アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 121~130
かわいがりさん
[No.3088]かわいがりさん

オヤジンさん はじめまして
他のレスによく滞在してる者ですが ちょっとだけおじゃまします
パチンコ博物館?
行ってみたいなぁ~
でも その場所はたしか~東京都だったっすよね
でも自宅から遠すぎて行けませ~ん
ちなみにやってみたい
懐かしの名機は
権利物
フルーツパンチ
ホー助くん
バレリーナ
ソルジャー
豊丸のドンキホーテ
三洋のロードスター
一発台
振り分けタイプだが
西陣のジャステイ
アレパチタイプ
アレジン
アレンジマン
バカツキ浜ちゃん
CR機
綱取物語
大工の源さん
ギンギラパラダイスも捨て難いなぁ
ヒコーキ台
西陣のバニーガール
三共のキングスター
マジックカーペットと大量獲得のサンダードラゴン
スロット
スーパープラネット
後はマニアックな
電撃あらっ太郎
4号機時代のハードボイルド
まぁ そんな所です

オヤジンさん
[No.3087]オヤジンさん

神様、みなさま、こんばんみ。お正月二日目をいかがお過ごしでしょうか?凧上げ?コマ回し?福笑い?羽子板?坊主めくり?人生ゲーム?…どれも日本の遺産となってしまったようで…その中でもコマ!私の幼少期はベーゴマでなく鉄ゴマ!特にコマヒモ…縄が適当か?に関しては…いろいろ派手なものがありまして、縄上部の形状やカラー等は多種多様に富んでいました。美しかった…多分(笑)。もう一度だけ打ちたい!懐かしいパチンコ台・スロ台!と同じく…もう一度だけ遊んでみたい事の一つです。そういえば生涯もう一度でいいから…打ちたい過去の機種!私の中ではたくさ~んあります。そのほとんどが、一発台もしくは権利物だけど…少し前、念願かない!私の中で100!位あるもう一度打ちたい懐かしの機種のうち…No.2とNo.22.を実際打つことができました。もちろんホールではなく、パチンコ博物館でですが…本当に時を超えました。一発台…センターフレンド…と…一発台デルバー…でした。その時初めてこの2機種を心の中に…やっとやっと封印することができました。そして今思うことは…最近の機種でこれほど心に残る物はあるのだろうか?…間違ってもない…冬ソナでも駄目なんだよな…そう思いました。さてなんだかブツブツ書きましたが…あの方…大掃除してますよ(笑)…早く奇妙なサンドイッチとか食べたいな…。

潜伏名人さん
[No.3086]潜伏名人さん

明けオメ
オヤジンさんスタートですね
マッキーさん働きすぎぃいいお身体、大切にして下さい
今年もみなさんよろしくお願いしますm(__)m

オヤジンさん
[No.3085]オヤジンさん

みなさま、元旦を元気に過ごしてますか?マッキーさん…そんな事になっとるとは…仕事も休めんとは…頭が下がります。早く治りますようにです。階段といえば…ワシ…最近つくづく思うのだが…駅の階段をダッシュで下れなくなった。上りは猛ダッシュできるのだが~。なぜだあ~空港より…

マッキー1さん
[No.3084]マッキー1さん

オヤジンさん
智和さん
花花ちゃん
皆さん
m(_ _)m明けましておめでとう~ございます

今年もよろしくお願いします

今日は1日、寝正月です疲れたぁ
クリスマスイブの朝、出勤前に階段で躓き左ふくろはぎ筋肉損傷で全治1ヵ月松葉杖生活でも休めず昨日まで仕事で又明日から仕事で~す

皆さん~体に気をつけて今年も1年元気に仕事&パチンコ、パチスロ頑張りましょう

花花ちゃんさん
[No.3083]花花ちゃんさん

オヤジンさん
智和さん
キーンさん
マッキーさん

明けましておめでとう

今年も 宜しくお願いします

智和さん
[No.3082]智和さん

皆さん
新年明けまして、明けましておめでとうございます
今年も、ヨロシクです
オヤジンさん花*花さんねずママさんマッキーさんキーンさん潜伏さんあいうああさんいたっちゆかのすけさん
皆さんに、幸多き一年になりますように
飲み過ぎた
お疲れです

キ~ンさん
[No.3081]キ~ンさん

オヤジンさん智和さんママ花Pあけましておめでとうございます(^o^)σ 
今年も宜しくお願いします。

オヤジンさん
[No.3080]オヤジンさん

謹賀新年花花ちゃん智和さんマッキーさんねずのママさんイタっち君キーンさんゆかのすけさんあいうああ君潜伏名人さんついでにワシ…皆さんにとって素敵な年でありますように乾杯

オヤジンさん
[No.3079]オヤジンさん

皆様…今年もあとわずか。今日あたりは早く店を閉めるホールが多いでしょうな。これまた大晦日らしくて風流ですかな。さて本日は死んでも負けたくないから、プラス千円!おかずが買えた(笑)。なんて大量に食料を買い込んだ。冷凍箱詰め甘エビ、たら、たまごたくさんのはたはたいっぱい、ヒラメにほたてにえび。オードブルにおせちに煮しめ。米にもち、調味料関連全種類。肉は豚バラ塊をおもいっきり煮込んだ。煮豚といったところかな。あとお雑煮用の鶏肉と鶏ガラ。キャベツに挽き肉、その他いろいろ…ロールキャベツ用。自宅の中が一気に豊かになった(笑)…明日空港いってくる…また珍生活が始まるのかな…でこぼこコンビだからな。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)