アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 31~40
NIの人さん
[No.1603]NIの人さん

ついでに思い出話を
1回の勝ち額は別として、一番稼がせてもらった時期は、初代サンダーのあちら系です
5000枚前後は当たり前、それ以下だと負けた気分でした
感覚が狂ってますよね

強烈だったのがクリスマスイブの日。
先に自分の結果を言うと、朝一から打ち、イマイチうまくはまってくれず、
彼女と待ち合わせの19時に退店で+80K。

続きます。

NIの人さん
[No.1602]NIの人さん

みなさんおはようです
思い切って朝一から鬼にいどもうと思ったのですが、寝坊しましたん
どうしようかなー
◇
かわいがりさん
多分まだ寝てるかな
自分は5号機以前は収支の出入りが激しく、
結果的に年間トータルでは負け続けてましたん
けど変な引きがあるらしく、ピンチの時は何故か5000枚~9000枚出たりしてました。
9000枚前後は何度も体験してるのですが、実は一度も万枚達成がありません
もう無理だろうなー

かわいがりさん
[No.1601]かわいがりさん

皆さん こんばんは
(●´∀`●)/
っていうか 遅すぎッスね
(。・ω・。)
ちなみに 友人と飲みに行ってました
正直 チョット酔っぱらいです(笑)
鬼武者ねぇ~
あの当時 半年で番長と鬼武者で軽自動車の新台を一台買える位 負けてたなぁ
(´~`;)
っていうか あの時のスロットは人生最大の屈辱でしたわ(爆)

そんなトラウマもあり
前回の新台は鬼武者打てるチャンスあったのに あえてお見事サブチャン打った訳なんですよ
今思えば マジで下手こいたって感じッス(´∀`)

これぞまさしく 真の落ち武者の戯言でした(笑)

NIの人さん
[No.1600]NIの人さん

ケロさん
そうなんですよ。
個人的には鬼は面白いと思うんですけど、怖すぎです
ちょこっと打ったら出ちゃった的な感じじゃないと、リスクが…
けど、無くなる前に爆勝ちしてみたいのも本音でありまして
5号機以前はかなり無茶な打ち方もしてたんですけど、
もう出来ない体質になったみたいです

ケロピカリんさん
[No.1599]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは
はるかなゆめさくさんはじめまして

NIさんポチありがとです
凄~い鬼武者って楽しそうですねでも…怖そうですね(笑)
ジャグは今はどこもなかなか微妙な感じですねハピジャグどんな感じか興味津々です早く見たいな
今月は慎重に遊ぼうって思います
o(^-^)o

NIの人さん
[No.1598]NIの人さん

みなさんどーも
何日か振りであります
◇
ぐっさん
かわいがりさん
ケロさん
ポチッと完了です
◇
えー、今月は今日で+42Kです。
マイホにハッピージャグラー入ってるんすけど、まだ打ってません。
設定は……んー、見たところ微妙な感じですなー
アイジャグも同じくね。
なので、エヴァにてジャグ方式でコツコツです
けど、なかなか難しいです
42Kのうち、20Kは鬼武者でたまたま勝った分なので

はるかなゆめさくさん
[No.1597]はるかなゆめさくさん

動き見ないとわかんないけど、大方、5もしくは走りまくった3ではないでしょうか
良く頑張りました

ケロピカリんさん
[No.1596]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

NIさんで、良いですか?m(__)m
勝ちおめでとうです&Wポチありがとうです
まだまだ無駄打ちし過ぎですが新機種も出来る様に頑張ります
エタマは私も不思議でした見たいの一念?(笑)
おやすみです
(^O^)/

NIの人さん
[No.1595]NIの人さん

寝る前に何気に見たら、ケロさん更新してましたねー、ポチッとです
-20Kから巻き返す辺り、まだ波はありますね
では、寝ます。

NIの人さん
[No.1594]NIの人さん

みなさんどーも
本日は彼女を駅まで送ったあと、夕方から
エヴァは空き無し。
ピエロが割と出てたので、久々に勝負
が、2台でRB1回しか引けず、-10K
帰ろうと思ったらエヴァに空きが
しかもこれ割とイケてる感じです。
6K投資から、RB、SBB(黄)、SSB(青)とポンポンと当たり、少し様子見てヤメ。
回収17Kで+1K
助かったから良しです。
ありがとうエヴァ
◇
ケロさん
あっぱれポチッとです
あの時間から初打ちでボナ全種類制覇とは
その調子で連勝行きましょう
◇
さて寝ます。おやすみなさい

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)