アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 71~80
かわいがりさん
[No.1559]かわいがりさん

ぐっさん ご結婚おめでとうございます
前にもお話しされたようにわたくしは過去に残念ながら子宝にも縁がなく 揚句の果てには離婚された甲斐性のない一人の男ですが ぐっさんには決して私みたいな人生を送って欲しくないなぁ~と切々に思うのであります
だから 俺の分まで幸せになって欲しいものです
マジでそう思いますわ
後は ぐっさんと新婦の間に一日でも速く 子宝に恵まれるといいですね
離婚なんかしちゃうとしょうちしねぇからな(笑)
では この幸せが永遠の物になりますように
アーメン

かわいがりさん
[No.1558]かわいがりさん

ケロちゃん
こんばんは
エバですか~?
この機種 かちかちくん等の子役カウンターがないと いろんな面で厳しい戦いになりますので 正直おすすめはできません
後は ジャグに比べ目押しの機会が がぜん多い機種なので かなりの体力の消耗は免れません
それとエバって 他の機種に比べ 相当朝一の並びがキツイので それも精神的にも肉体的にもかなりこたえますので(´~`;)
一応レビューに私なりの新作エバの評価もカキコしてあるんで見てもらってから 打つか否かを決めるのもありかも?

ケロピカリんさん
[No.1557]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは
(^O^)/

やっとマイホがネタ明かしてくれました(笑)
水曜日に新エヴァ入ります

奇しくも…私…お休みなのですが…
皆様なら乗った方が良いと思いますか?(笑)アドバイスがあれば教えて下さい
(o・ω・o)?

かわいがりさん
[No.1556]かわいがりさん

勝さん こんばんは
社会的地位が上がれば上がる程 自分の時間って言う物が少なくなりますね~(´~`;)
せっかく部長に昇格したんだから その分給料もUPすればいいんですけどね
果たして?
あっ そうそう勝さんに質問があったんだ
例えばエバみたいな比較的演出の機種ありますよね
そのような機種を打つ場合は勝さんなら
演出見るの面倒だからフルウェイトぶんまわしで打ちますか?
それとも 演出を一つ一つ見ながら打っていきますか?
ちょっと気になったんで
(´~`;)

ケロピカリんさん
[No.1555]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

勝さん
お給料…割引サービス
勝さんが私の上司じゃありません様に†(笑)

勝龍拓さん
[No.1554]勝龍拓さん

あぁ
 賠償請求ダメじゃん

 つか役員だから俺が会社側じゃん
 自分に賠償請求してどうする

  
 おっ
 一般社員の給料とか俺が決めれるのかニヤニヤ



ケロピカリんさん
[No.1553]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

ぐっさんこちらもお帰り~(笑)
(^O^)/

勝さん仕事が忙しいのは良い事ですが本業?(笑)の時間が取れないのは寂しいですね損害賠償しますか(笑)

皆様今日も頑張って参りましょう
p(^^)q

ぐっさん12さん
[No.1552]ぐっさん12さん

勝龍さん
お久しぶりです
新しいシステムに賛成ですo(^-^)o
会社に請求したいですなぁ

勝龍拓さん
[No.1551]勝龍拓さん

参ったなぁ
 なかなかスロット叩く時間がなくなってきたよ
 これから更に忙しくなるから、厳しい

 とりあえずの肩書は部長か
  取締役か
 やっぱ常務かな 
  
 時間が
 
 クソッ
   
 景気回復したら、スロット時間分のも請求したる

ケロピカリんさん
[No.1550]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは

かわいがりさん
ドンマイかわいがりさんなら、すぐにリセット巻き返し出来ますよ
プロでも負ける時は負けますから
Fightです…私に言われても…って感じですが(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)