アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 91~100
キ~ンさん
[No.3120]キ~ンさん

オヤジンさんお久し振りですボビーさんはじめまして 
自分は年明けから自粛中です
オヤジンさんも案配のようで早くの復活祈ってます
ボビーさんアイジャグEX
7813 BIG21バケ50は中々ですな~(>.<)y-~バケ率的には申し分ない(5or6)と見ましたがやっぱりBIGが引けないと高設定でも勝てませんね次回頑張って下さい

オヤジンさん
[No.3119]オヤジンさん

忘れさられたレトロ小話多分33か?…あれは今からさかのぼること二十四年?位前の出来事です。その日は年末…学校も休みで、少しだけいなかの実家に帰ってるときのことでした。やることもなく、友人達も帰ってこないし、主要駅の近辺のパチホールにでも行ってみよう…と思ったら即行動。まだ昼付近のことでした。バスでえっちら出かけてホールを徘徊。そしてとあるホールでとある機種をみつけて、もう座ってました(笑)。打ち慣れた機種…学校帰りによく打つ機種…スロット・デートライン。その時代は都内でもビックが終わったら一回交換!という店がほとんどでして、換金率も等価交換は珍しく、6~7枚交換が主流でした。ちょいと都内から外れると8枚なんて~店もごろごろしてたし。さてその店はもちろん初めてでして、換金率さえわからなかったんだけど、上部の貼り紙に興味をいだきまして…クドいですが、無制限はその時代けっこう珍しくて…。貼り紙には同一台で同一人物がビック10回当たったら、以降無制限プラスコイン400枚プレゼント!!となっているわけです。こんな素敵なサービスを見たことのないワシは…もう無我夢中でレバーを叩き出したわけでして。あっそうそう…今でもはっきり覚えてるのが、客層の悪さ!や~さんくずれみたいのしかいなかった。怖かった。それでもそんな中、最終的き怒りまくりながら台をぶっ叩いてる若者がいたこと…笑える光景ですね。さて、打ち初めてすぐ当たり!一回交換…ここで換金すれば良かった。ここが最初のつまづき…なんだかしらんがぽかすか当たって、あっというまに10回をカウントしたわけです。次からは無制限!仕切り直しで今までのレシートを換金…最悪でも8枚交換…どころか…あまりの額の少なさに店員に聞いた。10枚交換そんなバナナ~。金勘定してただけに…ショックは計り知れず。それでも15000!円勝ってたのと、次は無制限プラスプレゼント!だからと一心不乱にレバーを叩く。だが…なにもこない。バケもない。実はこの機種、天井がありまして…打ち慣れてる私は知ってまして、ただし天井でビックかバケかわからないのが欠点。それでも計算してやってるワシは…チンチンガチャガチャ…やがて天井…あれっ?なにもこない…数え間違いか?あれっ?あれっ?んなばかな?永遠と。その後財布の中が空になりました。これが私の裏との初めての出会いです。

オヤジンさん
[No.3118]オヤジンさん

皆様、大変ご無沙汰致しまして、申し訳ありません。皆様方元気ですか?私の家庭は…申し上げるまでもございません。今月は半分ほどしか稼働できず。記憶にもデータにもない、三流の金額となりました。家庭内は…時間が解決してくれるのか…わからないです。今はできるだけ家にいるしか道が見つからない。仕方ないです。そして、ボビーオロゴンさん初めまして。返事が遅くなり大変申し訳ありません。さてジャグラーですが…実際、私が自分で打ったわけでもないし、観察したわけでもないし、店もわからないし、正直、わかりません。私が裏!と言い切る店は、確かな情報筋からの囁きと自分で実戦と観察をして、判断したときのみ。一つだけ言えるのは…巧妙な裏は確実に増殖しています。またノーマルジャグラーのいいかげんさは、関係者の中では有名(笑)…例えば、高稼働の台が毎日設定6を超えるデータで…客は大喜び…実は設定1、2だったりするわけで…その頻度が異常に高い機種なんですよ。もちろんバケがおおけりゃ高設定の可能性は高いのですが…パチンコの釘と違い、やはり推測でしかない。だからパチンコは勝てるけど、スロは苦しいよ!の大前提に戻ってしまう訳です。私は知り合いのホールからジャグデータ貰ってますが、笑えますよ。いいかげんな台…というしかない。また、裏に関してですが…変!を感じたら、自分で努力することです。観察が一番…例えば、閉店間際に全部のトータル回転数を計算して、すべてのトータル大当たりとの関係を調べたり…意外にそんなところから、変な部分が見えたりするもんですよ。ノーマルでも裏でも、勝つための努力をして技量を身につけた奴が一番偉いということです。それから…ジャグはシビアに…高速かつ取りこぼしのない打ち方かつ…間のとり方=高確ゾーンの秘密などなど…ブドウ確率なんかじゃないよ(笑)、いろんなことを自分で掴んでください。漠然とペカリを堪能してるだけでは何も見えてこない。バケ地獄の悔しさはわかるけど…ね。頑張れ。今、私は精神が普通じゃないんで、変な文章書いてると思う。すまんです。

ボビー・オロゴンさん
[No.3117]ボビー・オロゴンさん

皆様始めまして。本日登録したばかりの者です。
よろしくお願いします。

4号機の頃凄く出て、人も沢山いたスロット店に、5年振りくらいに行きました。
そこでこんな結果に…
朝一から打ちはじめました。
アイムジャグラーEX
7813G
BB21
BR50
マイナス2万円になった所で止めました(泣)
この時は裏とか考えず、ヒキ弱かなと考えてましたが…(葡萄確率は6でした)
まさかの裏物でしょうか?
一つの例みたいな感じで書き込みさせて頂きました。

オヤジンさん
[No.3115]オヤジンさん

皆さま、おはようございます。潜伏名人さんレスありがとうございます。みなさん…お酒でいってしまう人は、目からして飛んでしまう。悪い薬と類似した効果があるそうです。わざとやってるのではなく…本当に狂人となるのです。先天的な病のようで。それはさておき、身の危険…これは洒落にならん程。防御に神経を尖らせてないと、不幸な事態を招きかねない。ヤツが朝起きたら…なんでこの人(ワシ)…息してないの?なんで?みたいな…。私はいままでに完全なる狂人酒乱の方を三人みたが…女性は初めて。一人は、どこで調達してきたのか、暴れながら街中でルアーフィッシング。危険なんてもんじゃなかった。もう一人は駐車中のバイク、自動車を次々に破壊。いずれも警察に連れていかれたが…その時の記憶はないそうだ。どうも本当らしい…。だから余計に怖いですな。は~しんど。あっそうそう…さっきこのサイトのおみくじ引いたら!大凶!0ポイントゲット!だって…よりによってこんな時に…空気の読めんおみくじだ…オマケに花慶やれって…ん~。ということで本日は一歩も外へ出れません。 

潜伏名人さん
[No.3114]潜伏名人さん

オヤジンさん心配です
酒飲みの気持ちは解らんが
あなたの生命の危機でゎ?
平常心で居られるのは 日頃からで鍛錬の賜(笑)

オヤジンさん
[No.3113]オヤジンさん

地獄だ…誰か助けてくれ…勝負じゃない…パチはツキに押されまくって2時ごろ終わり。本当は終日勝負したかった。しかし家が気になって…帰ってよかった。じつは一週間程前から、あの方がおかしくなり…外国で慣れないストレスが溜まりまくって…やばいんだ。私は3時に家に帰ったのだが、恐れていた通り酒を飲んでいて、手がつけられない。前にも書いたが…この人は想像を絶する酒乱で飲ましてはいけないんです。普通酒乱は男だろ~泣きたい。今の今まで暴れまくり、ようやく今ベッドに寝てくれた。でもまたすぐに起きて始まるだろう。家から酒は全て削除しておいたんだが…。この酒乱は一種の病気で、医者からも警告されている。本人もわかっているはずだが…私には止められなかった。わめきちらし、ありとあらゆるものが破壊…延々と六時間。私は被害を最小限に抑えるための虚しい抵抗のみ。同時に自分の身も守らなくてはならない。あまり書けないので控えるが…ガラスのコップや皿は全て粉みじん。ワシはあちこち負傷。殴る蹴るどころか…あらゆるもので攻撃してくるから防御で必死。正直かなりくらった。女とはいえ、これだけの身長があると体力も半端じゃない。何度も押さえつけて止めたのだが、さすがに暴力はふるえないから、押さえるのと防御のみ。ただ救いは冬だったためか、ベランダからの投げがなかったこと。最初の時点で刃物をベランダに捨てたのも救い。この酒はそう簡単には抜けない…今日は絶対寝れない。当然明日どころか数日家にいるしかないだろう。更に悪いことに泥酔状態でワシの親にさんざ電話してくれ悪態醜態さらけだしまくり。これだけは気をつけていたんだが…どん底までいってしまった。本日の勝ちで三本目の中台に突入したけど…今月打ててあと五日というところか…。疲れた…たぶん皆さまの想像を遥かに超えた事が現実に起こっている。ホールで一目置かれてる俺がなんで?わかってます。承知で結婚したんだから…でも泣きそう… 

オヤジンさん
[No.3112]オヤジンさん

こんはんみ今日はただいまをもって逃げを決め込んだ。というよりは内容からして勝てる最初で最後のチャンスと脳みそがわめきまくったから。昨日一昨日と順調にいった分、地獄を見そうな気はしていたが…閉められたのわかってて3日連続で同一台を打ってしまった(笑)…閉められてもまだ勝てる回り…他に打てる台はないし…そこが甘い…他のホールへ行くのが面倒くさかった…寒いし…反省…そして我慢して頑張ってはいたが…当たる気がしなくなって、じ・えんど。諦めていたのに明日からの為に別のホールの試しうち。これがなんと間違って当たって、本日の負債を跳ね返してプラス二千円までもってきた…まさに運のみ…だって結局ボーダーに産毛が生えた程度の回り具合!と、途中でわかったから。よって有無を言わせず逃げ!助かった。今日はノホホンと隙だらけだった…だから本当に助かった。今月は10勝2敗。稼働がない分トータルが苦しい…なんだか相撲の星取り表みたいになってきた…。

オヤジンさん
[No.3111]オヤジンさん

皆さま、おはよーさんです。花花ちゃん元気そうでなによりだよ~勝負運になるよう祈ってるよ夜中の番人、智和さん…もし仕事で外出とかあったら昼寝昼寝!だよマッキーさん、元気かあ?足は復活したか~?皆さま行ってらっしゃーいませ。

智和さん
[No.3110]智和さん

皆さん、こんばんばん
おやじんさん、慎重な稼働で今月はスタートしてますね
オイラの、睡眠まで心配してくれるんですか
感激
大丈夫ですよ元々、不眠症みたいな生活習慣ですから
ホール選びも、そろそろ絞れてきましたよ

花*花さんも、元気みたいでアバター可愛くなってるやん
メイド風かな、ロリータ風かな
パチ気味ですか
頑張って下さい応援します