アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 11~20
ヒランコさん
[No.3209]ヒランコさん

上級者ならわかります。 
貴方がオカルト好きだということがね(笑) 

花花ちゃんさん
[No.3207]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

今日は 仕事帰り 久しぶりに 29K勝ったよ
昨日 18K負けたけど

オヤジンさんは 今日は もう公園でかな 
大阪 暑かったよ

オヤジンさん
[No.3206]オヤジンさん

こんばん…本日は8時間労働?…いや拷問?で終了!ワシが言える立場ではないが…金を稼ぐのは大変…。さすがに今日は…昨日の店とは違い狙ったホールへ出向いた。というのも今日は10日!今月は、前半がよくて怠けてしまっただけに、どうしても20に乗せておきたい…その一途な思いから!精神的に後が楽だから…自分の弱点をよく知ってるから…精神面をムリヤリコントロールしといてやらんといかんのです。でまあ~今日は二日間の自堕落が招いた当たらなさが嘘のように…ミドルスペックで普通に勝てました。ただし!等価交換・千円23回転の台・スルー技術で微増…アタッカー許せる最終ラインです尚且つ朝一初当たりは549回転.けっして楽をしてるわけではありません。ただその後の展開がよく…ノルマ以上の金額は頂戴しましたが…回る台はなんとかなる可能性が、遥かに高いということですだけど…若い頃だったら9時までは粘る台なのにね~。なんだか疲れてしまい…が飲みたくて…いや守りにまわったか?…んで帰途についた。大好きな公園で今…コレじゃアル中だよな…。朝もちょっと?飲んだしね(笑)…でもでものまなきゃやってられんよ…でも夕べ納豆1パックしか食べた記憶がないど。ということで飲むぞ~!皆さんも飲みましょう

オヤジンさん
[No.3205]オヤジンさん

皆さん…おはよー。花花ちゃん…釈迦~やパトは単純明快で面白いよわかりやすい台が一番いい!これ一般の方には大事なことだよ。頑張れ!

花花ちゃんさん
[No.3204]花花ちゃんさん

オヤジンさん

こんばんちゃ

今日は 友達とパチ 釈迦ラッシュ グリーン 初打ち
そう 今頃
デジタル 面白かったよ

オヤジンさん
[No.3203]オヤジンさん

みなさん、元気ですかな?花花ちゃん元気に頑張っとるかな?キーンと現れるキーンさんは…自粛などせんで鉄の意志で地道に勝負したらどうだろうか…。確かに鉄の意志の勝負…つまらんかもしれんが…遊びから脱却せん限りギャンブルは苦しい…それじゃつまらんよな…すまんです。そういう私も今日もフラフラと昨日のホールへ仲良し君を目指して!精神が限界なんですわ。そんなの言い訳にしかならんが…釘が少しでもよかれな台を仲良し連中に教え…それだけで、出ても出なくても皆…私を大事に扱ってくれる…人間捨てたもんじゃないですよ。私はと言えば、羽デジ打ってる始末…釘が今日開いたからなんだが…ま~ボーダーに毛が2本生えた程度…この店はこんなもん。んでもって最初の初当たり2/1000状態が恐ろしく響き…チャラに持ち込むのが精一杯でしたでもみんなが私の台のところに遊びにきてくれ楽しかったなあ…ただせんべいの詰め合わせには恐縮してしまったけど。明日はいつものワシになれるだろうか…。ところで智和さん、マッキーさん、元気だろうか…?皆さんのご健闘願っております。 

オヤジンさん
[No.3202]オヤジンさん

ただいま。朝の嫌な予感は見事に的中…脳みそから…休め指令がでてたんですな…尚且つとんでもない行動へ。昨日の下見はなんだったんだ?はああ…やっちまった。やらかした。今日は天気同様なんだか気分が変で…人恋しさから、家を出ると…仲の良い知り合いがたくさんいるホールへ向かっていた。最悪のオヤジンと化した。釘なんぞ糞だ糞…。このところ、開けてもボーダーの店だからなんとやら。因みに、この店がジャグの設定マニュアルに最高5しかないところ(笑)…本社の指令には逆らえんからね。もう今日は勝負にならず…知り合い達との無駄話しの時間いっぱ~い(笑)…今の俺には無駄話しじゃないよ…ありがたかった。でもいつの間にやら22K負けちゃった。もっとホールに居たかったが、昨日の勝ちを全部放出だけは避けたかったから…心を鬼にして夕方あっさり帰りました。夕方までいたんだから、あっさりとは言えんわな!猛反省しております。ただ諦めるべきところで諦めたのは救いかな…いや、そのホールに行った時点でワシは駄目勝負師じゃ!明日はきちんと頑張りまあす。無理かな…。つらい毎日です。 

オヤジンさん
[No.3201]オヤジンさん

みなさん、おはようございますです今日の私の地域は少し…この小雨の中を傘をささずに歩くのが大好き稼業の方が順調にきてると…なぜか例の事を考え過ぎてね~。ボロ負けこいてカリカリしてる方が精神が正常でいられます…不思議ですな。今日も早く帰りたいな…小雨の中でが飲みたいホールに入るとシャキっとしますがね(笑)…実はシャキっとしないんですよ…頭の中は常に例の事に支配されてるから…ホールの中で信じられないパワーを発揮する…おじいさん・おばあさんが羨ましいです…小走りに走っとるもんなあ…。

オヤジンさん
[No.3200]オヤジンさん

こんばんじゃ~夜のご無沙汰店の観光から帰ってきました。酔っ払いオヤジにアテができたという収穫はありました。ついでに超ラッキー金まで…。観光しとる途中で、こんどこそ自信を持って言える、良さげなジャグ!を見つけ…瞬時に今日の勝ちが26Kに増えました。ただしノーマルではない店ですがね…だから瞬時…んでさっさと逃げ…また観光!ま~一瞬のツキを逃さなかったということです。誉められたもんじゃないですがね…。さまよい歩いているとこんな事があります。勝負の神様お許しを。 

花花ちゃんさん
[No.3199]花花ちゃんさん

オヤジンさん
キーンさん

こんばんちゃ

キーンさん久しぶり
だいぶ 苦戦してるみたいですね

お互いに 頑張りましょう

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)