アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 61~70
オヤジンさん
[No.3153]オヤジンさん

ちわっ!みんな元気かな今日あたりからホールは三分割。(1)ゴールデンウイークずっと死亡ホール…このホールに未来はない(2)ゴールデンウイーク前半甘く後半死亡…けっこう多い(3)ゴールデンウイーク出し続けて先を見据えてる立派なホール…必ずある。立ちまわりこそが命ですぞお。でも…人が多いのだけは嫌だな。皆さんの健闘を祈ります。 

オヤジンさん
[No.3152]オヤジンさん

みなさま、元気に過ごされてますかな?わたしは…本当は行きたくないけど、仕方なくホールに出向く毎日です。基本的に、4月特有の出しに入ってるホール多いですが…ギリギリの甘さというところですかな。私には、それでもありがたいのですが…私にとっては…出てくる機種全部つまらん…例の件での精神崩壊もあるのでしょうが…ゆういつ…ステルス…単純で微妙に面白い…でも…ほぼ全店…最初から死んだ釘…だったら導入すんなよ!…付き合いで入れたのと、安価だからなんでしょう。なんとか2日だけギリギリセーフの釘の店で打てましたが…もう打つ機会はないのでしょう。残念です。それはそうと、例の件で、自ら相当のダメージを受けているのを、認めざるおえません。連発であの方の夢ばかり見るんですよ…おまけに16Rのある機種で16ラウンド引いて…15R終わって、無意識に打ち出しストップ、ぼ~っと無我の境地2回などなど。ヤバいです。オヤジンはオジヤ状態です…意味不明ですな。  

オヤジンさん
[No.3151]オヤジンさん

みなさま、おはようございます。ご無沙汰ばかりですいません。花花ちゃん、智和さん、ありがとうございます。私は人に相談するようなタイプではないので…ここでの励ましのお言葉…とても有り難いです。現在、精神にかなりの異常をきたしてますが、なんとか稼働してます。稼働中も考え事ばかりですが…。この頃切に思います…こんなパチやスロの勝ち負けなんて、くだらんなあ…でも…金を得る手段がこれしかなかった…本当にそうだろうか…よくわからなくなってきた。 

花花ちゃんさん
[No.3150]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

オヤジンさんが 一番番いい方向になるように 願ってます

オヤジンさんの ファンより

智和さん
[No.3149]智和さん

オヤジンさんなら、思いやりも優しさもあるので
後は、少しの勇気か努力だけで最高の策はあると思いますから
頑張ってください。
応援させてもらいます

オヤジンさん
[No.3148]オヤジンさん

智和さん、ありがとうございます。とてもとても感謝しています。何をするのが最善なのか…わからぬまま…いや、正確にはわかっちゃいるが、先送りしているうちに…時間ばかりが経過してしまった…一番悲しい思いをしているのは、あの方ですね。あと少しだけ考えてみます。 

智和さん
[No.3147]智和さん

オヤジンさん
それで、いいのですかなんだか、文面から伝わる物があるのですが・・・こんな事、言える立場でも義理でもないですが。
オヤジンさん自身で、分かってる事とどうにもならない事の差が大きいのか、小さいのか
分からないですが、幸せになって頂きたい気持ちでコメントを書いてしまってます
すいません。
諦める事が、出来ないのでしたら頑張って下さい
秘密や、言えない事は誰にでもあると思いますよ
すいません。
オイラなんかが、分かったような事を言ってしまい。
では、またです。
オヤスミなさい

オヤジンさん
[No.3146]オヤジンさん

智和さん、ありがとうございますです。そして、花花ちゃん、マッキーさん元気ですか?…智和さん、ご心配おかけしてすいません。私は結局、今、日本にいます。もつれにもつれ……今日空港よりお帰りになりました。私にはここでは書けない隠し事があり、それが、すべてに支障をきたし、こうなりました。今帰りの電車です。なんとなくわかる…今までは、終わり…あの方我慢復活…を幾度も繰り返してきましたが…さすがに、今回はじ・えんどでしょう。あの方にとって重要な2つの事柄を…私が与えてあげる事がいまだにできないから。普通の人間なら簡単にできること。でも…必死に努力したのだろうか?してない…誤魔化す事にやっきになっていた…手遅れは受け入れますが…もう一度考えてみます。そういえばホールにいったい何日行ってないんだろう…なんだかよくわからなくなってきた。 

智和さん
[No.3145]智和さん

オヤジンさん、それでしたら待ってますので
しっかり、話しをまとめて戻ってきて下さいね
オイラも、ボチボチ頑張って
この、不景気ホールの波を乗り越えて待ってますからね

他の、皆さんも元気にしてるのかな

マッキーさん、花*花さん
オヤスミです

オヤジンさん
[No.3144]オヤジンさん

みなさま、大変ご無沙汰しております。元気ですか?私オヤジンは現在廃業中です。一週間前位からですが…例の方との諸問題を解決できず…こちらに全力を注ぎます。突然で大変申し訳ありませんが、しばらく留守します。皆様の御健康と御活躍をお祈り致します。それから…勝負が上手くいかないときは、ギャンブルからしばらく離れる事です。そうすると案外、流れが変わったり、突如自分に向いてる新しいホールと出会ったりするものです。近いうち必ず帰ってきます。その日までごめんなさい。オヤジン

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)