アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 51~60
NIの人さん
[No.1583]NIの人さん

みなさんお疲れ様です
本日は1600円勝ちです
まあ、プラススタートって事で
◇
かわいがりさん
そうなんですよね。
相性もそうだし、色んな要素が絡むんで、一概にこうだと言えないんですよねー。
自分もハッピージャグラーに期待してます

かわいがりさん
[No.1582]かわいがりさん

ケロちゃん こんにちは
ついに勝ち勝ちくん 申し込みしましたね

これで 新しい自分に出会えるといいですね
あっ そうそうエタマはいくら設定判別しやすいとは言え 最低でも2000ゲームは回したい物です
エタマは意外と子役のバラツキがあるので要注意です
ジャクラーシリーズではクラシックジャクラーなんかは勝ち勝ちくんの威力をかなり発揮しますので もし近くの店にクラジャクが設置してある店があれば一度試して見てもいいかも知れません
まぁ クラジャクの場合は確実な設定判別に最低でも3000ゲームはかかりますが
アイムEXはおおよそ
5000~6000ゲームって所でしょうか
って言うか その時点である程度結果が見えてますけどね(笑)
今度 新しく出るハッピージャクラーなんかも どうやら各設定による コイン持ちの差があるみたいなので 私的にはマジでこちらの機種に期待って所です 
最後に 人それぞれスロットを打つ波長も全然違いますし 相性の良い機種 悪い機種もかなり個人差が出てくると今までの経験ではひしひしと感じております
まぁ 2、3回じっくりとそれらの機種を打てば うまが合うか合わないかある程度判ると思いますので しっくりくる台を重点的に勝ち勝ちくんを使っていけば今後はよいかと思います

ケロピカリんさん
[No.1581]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様おはようございます今日から4月頑張って行きましょう

NIさんありがとうです
やっぱり朝からは子役ですね勝ち勝ち君を申し込んでみたので頑張ってみます…まずは基本操作から覚えなきゃ(笑)

NIの人さん
[No.1580]NIの人さん

みなさんおはよう(^o^)/
昨日はあのあと過去レスを拝見し、連日の疲れからか爆睡してました
◇
かわいがりさん
自分が言うまでも無いですが、必ず上昇波は来ますし、
かわいがりさんのセンスをもってすれば大丈夫っすよ
◇
ケロさん
えぇーっとですね、まずマイホは明らかにエヴァに力が入ってます。
ちょっと一言では微妙な判断もあるので伝えづらいですが、
簡単に言えば投資と回収の割合を変えたジャグの感覚でやっつけてます
休日で朝一から打てるなら、小役は数えた方がいいです。
ある程度出た場合、続行するかの判断にもなりますし
ちょっと曖昧な感じですが、文章中で伝えられるのはこの位ですかね。
ケロさんのマイホの状況がどうかにもよりますしね
◇
さて、今日から新年度
張り切って行きましょうか

ケロピカリんさん
[No.1579]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

NIさんお仕事プラスαお疲れ様ですエタマで稼いでいるなんて是非、狙い目台、立ち回りを教えて下さいませ今日、初エタマ打ちましたが…事件あり、全くわからないですご指導よろしくお願いします
m(__)m

かわいがりさん
早くスランプ脱出出来ます様にです
(^O^)/

かわいがりさん
[No.1578]かわいがりさん

NIさん こんばんは
私は只今 絶不調中です 
今日は朝一からエヴァをプレイしましたが 子役が設定6ほぼ否定+αバケ地獄に逢い(1対1)根負けしてしまい -10000円で無念のリタイア
そして先程 私のやってた台 気になったので携帯サイトでデータを見て見るとなんとびっくり
わずか4時間で約3000枚も出ているじゃありませんか
こんな私 エヴァやる資格ないかも知れません(爆)
どうやらわたくし 当分スランプは続きそうです

NIの人さん
[No.1577]NIの人さん

あれから久々に、かなり努力しました
ここに書き込む余裕が無かったのが本音です
仕事も、残業や休日出勤みたいな忙しさは無いものの、
来年度に向けて考えておかなければいけない事があったり、
マイホのジャグが予想もしなかった、意地悪ピエロになった事等

で、あのあとエヴァで稼ぎました
ジョーに続き、マイホはエヴァに力を入れてると判断。

平日も会社帰りに毎日通い、土日も前日の閉店間際のデータを参考にしたり、
まあ、そうは言っても、色んな意味で額が違うジャグ的な立ち回りだったんですけど、
何年か振りに、月のトータルが+200Kを越えました
それは嬉しいんだけど、ピエロが復活してくれないと大変でやんす

NIの人さん
[No.1576]NIの人さん

バイオさん
ぐっさん
勝さん
かわいがりさん
ケロさん
コイキングさん
皆々様
お疲れ様です&お久しぶりですー

みなさんの最新記事はポチッとしてきましたよ

ぐっさんちゃっかり復活してるしー
なんか嬉しいです

ケロピカリんさん
[No.1575]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんにちは

ふと…皆様なら…ジャグで5のやる気無しモードに気付いたら…やっぱり捨てますか?…どの位で見切りを付けるか…知りたいですRB先行偏りだと…追加いくら位?それとも…回転数?上げ5と下げ5でも違うとは思いますが(笑)
6を掴め無い感じの時とか…やらないのかな(笑)

ケロピカリんさん
[No.1574]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

エヴァ…って高級品なんですね…(笑)

今日はまたピエロさんに打ちのめされました私は5で勝てない(笑)
(´~`;)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)