずり落とされたほにゃらら。客よ!気づけ!なんですが…ま~、客あんまりいないから、気づいた方多数なんでしょう。さてワシはノーマルであっても、ジャグの5なんぞ打ってる時間あったら…釘の開いた、羽デジ打ちますわ。では!これから約束事に出発です。ホールですがね…ありゃま。 

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)