アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 21~30
オヤジンさん
[No.3198]オヤジンさん

みなさん、こんにちば~今、大好きな公園到着です…って…もう2リットル超えてるけど(笑)…コップ一杯でぐでんぐでんだった人間が…慣れとは恐ろしいですね。体育会系の人間が酒に強くなるのわかる気がしますさて…キーンさん元気ないかもしれんが元気そうで何よりです。苦しい状況…目に浮かびます…パチンコは実力があればなんとかなるが…スロットはヤバい…コレは私らの身にしみてる事でして…オールラウンドプレーヤーに帰る事お勧めします。釘は見えるが設定は見えん…それが基本です…そしてスロはスピードが早過ぎて…金銭感覚が飛んでしまう。私だってそんな時多々あります…まずはそこらへんを見直して下さいね。参考になるかどうかわからんけど今日の私…プラス7千円でとっとと逃げ。今月は現在17万ほどです。もちろん普通に進んでいるから勇気ある撤退ができたのですが…ね…。一つのミスが地獄の負のループへの入り口となりかねないんですよ…。私みたいな半端者にはこれが身にしみています。本日は少し近場地域…昨日の下見では、全店死亡!だけど今日は開ける可能性が高かった…。これも店の特徴を熟知してるからわかること…やはり部分的に開けてきた店多数。しかしここで誤算が…すべてがみみっちい…開いた台でも地獄釘がボーダー程度になっただけ!私もまだまだ甘い…打つ価値はない!とわかっているのだから、別の土地へ出向くべき。だけど他の台よりいいというだけで試し打ち始め!本当に甘い考えです。やはり予想通りボーダーにホコリが付着したようなベース…だけど、たまたま早めに食いついたのでプラス1万1千円の時点でスパッとやめ!運なんぞあてにできん。そしてアチコチウロウロ…良さげなジャグミッケ!しかし回されてる回数は1500回程度…これではノーマルの店とわかってはいるが、確実な判断はできん。だって中身見えないもん…釘じゃないから…。四千円打った…自信がなかった…だからやめられなくなる前にスパッとやめた。嫌な予感の方が強かったし…。根性なしでけっこう…。よって残りプラス7千円を明日につなげることに…。明日なら更に釘が開く可能性がある…だめなら遠出をするのみ…。そして夜になったらご無沙汰してるめぼしい店の観光行きます…。が足りん。

キ~ンさん
[No.3197]キ~ンさん

オヤジンさんお久し~でお邪魔します。今年はトータル139Kマイナス自粛中の身2月3月は勝ってたのに続かないマイホは台南国スペシャル&ガメラが導入されます早く打ちたいッス( ̄∀ ̄) オヤジンさんもがんばって下さい

オヤジンさん
[No.3196]オヤジンさん

みなさん、こんばんみです花花ちゃんよく頑張った!ジャグが余計だが(笑)…オールラウンドプレーヤーだぜ('-^*)ところで、夜勤明けでちゃんと寝たのかえ?…いや寝てないなこりゃ(笑)…今夜は寝だめですな。お疲れ様でした。さて私の今日は!でましたガチガチ病!朝から完全守り一辺倒の例のガチガチ病…周期的に訪れるやつ。このところ聖地埼玉の助けでいい感じできていたので…。よって体が拒否りだしたときは休むべきなんだが…フラフラホールへ。そして守り一辺倒…脳みそから常に少しでも浮いたら止めろ~止めろ~と指令がくるんですよ。そして体まで拒否りだした2時ゴロに本日の勝負にけりをつけました。とてもとても美味しい回り具合の台を捨てたということです。9500円の勝ちで完全に守りオヤジとなってしまいました。よって明日からの事を考え、このままじゃいかん!と思いたち…いきなり衝動的に都入りしようと駅まで来ましたが、いきなりしゃぶしゃぶ食ってUターン…明日は完全に休みま~す。

花花ちゃんさん
[No.3195]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

オヤジンさん 
また 行ってしまった
今日は ジャグで15K負けてアグネスで 21・4K交換6・4K勝ち
危ない危ない

負けなくて よかった

オヤジンさん
[No.3194]オヤジンさん

花花ちゃんお疲れ様です。夜勤大変だと思うけど、頑張ってるから、きっと仕事も大丈夫だあ立派な連勝だど~夜勤…ガンバレガンバレ!ガンバレガンバレ!…と京楽の玉ちゃんと遊び人のオヤジンが叫んでました!

花花ちゃんさん
[No.3193]花花ちゃんさん

オヤジンさん

ばんちゃ

今日は 夜勤

今 休憩

昨日は 仕事帰り また 5K勝ち今日は仕事前 15K勝ち

少しずつおこずかい稼いでおります

因みに 前のマイホは行ってないです

オヤジンさん
[No.3192]オヤジンさん

こんばんちゃ智さんマッさん元気かいな?花花ちゃんは帰りにかか?…私は今日は少し近場の知り合いの多いホールへ。そして見事に困ったことに…。バラエティーコーナーに…勝負になる釘の開いた台が二台!昨日帰りの下見では地獄釘だったから、本日開いたということ。打ちたい…打ちたい…しかし、このバラエティーの二台は、ま~ま~仲のよい知り合い連中が好んでやる台。昨日帰りによった時も、二台共…苦しい釘で頑張っていた。さすがに打てん。今現在知り合いはいないとはいっても…ヤッパリ打てん。よりによって座りずらい二台の釘が開いてるとは…。こんなことはよくあることです。ほら15分程遅れて知り合い連中来る来る。中でも昨日その二台で苦しんでいた二人には釘の状況を教えといた。よって私はギリギリの台で頑張ることに…。途中苦しい展開だったが、最後には満足できる金額を頂いたのでよかったあよ。結構こんな悩みってついてまわるもんですよ…ま~最低限の仁義ってやつですかね。

オヤジンさん
[No.3191]オヤジンさん

みなさん、おはようぐると…花花ちゃん時間のないときの五千円勝ちはナイスですよ~。時間不足では勝つチャンスは限られるから…ね。立派な勝ちだ!ところで、まだ飲んでますかあ?…私は昨日も聖地埼玉…ほのぼのとやってたんですが…左隣にこられた昔のお嬢さんが…話し好きなんでしょうが…パチンコ屋さんは世間話をするところでも、友人作るところでもありませ~ん…困ったもんです。よってそれをやめるキッカケにして…早めに切り上げ…最低ノルマだけは死守…で地元に帰ってきました。日のあるうちに帰りたかったから丁度良かった花花ちゃん今日も1日とちょっと頑張りましょう。ちょっとは勝負の意味よ(笑) 

花花ちゃんさん
[No.3190]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

今日は 飲んでないよん
その代わりに 仕事帰りに 時間ないのに ジャグイベントのに プチ勝ち5Kで 帰って来ました
晩御飯代に なったよん

オヤジンさんも 勝ちおめで~す

オヤジンさん
[No.3189]オヤジンさん

みなさん、こんばんみです。みんな元気なのかな~…花花ちゃん立派な勝ちですよ…ナイス…焼き肉いいですな…カクテル…ハイカラですな…私はすっかりオヤジになりまして、時々てなところです。さて、私はまたもや埼玉…たいして苦労もしないで、ゴッツァン状態でした…。久々に見えない力の後押しを感じました…ま~、そんな気分でした。その時点で私が優位なのかもしれませんな(笑)…そして夕方からビール飲みながら豚カツ食べました。この土地は私の聖地なのかもしれませんな…ということにしときましょう。でも今日もヤッパリ…奴はどうしたかなあ?あいつはどこいったのかなあ?そんな感じでした。花花ちゃん、まだ飲んでたりしてお疲れ様どす。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)