アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 111~120
オヤジンさん
[No.3099]オヤジンさん

みなさま…ハローワシの昨日のレスがないね……本日は休業しました。毎年1月初旬は、1敗もしたくないという強い願望を持って勝負するのだが、今年の初負けはどこでやってくるかな(笑)…そんなことより、まだ三日しか稼働してない。これはヤバい。チョイ焦りだしてきた。明日は祭日だなあ…いけないかな…。

かわいがりさん
[No.3097]かわいがりさん

オヤジンさん
あけまして おめでとう
ございます
毎回 おもしろいレス見させてもらってます
まぁ 私とオヤジンさんはアイムEXのレスに参加してる人達の中では決して若くはない部類だと思いますので(笑)
お互いに無理しない程度に頑張って行こうじゃありませんか
なんせ より健康第一です
自分の体が満身創痍では 素敵なパチライフを満喫できませんからね~
あっ そうそう!
私も近々 人間ドック!
行かなければいけないとなぁ~と思いつつも 恥ずかしながら暇な日は足が勝手にホールに向いてるんですよね(´~`;)

オヤジンさん
[No.3096]オヤジンさん

みなさまみなさま…遥か宇宙から訪問者が…来たらいいですね。ワシ…帰りの電車で少々酔っ払いです。なんせ…家で…に煙草は御法度なんでね(笑)。今日は少々楽できたんで、とっとと勝ち逃げ…別に止める理由のない釘なんだが…昨日、一昨日の根性の勝ちの後遺症で、体力が…。おまけに昨日は夕刻、恒例のどこで何してるんだあ~電話攻撃食らって…ごまかすのに倍疲れたからなおさら。基本的に残業というものは…あの国の方には通用しないんですよ。そんな訳で三時間くらい公園でのんびりできるなあ。ビールも抜けるだろうし。自作自演自衛…でも、夜ご飯は楽しみ…その後も…因みに、昨夜の魚の煮付けは、シュガーが入ってなかった魚も焼き魚用の…石もちだった。野菜炒めはバター味だった。けっこう旨かった。でも、甘いジャム?のようなものがたっぷりついたチキンサンドイッチのオマケは…ん~(笑)

オヤジンさん
[No.3095]オヤジンさん

新年あけましておめでとうございます…??ホールさん今年初打ち!完全なリハビリと思っていたが、ホールへ入れば体と能みそが勝手に反応するようで…はいいんだけど、いきなり勘弁して下さい。気持ち悪くなった…ガン!として当たらん状態…打ったのは新年そうそう甘デジ…なにが甘?…しつこく書くが…きちんとした高ベースでなければ、最も始末の悪いジャンルだよ。ま~いずれにせよ…あまりの変さにホールを移動してプラスだけは確保したが…相変わらず地元は悪の巣窟のようで…いくら釘が開いていたとは言ってもね~。約1/90の台がいきなり確率の8倍超えで…当たる気配がなしではね~。すべての状況判断から…今年も地元は…頑張ってください…ホールさん。だいたい開店時間3分過ぎての堂々オープンだったからね。客はぽつねん状態。多分この店もうダメだ(笑)…ワシはなんとか電車移動することにより、今日を乗り切ることができたが…かなり真っ青だった。オヤジン…危うきに近寄らず…初動のミス。わかっているのになんとやら…反省しとります。それから…ワシが…変と呻いたら…そのホールは確実にヤバい…ピンキリまで知り尽くす、超正統派だから。何を言いたいかって?野放しにすんな…はあ…また書くが…二年以上前に捕まったばかりなのに…また同じ事を…。ということです。ま~、取り締まる側に大問題があるのも情けない事なんですが…。 

オヤジンさん
[No.3094]オヤジンさん

今日も休業…今度はでました…例の過去思いだし怒り。昨夜から。タイフーンが過ぎ去るまで、ひたすら寝てるのみ…しばらくは仕方ないですな。よって稼業ができん…同時に行きたいとも思わんから、よりヤバい。また寝ます…

オヤジンさん
[No.3093]オヤジンさん

マッキーさん、大変そうだけど…元気そうでなによりです私は…ご想像の通り大変なことに(笑)…自己中の塊ですよ。お察しの通り子供ほしいみたいです。おかげで爆睡できますが。マッキーさん…あまり無理せず頑張って下さい。お酒も控えなくちゃいけないのかなあ?マイペースで仕事して下さい。早く良くなりますように。

マッキー1さん
[No.3092]マッキー1さん

オヤジンさん
皆さん

こんにちは

何とか仕事に頑張ってま~す(笑)

オヤジンさんも
新年早々子作りに
頑張ってるのかなぁ(笑)
パチンコも頑張って下さい

オヤジンさん
[No.3091]オヤジンさん

皆さん、おはようございます。花花ちゃん、智和さん、潜伏名人さん、キーンさんは今日から仕事ですかな?ファイト!です。マッキーさん、足の具合はどうですか?会社への行き帰りが特に大変だと思います。マイペースで。ねずのママさん、イタっち君、ゆかのすけさん、あいうああくん、元気ですか?…かわいがりさん、博物館長のコレクション…見事なもんですよ。博物館にあるのはコレクションの一部。の模様…。さて私はまだ休み…こんなに休むと行きたくなくなる…ま~、侵略支配者がおるというのもあるんだが…体中が痛いよ(笑) 

かわいがりさん
[No.3090]かわいがりさん

オヤジンさん
レス ありがとうございます
もし私がパチンコ博物館に足を運んで レトロなパチンコ スロットの台が打てる日がいつの日か訪れてほしい物です
その時は多分
涙を流しながらプレイしてる事でしょう(笑) またちょくちょく
レスに参加させていただきます

オヤジンさん
[No.3089]オヤジンさん

かわいがりさんレス本当にありがとうございます。書いてくれた宝物のような機種たち…そのすべてが私には私宝に感じます。例えばジャスティ…せっかく役物に入っても…外に飛び出すな~(笑)…そして私が○○時代、新規オープンの店舗で初めて導入した一発台でした。スープラもそうです。パチンコ博物館…5・6機種の懐かしの台を1ヶ月に一度チェンジされながら、打てるコーナーがあります…それに飾ってある多種の機種…涙がでるくらいの思い出が…。いつか東京に来たときに寄ってみて下さい。それからキングスターと後継機のロイヤルキングなど…実力と根性さえあれば…私の原点です。よかったらいつでもご意見して下さい。ありがとう 

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)