アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 101~110
花花ちゃんさん
[No.3109]花花ちゃんさん

こんばんみ

元気してますよ

オヤジンさん 新婚生活はありありですね
頑張って

私は 今パチはぎみ頑張ります

オヤジンさん
[No.3108]オヤジンさん

助さん…おっと智和さま元気そうでなによりですでも、ちゃんと寝てるかあ?レスの時間が(笑)…体に気をつけてくださいね。ニューホール焦らずみつけましょ!私は…ん~、ま~例の件は後で報告します。さてそろそろ玉流して帰還しないと。今年の稼働…今日が11日目です。

智和さん
[No.3107]智和さん

あっ
すいません
かわいがりさん、どうもです
初めまして、よろしくです

智和さん
[No.3106]智和さん

おやじんさん、皆々様
ご無沙汰してました
年末から、なにかとバタバタしてまして
今、また探ししてますおやじんさん、新婚生活でいいんですよね
順調に、行ってますか
帰って、お帰りを言ってくれる人が居るのと居ないのは違うでしょ
花*花さんも、元気にしてますか
マッキーさん、足の具合は良くなりましたか
キーンさん、昼パチ調子どうですか
では、また
おやすみです

オヤジンさん
[No.3105]オヤジンさん

皆様みなさまこんばんみ…だよ~ん!キーンさん、深追いしない通常スタイルを貫いて、我慢して、待ちましょ!いい波を!マッキーさんは足の具合良くなってきたかなあ?…花花ちゃん、こんばんみ!(^о^)-☆chu!!生きてますかあ?智和さん、夜中のお風呂からの囁きが…懐かしい…元気してますか?ねずマミーは正月賑やかに過ごしたかな?イタっち君&ゆかのすけさん&あいうああ君&潜伏名人さん…と・逃亡したかあ?かわいがりさんお互い頑張んべ…ましょう('-^*)…さ~て、本日も誰かさんがご機嫌悪すぎで、私はだんご虫のように小さく丸くなってま~す。固まりすぎて化石になっちゃいそ…ワシが化石になる時は右手に玉、左手にコイン。一万年後の人間が悩むぞ…当時の金はこの二点かってね!

キ~ンさん
[No.3104]キ~ンさん

オヤジンさんこんばんわ(^^ゞ 最近はスランプ気味今日は久びさのBIG引けるも後が続かず飲まれゲームオーバーでした

オヤジンさん
[No.3103]オヤジンさん

皆さん、おはようございます。あたしゃ昨日今日と休業です。本日は日曜日…仕事の人も勝負の人もホリデーの人も…皆様それぞれ有意義に過ごしましょう。…この言葉に一番あてはまるのは…ワシか…すまん。家庭は…一難去って、百難!そんな現実です。今月は稼働8日/7勝1敗(金曜初負)/プラス17万1千円…残り日数及び稼働日数で真っ青状態です…時間って~やつは、この稼業には欠かせない存在。距離=速さ×時間だけど…ワシの場合まさに……金=K着席×時間ですな。Kは定数でK=2.6くらいですか,あたり前ですが時間がゼロなら金はゼロ!着席ゼロでもやっぱりゼロ…だから必要平均日銭と月ノルマ金額から逆算すると…1ヶ月25日の稼働と1日9時間ちょいを必要とするわけで…もちろん、平均で。早い話しが月に230時間だあ。ま~.なんだんだ言って、それに近い数字を打っているんだが…今月はどうすりゃいいんだあ(笑泣き)…んなもん自分でなんとかせい!…はい…そのとおりです。ファイト! 

オヤジンさん
[No.3102]オヤジンさん

うげえ予想通り…やっぱりし・し・尻つぼみだあああああ!今日あたり、早い当たりがくるだろうな…やっぱりきた…で、嫌な予感…的中…1500円で、あっさり一万発オーバーはいいが…もし、今年初負けをくらうとしたら…こういう時だ…そう…初っ端の楽で隙だらけ…間をとるタイミングもズレるは、こんな時に限ってやたら知らん人に話しかけられるは…ということで、千円25回転はいいけど全つっぱ…持ち玉は1150回転オーバーであっさり消滅いたしました。残念ながら超嫌な予感で追う気力なし。機種はミドル…ちょい珍しい機種…諸事情により控える…すまん…でも…負けたくな~い…よって気力を振り絞って…羽デジ…なんとかプラス二千円まで持っていった。後先考えずに止め…意外な負けをくらうとしたらこんな日と相場が決まってるから(笑!)…明日からの事を考えて…ね…だいたい最初の台…なんとかなる可能性の方が高いが…嫌~な予感の方が強かった。経験則からくる脳みその指令…駄目なパチンコ打ち…けっこう…ただ…ワシの予感は大抵あたる…こんな時もある。二千円の勝ちが良かったのか悪かったのか…神でもわからんだろう…ま~、我慢だ。リスクに数日勝ってきたから…今日は我慢だ!マッキーさん!元気そうでなによりです。なにやらうまそうな寿司つくってますなところで足の方は良くなりましたか?大変だと思うけど、頑張ってくださいです!ファイトですよ 

マッキー1さん
[No.3101]マッキー1さん

オヤジンさん
皆さん
こんにちは

オヤジンさん
連日の激闘お疲れ様で~す

皆さんは元気ですか~

私も連日激闘です今、都で催し物(全国駅弁・旨い物大会)で河豚寿司を作って毎日忙しく仕事に追われてま~す

早くパチンコ、パチスロやりた~い

皆さんも頑張って下さい

オヤジンさん
[No.3100]オヤジンさん

こんばんみ本日は今年の稼働五日目。苦労しながら…というよりは勝ちへの執念が、他人より勝っているのでしょう。正確に言えば…+自由きままな時間!今日で5連勝…ただし…毎日気が狂いそうになるような展開…いつも思うよ…何度も心が折れそうになり…その度に、こんなでも勝たなくちゃいけないのか…ってね。実は朝一番初当たりに関しては…五日連続で確率以内に当たっていない。どころか、昨日も今日も最初っから三倍超え。昨日なんぞ…千回転オーバー2回くらいながら、最後の最後にプラス5千円までもっていった。ただ~し…約3.3!円交換、千円28回転、かつ玉増え、ハイスピードの海だったからこそなんとか捲れた!というしろもの。抜群の回りとハイスピードの底力を久しぶりに肌で感じました。普通に上手な人なら千円21回転くらいだろう。さすがに今日ムチャクチャな釘になっとった…(笑)…そして今日あたりは、立ち上がり早めに当たんべ!なんて…甘かった。それでも、釘も、やってる事も決して間違いないじゃない…何度も何度も自分に言い聞かせ…この条件で凹むなら仕方ない。やるべき事をやろうって。そして報われた。ただ、昨日遅くなり、電話攻撃と駅まで捜索?迎えにこられてしまったので…今日はさすがに今帰還。かなり頭が疲れているので、楽しようとプッツンしないように気をつけないと。明日はどうなることやら…。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)