アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 11~20
ケロピカリんさん
[No.1623]ケロピカリんさん

皆様こんにちは
お久しぶり
(^O^)/
勝さん負け乙でした時期的に設定ゲッチュが厳しいかもですね
忙しそうFightもうすぐ部長専務おめでとです
今さらかもですが勝さんのジャグ400理論は凄いでした更に分析中です(笑)
o(^-^)o

勝龍拓さん
[No.1622]勝龍拓さん

お久し振りでつ

 とりあえず部長になりますた
 仕事内容は専務っすね

まぁ経費削減の為 
 肩書きが部長ってな感じで
  来年5月から専務かな
 
 スロット久しぶり叩きますたが 
  負け
  結果的には4月は勝ち無し

ケロピカリんさん
[No.1621]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

NIさんドンマイですそりゃ誰でも負け無しは無いですたまにはありまする
次回リベンジです
o(^-^)o

NIの人さん
[No.1620]NIの人さん

みなさんこんばんは
今日は特に見せ場もないままに-10Kであります
また頑張るぞー

ケロピカリんさん
[No.1619]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様おはようです

NIさんポチありがとうです根性50%まだまだ修行が必要です(笑)
p(^^)q

今日も頑張りましょう
(^O^)/

NIの人さん
[No.1618]NIの人さん

ケロさん
ドンマイポチッと完了です
でも、根性の半分回収ですね
多分それが明日以降のにつながりますよ
お互いまた頑張りましょう
では、おやすみなさい

ケロピカリんさん
[No.1617]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

NIさん勝ちおめです凄~い

私は今日は誰からもお呼びがございませんでした(笑)
(T∀T)

NIの人さん
[No.1616]NIの人さん

かわいがりさんこんにちは
正直かわいがりさんに比べたらド素人ですよ
結構オカルト入ってますし。
5号機以降は、チマチマとヤメて勝ちを拾ってまっする
けど、5号機以前は安定してなかった事を考えると、
自分の場合は、そういう打ち方があってるみたいです。
アレパチとか懐かしいですね
自分はあまり手を出してませんが、綱取はかなり打ちました
ホクホクな思い出と、最悪な思い出が入り混じった機種です
あの所謂ズジュ連がたまりませんでした

かわいがりさん
[No.1615]かわいがりさん

NIさん
こんにちは
(●´∀`●)/
相変わらず ヒキの強さ
+α立ち回りの上手さは天下一品ですね
恐らく 釘帳なんかも書いてるんでしょうなぁ~
実にアッパレ っていうか
裏山seaっす(笑)
クランキー時代からスロットしてるっていう事は
わたくし同様 かなりのベテラン選手のようで
ちなみに私のスロットデビューは オリンピアのバニーガールです
その頃はスロ専っていうより パチ専でした
主にアレパチ全般です
特に朝一はアレンジマンがゲキアツでしたなぁ~
ちなみに通常のメイン機種はアレジンでしたね~
この機種の出目の法則なんかも多少知ってたんで しょっちゅう打ちこんでましたよ
当時アレパチコーナーは
かなり朝一から(モーニング機能搭載のおかげもあって)台確保がままにならない日もしばしば
後は平和の綱取物語が大好きでよく朝一からプレイしてましたよ
もちろん この機種も
モーニング機能搭載+α
地獄モードに出目の法則があったんで しょっちゅうお世話になりました
っていうか この頃のパチンコってプログラムの仕組みも比較的単純だったので攻略しやすかったのになぁ~と思っちゃったりもして(笑)
とにもかくにもあの頃は 本当に短時間で稼げたのになぁ~(´∀`)
仕事もせずにパチンコばっかやってた
当時なまけ者だった私の青春時代の甘酸っぱい思い出でした

NIの人さん
[No.1614]NIの人さん

みなさんどもです
ケロさんの予感打法で+27Kです
開店(9時)と同時に入店、ホールを出たのがちょうど11時。
2時間の出来事でした
ハッピージャグの通路側の端台が、導入から昨日まで設定がイマイチな感じだったので、
日曜日だし見せ台にするんじゃないかとの予感から着席。
2KでB、40G手前でB、80G過ぎでB。
130G過ぎで何か違う予感が、、、鬼武者が気になる、、、。
見に行くと、90G付近ノーボナの台が、、、何か予感がする、、、確保。
コインを一旦流して約570枚。
鬼に立ち向かうと、なんと1Kで中段チェから赤7B。が、百鬼入らず、残り1K位でまたもや中段チェから赤7B。
百鬼からRUSHへ。
1話目で玉が3つ貯まり更に赤7B、上乗せ230G。
消化中に何度か赤7Bが当たり(回数覚えてない)、2話目へ。
2話は何事もなく終了。
少し欲張って回しましたが、これまた嫌な予感がしてヤメ。
約950枚でした。
ボナは全て赤7Bでした。
予感と運だけの実践でした

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)