アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 91~100
ケロピカリんさん
[No.1539]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは

あの…本当に思う事ですが…マイホの456って…時期によりますが(イベントとか)基本的に投資しないと出ない訳ですが…例えばボーナス確率はそれらしく良くても増えないとか、そんなに上手く調整出来るのですか?(笑)出す時期は456らしく出ます

やっぱり設定変更前後の差枚が関係するのでしょうか?
(o・ω・o)?

単純にジャグって台がさほど出ないだけなのでしょうか?(笑)
f^_^;

かわいがりさん
[No.1538]かわいがりさん

勝さん こんにちは
一つだけ質問が
等価交換で106%の機種
6枚交換で112%の機種
どっちが勝率高いですかね~
※低投資なら6枚交換の方が勝率が高いハズなのですけど 投資がかさむとどの辺りで等価交換の方が有利になるか判らないので質問してました
もしこの点で分かる事があれば教えて下さい
(もしくはそれらの計算方法でも構いません)
よろしくお願いします
(´~`;)
終日8500プレイで計算して頂ければなおありがたいです

ケロピカリんさん
[No.1537]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

今日も仕事にスロに頑張りましょう

私は夜から参加ですが低投資でピカピカしたいです(笑)

かわいがりさん
[No.1536]かわいがりさん

みなさん
おはようございます
\(´~`)/
今日は仕事だと言うのに珍しく早起きしたのでカキコします
しかし 昨日は珍しく
ジャグ死んでたなぁ~(´~`;)
エバが比較的出ていたし
16台中 3台はかなりの優秀台でした
約+5000枚以上
約+4500枚
約+4000枚
しかもどさくさに紛れて
普段あまりでていない忍魂やナデシコなんかに高設定が多数導入されていたのでジャグには設定入る訳がない
だけど 私は朝一ジャグで高設定つかみましたよ
しかしながら
設定5のローモードですけどね
※何処でそれが判ったかって?
ちなみに昨日は設定据え置き狙いでこの台にお座りしたんですけど
最初の10000円で
296ゲームしか回らなかった訳!
この時点で今までの経験では設定据え置き濃厚ながらもこの台は今日やる気がないなぁ~と感じたんですが 空台がなかったので渋々打ち続けたんですけど
やっぱりダメでした
(´~`;)
初当たりは
投資16000円
512ゲーム BAR
チェリー解除
これも今までの経験では最悪のパターン
最後に悪あがきで
1000円追い銭するも
当たる訳がない
ここでジャグは終了にさせて頂きました
本当にこの頃 私の引く台設定5のローモードばっか
これでは勝てるハズもない
今後は 視点をかえてジャグの台選びをしなきゃいけない状況に追い込まれてるなぁ~
しかも その後
サンサンハナハナをプレイし
BAR地獄から抜け出しようやく出玉気流が上昇一途を迎える矢先にレバーがポキッと折れるアクシデントに見舞われ(もちろんその台継続不可能なので ここで無念のリタイア)
ここでの結果
投資18000円
出玉904枚
ものの見事にサンサンハナハナはプラマイゼロ
( ̄▽ ̄;)
昨日は もうふんだりけったりの一日だったので さすがにここで実戦終了
どうせその時の私の流れじゃさらに負けるの目に見えてたからね
って言うか 今後が勝てるかがマジで心配になってきた

ケロピカリんさん
[No.1535]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは

かわいがりさんドンマイですジャグ以外でカバーできるんですから危険な時はジャグは外しても宜しいのでは(?∀?)

私☆連敗であります(笑)

でマイホの緑ドンなんだか最近は客付きが良いです次回イベントでチャレンジしてみます

もちろんジャグ島の状況を優先ですが(笑)
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.1534]かわいがりさん

嫌な予感 的中
今日ジャグのシマ
死亡(´~`;)
朝一ジャグで負けた金額負けました
-17000円負け
って言うか
この頃 わたくし
ジャグに関しては全然ダメ男で~す
(=`~´=)

ケロピカリんさん
[No.1533]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

かわいがりさん勝さんやっぱりプロっぽいですね~ホールも機種も分析力とかが違いますね本当に凄い

私はジャグ死亡時はジャグの見切り早めて、ちょこっと緑チャレンジしようかと(笑)
結局 投資過多なら天井機能がある台が良いかも
そういえば昔はジャグは天井無しだから触らなかった記憶が…(笑)

エヴァ…って何となく…絵的に苦手かもでもマイホではジャグ、緑、エヴァ以外は本当に無駄打ちになるから、消去方法でジャグ→緑(笑)

パチは触らず何年だしボーダー理論で考えると夜打ちは期待薄過ぎる気がします引き強でも無いのでパスです

勝龍拓さん
[No.1532]勝龍拓さん

EVA4はナデシコなんで、特にEVAにこだわりないから、設定入ってるならEVAでもナデシコでもいいや
このリール配列は嫌いではない
 
哲也もうちょいで分かりそう
 設定は演出で見抜けるかも 各設定毎に発生する演出に偏り激しい

かわいがりさん
[No.1531]かわいがりさん

後は 私のマイホで
ジャグで恐らくトータルして勝っている2人の特徴を紹介しよう
※Aさん
基本的にはオヤジ打ち
話しを聞く事よると その方が回転数を稼げるかららしい
それと このAさんは比較的人なつっこい性格か 色んな人と会話を交わしているようだ
ちなみに 私もAさんと結構会話する
何故ゆえに?
まず朝一に お会いするとジャグの目星をつけた台を発表しあう
それによって Aさんと私が台がダブるのを防止するため
彼は 私がここのマイホにくる以前からジャグで生計を立ててるっぽいので これからも末永く付き合って行こうと思う
※Bさん
毎回チェリー目押し
なおかつ 1時間あたり700プレイ回せるかなりの強者
余程の事がない限り
閉店までぶんまわす事が多い
以前はBさん ハナハナシリーズをよく打ってたんですけど なぜかしら最近 ジャグばかり打ってる模様
Aさんとは対象的に
誰とも会話せず
勝っても負けても 顔色何一つ変えない いわゆる孤高の戦士って感じだ
ある意味 俺にとってはBさんの方がかなり驚異に感じる
彼も また私がこの店に来る前からの常連客
彼こそ プロって感じがする

かわいがりさん
[No.1530]かわいがりさん

あれっ 思ったより人が少ない?
只今 並んでる人は約40名程
そうですね~
慶次なら
座れそう
でも 眼中ねぇ~しみたいな(笑)
どうせ等価交換で
全40台中2、3台が
+30000~40000発程度だからね(´~`;)
あっ そうそう
エバはね 多分初当たりが重いから親切心でBIGかかるまで回してあるっぽい
ちなみに回転数は
100 200 400代が多かったなぁ~
って言うか 途中からデータ立ち上げたのかなぁ
言われて見れば
ナデシコや花火の極でも
同じ現象 起こっていた

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)